忍者ブログ
遅めのWJ感想中心に怠惰更新中
[264] [263] [262] [261] [260] [259] [258] [257] [256] [255] [254]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日常ブログ作ったら
そっちばっか更新してしまう始末




とにかく何か義務感すら感じてしまうので
続けるだけ続けようと思います。
おじゃんぷ感想。



<リボーン>

アニキ学習しろよ!

その雲の弾はこないだも喰らって
大怪我したばかりじゃないか!
何で同じ技を何度も喰らうんだこの人!

でもアニキかっこいいよアニキ

そんで姫!!!!

これ大人!?大人ユニ!?
馬に乗ってるのは誰!?姫かアニキか!
そしてこのボロい屋敷は何!?黒百合家!?

ああああああ来週は回想だよ!
敵なのにこんなに早く回想だよ!

待ち望んでいたのに見るのが怖い・・・!



<サイレン>

すいません私は公式公式騒いでますけど
元々原作に与えられたBLは嫌いなんですよ
だからBLコミックとか読めないんです
どうしても二次版権に走ってしまうんです
原作で公式とさえ思える2人が実はホモでも何でもない
そんな「この腐女子きんもー☆」な空気がいいんです

なのに朧×アゲハは萌える。

あからさまなのに!
こんなにあからさまなのに!!

そしてカブトは!?カブトはどこ!?

あとタツオが「朝河さん」呼びに戻ってるのが切ない!
もうヒリュー兄ちゃんでいいじゃん!



<銀魂>

お兄ちゃん・・・!!!
神威たん・・・!!!
可愛い顔してストレートな下ネタ!!

星海坊主ってかハゲにも
本名には「神」って字が入ってるのかもと思った

あとどんどん月詠が可愛くなっていく



<ぬらりひょん>

ゆゆゆゆゆ雪女が可愛すぎる・・・!!
読切時代から好きだった雪女を
どこまでも可愛く思ってしまう・・・!!

昼リクオはカナちゃんで夜リクオは雪女ですね、わかります



<バリハケン>

いつも思うけどここまでできるオタクは
もう兄貴と呼ばれることに力不足じゃないと思う。

そしていつも思うけど
バリハケン読んでると甘いものが恋しくなる。

ガトーとかみたらし団子とか磯辺巻とかうるせぇよ!



<ブリーチ>

七緒ちゃぁぁぁぁあん!!!!

うっわやべぇ萌えた
京楽×七緒それなりに好きだったんだけど
ここまで年齢差があるとは思わなかった



<ネウロ>

石垣ぃぃぃぃぃぃぃぃぃ!!!!!



<サムライうさぎ>

スズメたんかわいいよスズメたん
モズクが何だか引っ込みつかなくなってる気がするww
可哀想にプギャーwwww

いやモズク大好きですよ?

てか刀の鍔がwwwwwうwwさwwぎwwww



<スケットダンス>

うわぁぁぁやっぱり友達だった!
友達がストーカーだったよ
てか怖ぇよ!エルが言ってたけど
「ネウロの犯人みたい」だよ本当に!

スイッチ死んでしまうん!?
いや死なないけど!



<Dグレ>

あ~あ~リナリーちゃん噛まれたよこれ
そのうち「リナリーだから抵抗できない」とか言って
ラビがリナリーの餌食になるに100マンセー



<ジャガー>

今学校で一部の間にて「ハンサム~ン」が流行ってるwww




アニリボ本当に最近は見る気が起きない・・・
こいつら誰よ・・・アニキ・・・
でも今日のはプリーモとかセコーンドとかいたのかな?
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
Re:
(03/16)
Re:
(03/16)
(03/10)
(02/06)
Re:
(02/06)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
浅掛冥莉
性別:
女性
職業:
腐女子
趣味:
コス、同人、カラオケ
自己紹介:
取り扱いジャンル
復活:幻騎士受

幻ちゃんが生命の糧
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
アクセス解析