忍者ブログ
遅めのWJ感想中心に怠惰更新中
[265] [264] [263] [262] [261] [260] [259] [258] [257] [256] [255]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もうヤバいの展開がヤバすぎるの
ドキドキしちゃって書けないの




リボーンだけでも書いておこう




馬に乗ってたのはγ兄貴でしたね。
太猿兄貴にヒゲがない!
何か違うと思ったらヒゲがないよ!

つーかスーツが素敵すぎて
もう駄目。皆スーツだよ。マフィアだよ。

この兄貴たちに銃を向けてたのって
今のミルフィの隊長の1人だよね?
グロ君に「まるで分かってないねぇ」って言われた人。

つーか幻ちゃん!!!!

幻ちゃん素敵だよ幻ちゃん
やっぱりあの変な服よりこっちのがいいよ
どんどんイケメンになっていってるよ

ボスは女の人だったのですね~
親子代々アルコバレーノ?

てか兄貴・・・夜這い・・・!

1個だけ台無しな回想がありますね。
とてもルパンですね。
気にしない方がいいんでしょうけど
あえてときめく私がいます。

でも回想で1番ときめくのは

小っちゃい野猿

ぁぁあぁぁぁああぁ回想に限らず
こんな小さいのにちゃんとスーツ着てるよこの子!!
髪短っ!バサバサしてます今と同様!
外ハネなクセ毛なんですね。可愛いなちくしょう。
兄貴のお見舞いですか!看病ですか!!

でもこう・・・シマの住人たちに
慕われてるファミリーっていいよね・・・!!

そんで姫。姫たん。
やばい可愛い私もおかえりって言われたい
そしてγ兄貴に腕ひっ掴まれたい(混ざった)

娘ってか妊娠してたの分からんもんなのかね?
ファミリーの誰一人として知らなかったって。
でもユニたん10歳前後くらいに見えるし
そんなに前だとボスは先代の人だったのかも。

しかしこうして見ると
やっぱりユニたんと野猿は同い年くらいに見える。
最近野ユニが熱いです。のさゆにって読む。

やっぱり姫のおしゃぶりはオレンジでしたね。
だと思った。確証はなかったけど。
てか姫がオレンジというよりイーピンの師匠が赤な気がしてた。

姫は心の中が見えるみたいだから
ひょっとしたら大空の特徴なのかとも思った。
そしたらザンザスたんが養子なのに
超直感が備わってるのも何となく分かるし。
でもこれは直感なんて話じゃないんだろうなぁ。

そんでついに出たよ
姫にかしずくγ兄貴がよぉ!!
守られたいめっちゃ守られたいです

で、切り替わって現代?

「しぶてぇ」って調子乗んなよこのヤム寺がwww
もうアホの子は大好きです。このアホ寺が!

しかし髪型ばっちりキマってる人の髪が
乱れるのはすごく素敵ですね。
エロいですね。元々γ兄貴はエロテロリストなんですが。

うほーいやっぱり白蘭倒すの!?倒すの!?
これはボンゴレとの共闘フラグか!?
でもちょっと難しいかもな~
ボンゴレにとっちゃブラックスペルも憎い仇だし。

で、再び回想。
やっぱり馬が交通手段。

幻ちゃんが、幻ちゃんがぁぁぁうわぁぁぁ!!!
重傷だってよどうすんの!!!
タンカをーとか言いつつ全然タンカ出てきてないし!

もうね、真っ先に駆け寄った
γ兄貴にすごく萌えた。幻γやばいよ萌えるよ。

でもこの剣士ってのが
スクアーロという希望的観測は
やめた方がいいんですかね?山本かなー。

つーか姫様がイモを収穫なさってるけど
めっちゃ自給自足かよ。
買出しに行くのも危険でめったに出られないんだろうなー。
食事当番が交代制だと萌える。
γ兄貴は料理上手そうだ。

で、幻ちゃんが何を見てきたのか
姫に伝わっちゃったわけですね。
行っちゃ駄目よ~危ないわよ姫~
白蘭サンはああ見えてロリコンの気があるかもなのよ~

でもこんな笑顔笑顔の天使のような姫が
あんな仏頂面になっちゃうなんて
本当に白蘭何したんだよ死ねよ大好きだこのやろー




結局こんなに語ってしまった。
さすがに1週間も経つと回復してるわ。

来週も回想続くかな~
ここでストップとかやめてくれよ天野たん!
若白蘭が気になって仕方ないんだ!
いや若白蘭というか仔白蘭か?何歳だあの人。
既に正チャンはいるのかどうなのか!

あとスパナは何処にいるんだ!
ミルフィになってから来た子なのか!?




つーか今幻γがすごいキテます。

だって幻ちゃん

姫以外にはまだγ兄貴としか喋ってない

微妙に昔馴染み設定ですごく萌えた
もう感情が高ぶってるγ兄貴を叱咤する幻ちゃんが好きだ

つーか最近はもう幻γ♀が好きかも。
γ兄貴女体化。こらそこ引かない!
大丈夫だって上手くやればすごく萌えるんだから!
あ、髪は長いんです。後ろ髪が肩甲骨くらいまであるの。
そんでサラシの上にTシャツ着て隊服羽織るの。

そのうち見本をうpしたいところです。
エルさん描いてくれ。見本うp用に。

しかしサーチリンクに幻騎士追加されないなぁ
てかγ受サイトさんを数件回ったけど
幻γは見つからなかったよ。何これ。



今から今日(もう昨日か)の
アニリボ見てきます~。プリーモ!プリーモ!
PR

コメント
無題
》馬に乗ってたのはγ兄貴でしたね
アタイの脳内は馬=跳ね馬て一発変換されるんだ。
そして一瞬にして不埒な妄想を繰り広げたよ^^ありがとう!
【2008/06/19 12:14】 NAME[らいら] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
Re:
(03/16)
Re:
(03/16)
(03/10)
(02/06)
Re:
(02/06)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
浅掛冥莉
性別:
女性
職業:
腐女子
趣味:
コス、同人、カラオケ
自己紹介:
取り扱いジャンル
復活:幻騎士受

幻ちゃんが生命の糧
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
アクセス解析