忍者ブログ
遅めのWJ感想中心に怠惰更新中
[262] [261] [260] [259] [258] [257] [256] [255] [254] [253] [252]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ジャンプ感想!




<リボーン>

γ兄貴がぁぁぁあああああ!!!!

もうダメだもうダメだ

腹チラって!!!!

なんて綺麗なお腹なんだ!!
すべすべじゃないですか!!

腹筋が割れてないんですけど
どういうことですか!
兄弟ゲンカしてた時は結構筋肉ついてたのに
何でこんなに華奢な腹してるんですか!!

何で登場回数を重ねるごとに
受け化してくんですか!!


もうね、幻γが熱すぎて熱すぎて!
誰か描いてくれ!幻γ!!

そんでキツネにペロペロってよぉぉぉぉ!!!
もうこれ電狐×γ!!?みたいな!?
擬人化!?キツネさん達を擬人化すべき!?

もうね、もう、

姫が・・・

って何だよ

姫が・・・

って!!

姫じゃねーよこのロリコン!!
何て面白いんだと思ったけど
井上ボイスで「姫が・・・」って
あ゙ああぁああぁ!!!


もうダメ、早く出てきてスクアーロ!
早くしないと、早く出てこないと
ウチのサイト傾向がブラックスペルになるがな!!

てゆーかキツネさんが黒くなったのが
アオリ文を見るまではアレはキツネじゃなくて
オオカミだと思ってた私はバカですかそうですか。
違う匣兵器が出てきたのかと思った。

あとスパナ!スパナの巻き毛はどうしたぁ!
何で直毛になってんの!?どゆこと!?
あの巻き毛はどこ行ったんだぁぁぁぁぁ!!!

てか笑顔!スパナの笑顔可愛い!

つーか幻γ→ユニがもう、もうぁぁぁあ!!
そのうち太猿兄貴と野猿もユニたんを
姫とか言い出したらどうしよう軽く死ねる!!!

あと獄寺うぜぇwww
扉絵の瓜たんは可愛いけどね!
いや獄寺も可愛いんだようざいけど

え~っと、あとはゲーム紹介ページか。
買わなきゃね、何度も言うけど。
アニメの白蘭は目がキラキラしてて可愛いなぁ。



<サイレン>

おいおいおい!いいのか!!
公式でハグしちゃってるぞヒリューとタツオ!!
そこにアゲハの「ヒリューから離れろ」か!

もう何なんだよ・・・
何が起きてんのか分かんねぇよ・・・

タツオのマスク外すとこエロすぎだろ・・・

もう・・・どうしよう・・・



<ブリーチ>

ローズの本名って楼十郎かよ・・・

何かもう心が痛むわ。
仮面の軍勢がどんどん危なくなってて心が痛むわ。



<ぬらりひょん>

あれ?おかしいな、牛鬼こんなイケメンだったっけ・・・
初登場時ってもっとオッサンじゃなかったっけ・・・

いや今もオッサンだよ?
でも前はもっとムサいオッサンじゃなかったっけ?
こんなにダンディーなおじ様だったっけ?

しかもヤバいわ牛頭丸可愛いわ。
敵好きにはたまらないわ。

牛組ヤバイわ牛組。

牛組っていうと何かウチの学年の6組思い出すわ。
担任が牛なんです。苗字の一部が。



<バリハケン>

ダメだ火讐がアホ可愛い!!!

オレらへのメッセージって何やね!
頬を染めるな!何だこの子!

あとやっぱり茶越が可愛いわ。
何かとつけて可愛いわ。いるだけで可愛いわ。



<Dグレ>

アンチともとれるから反転・・・だ・・・にゃー(笑)

というわけで

にゃーwwwwwwwww

あっはっははっはははひっはhじゅhjはっは
☆野の本気を見たわ!!!!!!
どんだけ腐女子ニーズに応えた回なんだよwwww

神田は可愛いね!ラビも可愛いね!
2人で1つの荷物持つのは可愛いね!

ティムも可愛いね!
この作品で1番可愛いツインテールだね!おっと失言。

でもミランダさんが可愛いね!
猫になっちゃえばよかったのに!

にゃーwwwwwwwwww(笑)(笑)(笑)

キャラ本の表紙のリナリーたん
髪伸びすぎじゃないですか?
☆野さんも髪伸びてきたんですか?






新連載はもう今のジャンプに
全然合ってないのですぐ消えると思います。
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
Re:
(03/16)
Re:
(03/16)
(03/10)
(02/06)
Re:
(02/06)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
浅掛冥莉
性別:
女性
職業:
腐女子
趣味:
コス、同人、カラオケ
自己紹介:
取り扱いジャンル
復活:幻騎士受

幻ちゃんが生命の糧
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
アクセス解析