忍者ブログ
遅めのWJ感想中心に怠惰更新中
[263] [262] [261] [260] [259] [258] [257] [256] [255] [254] [253]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アニキが再び死亡フラグ!!



<リボーン>

アニキ素敵!!!

あの日封じたって何!?
やんちゃしてた頃の話ってこと!?

あひゃーもうアニキがかっこよすぎて
死にそう!もう一思いに死なせて!!
何でこの人最近腹チラが多いの!!
そういやミルフィの隊服ってベルト穴がないな・・・

でも覚悟の差って一番克服できそうですね!
いろんなサイト様でも言ってるけど
言葉に酔ってんのはお前だ!

ちょっと思い返しただけでも
「天国の扉は見えたか?」とか
「さぁお遊びはここまでだ」とか
「これであの方に報いることができる」とか
「女神が微笑んだのさ」とかね!

うわ~アニキがキザい!
キザなのはいいんだけど
自分を棚に上げちゃいかんよ。

でもキツネさんがビビってますけど
これもう無理じゃね?もう次は無理じゃね?
アニキからキツネ取ったら何が残るよ?
結局パワーアップしてんのアニキじゃなくてキツネだし。

いやでもアニキかっこいいよ~



<サイレン>

タツオォォォォ!!!!

壊しちゃったよ!この腹の丸いの壊しちゃったよ!
死ぬんじゃね!?これ死ぬんじゃねーの!?

でも銃のリロードが終わった時の
タツオの顔はエロくて可愛くていいですね。
乳首見えてるけど。いいですねこの衣装。

ところで朧はあれから何してんだ?



<バリハケン>

毛皮のコート!?

金持ちだなおい!!
そんなことに使っていいのか!?

でも火讐可愛いなぁ~
No.2だと思ってた茶越も可愛いなぁ~
でも乱も可愛いんだよなぁ~

これ何だかんだで団吾が芭唐のままだったら
すごくドキドキしてたかもしれない。



<銀魂>

お兄ちゃん!!!!!



<ぬらりひょん>

牛頭丸も可愛いけど馬頭丸も可愛・・・

いややっぱ微妙?

何か最後のコマを見る限り
あんま可愛いって子ではないのかな。

扉絵の牛鬼も素敵だなぁ。
回を重ねるごとにイケメンになってる。

あと烏天狗の息子さんたち。どうなの。
普通にかっこいいんだけど息子。

しっかし牛頭丸が1番可愛いなぁぁぁぁぁ
夜リクオも好きなんだけどね!
黒田坊も好きなんだけどね!



<Dグレ>

マリミラ!?

え、こ、公式!?公式でマリミラ!?
つーかマリ→ミラ!?
いやそういう流れではあったけど
推してくるの!?

ミランダさんは可愛いわ~
エルのせいだ。エルのせいでミランダさんが好きだ。

・・・にゃーwwww

いつも思うけどこういう展開ってDグレに限らず
自分が言葉通じてないの自覚してるはずなのに
めっちゃ喋りまくるよね。

でもコムリンEXは久々にツボった気がする。
いやギャグ的な意味で。



<ナルト>

そろそろイタチの中での一族<弟みたいな
演出っていうか流れっていうか
しつこい気がしてきた。もう分かったから。
サスケもそろそろ信じてやれ。何週に渡るんだよ。
先週号のにも言ったけど今週もかよ。何なんだ。



<スケットダンス>

友達の子が怪しい。

あ~でも前のカンニング事件の時も
友達が怪しいと思われてたけど
何か先生が犯人だったんだっけ・・・

でも友達怪しいよね・・・
ストーカーに気づいたのも友達だもんね・・・



<ネウロ>

忍ク―――ン!!!

っていうかまた掲載順序が!!

いやでも新連載は2本で
エムゼロと初恋限定を切ったから
ネウロは大丈夫なのか!?





何故に初恋限定が打ち切り・・・
いちご100%は嫌いだったけど
初恋限定は好きだったのになぁ・・・

トリコ何か違うんだよ・・・
次の新連載は予告カットだけじゃ
まだどっちとも言えないかなぁ。
読切の頃はつまんなかった気がする。
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
Re:
(03/16)
Re:
(03/16)
(03/10)
(02/06)
Re:
(02/06)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
浅掛冥莉
性別:
女性
職業:
腐女子
趣味:
コス、同人、カラオケ
自己紹介:
取り扱いジャンル
復活:幻騎士受

幻ちゃんが生命の糧
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
アクセス解析