忍者ブログ
遅めのWJ感想中心に怠惰更新中
[266] [265] [264] [263] [262] [261] [260] [259] [258] [257] [256]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

とりあえずジャンプは

・やっぱり姫は操られてたね
・白蘭はやっぱり白スーツ(ベスト)だね
・2皿多かったってやっぱりマシマロなのかな
・うおぉぉおぉ白蘭んん!!が何か笑えた
・隊服の前を閉めるγ兄貴がウケた
・ユニたんはγ兄貴が好きだったのですねうひょー

何かその辺。



でも1番気になったのは
γ兄貴が幻騎士をベタ褒めしてたことですね。

以後幻騎士=幻ちゃん

本当おかしいわ。褒めすぎ。
何でここで幻ちゃんの名前を出すの?
ノロケなの?ラヴラヴなの?

むしろもう裏切り者ってことは

信じてた幻ちゃんに裏切られて
傷心のγ兄貴が日本に来たわけだけど
そこに傷口を抉るように幻ちゃん来日!

そう考えるとすごく萌える。

幻ちゃん初登場時も幻γ目線で見ると
こんなにも萌える。

そりゃγ兄貴もグレますよ。
ダーリンが大嫌いな入江にくっついてんだもん。

でもそこに幻ちゃんの意思が
あるのかないのかは分からないですね。
白蘭が幻ちゃんを日本に行かせたんだから
そこに白蘭も絡むとさらにカオス。

あくまで任務を全うする幻ちゃんと
久々の再会なのに相手がそっけなくて寂しいγ兄貴

これでもいい。

てか幻ちゃんはヘタレでもドSでも
どっちでもいけるおいしい子。

γ兄貴はツンデレ。
皆の前ではイチャつかない。
バレバレだけど。

何か・・・いい。
幻γって・・・いい。すごくいい。

γ受はそこまでマイナーじゃないと信じてるけど
でも白蘭受とか入江受のが
取り扱いサイト様が圧倒的に多いしね。

まだ幻ちゃんの一人称も分からないし
いろいろ膨らませ甲斐のあるカップルだと思います。
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
Re:
(03/16)
Re:
(03/16)
(03/10)
(02/06)
Re:
(02/06)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
浅掛冥莉
性別:
女性
職業:
腐女子
趣味:
コス、同人、カラオケ
自己紹介:
取り扱いジャンル
復活:幻騎士受

幻ちゃんが生命の糧
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
アクセス解析