忍者ブログ
遅めのWJ感想中心に怠惰更新中
[267] [266] [265] [264] [263] [262] [261] [260] [259] [258] [257]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今週の復活感想!



もうヤバい。ヤバい。

幻ちゃんがかっこよすぎる。

言われたい。待っていたぞって言われたい。
幻ちゃんとのデートに遅れた時とか言われたい。

もう私はアロとかγとかのことは
あくまで嫁的な意味でも好きなわけだけど
幻ちゃんは本当に好き。多分これが恋。

やっぱり山本は幻ちゃんのこと
知ってましたね。

先週の「こいつは・・・!」の時点で
予想はついてたけども
当然のごとく剣帝への道DVDでした。

100人目!100人目は幻ちゃんです!
やべぇやっぱりこのDVD欲しい
Vol.100だけでいいから欲しい!
アロたんと幻ちゃんがあぁぁあぁぁぁぁぁぁぁぁ

そんで幻ちゃん

一人称「オレ」

よかったこれで「私」だったら
いろいろ私の中で幻ちゃん像を変えなきゃならなかった!
いやそれでもアリですけど!

何というか幻ちゃんは初登場時の
「白蘭様」「入江殿」「斬ってみせましょう」で
敬語使ってた割にはあんまり普段敬語なイメージがなくて
案の定γにはタメ口ということで
『敬語も使える無口系キャラ』という印象があった。

だから敬語使ってる時には「私」で
普段は「オレ」だと勝手に妄想してた。

もう「オレ」が当たってたからもういいです。

ああ・・・幻ちゃん素敵・・・
「なぜオレを知る」って・・・簡潔すぎる文章・・・
山本もよく覚えてたな100人もいたのに!

でも幻ちゃんってば
わざと負けたとか言っちゃってるから
負け惜しみかと思ってたら
山本もそう言ってましたね。だってそう聞こえるがな。

でもミルフィオーレ結成ってのは気になる。
姫が言ってた「あなたの気持ち」ってやつ?

で、場面は変わって正チャン。

「やればできるじゃないか」

や れ ば で き る じ ゃ な い か

何様!?

もう初期のオドオドしてた正チャンが
懐かしくなるほどに偉そうです。

てかスパナの部屋wwwwwwww
額縁www灯篭wwww盆栽www
掛け軸wwwwせんべいwwwwwww
普通の日本人よりも日本的wwwwww
育ててんのかこの盆栽wwww

しかし改めて正チャンは可哀想な子だなぁ。
技術畑出身だからニオイで分かるとまで言ってて
ものっそい裏切られてますもんねスパナに。

アイリス姐さんから投げキッス貰えてるから
まぁそれでいいでしょ。この2人は裏切らんよね。

そして偉そうキャラ第2弾

「20分もあれば」
「かかりすぎだ」

か か り す ぎ だ

お前も何様!?

ああこっちはボンゴレ10世様でしたね。

場面が戻ってきて幻ちゃん。
やっぱり負け惜しみに聞える・・・!!

でも素手で戦うのは危ないよ幻ちゃん
いやまぁ素敵だから何してもいいけど・・・

あぁもう簡潔なセリフがすごくいい・・・
余計なことばっかくっちゃべって
言葉に酔ってるγ兄貴と対称的ですね!

ってか・・・

殺気立った幻ちゃん・・・

いや幻騎士様・・・

結婚して・・・

おっとうっかりプロポーズしちまったぜ
誰にも言っちゃ駄目だぞもう☆

殺気で髪がなびく幻ちゃんが
すごいエロいやばいエロい
γ兄貴とはまた違ったエロさ

もうボディラインがはっきり出てるのがいいよね!
そういえば幻ちゃん服着替えた?
何かシンプルになった?やっぱり着替えたんだよね?
さすがにバトル中にあの服は描くのしんどいよね天野たん!

てかそうやってどんどん
幻ちゃんがイケメンになっていくのね・・・
最初はツリ目で麻呂眉で変な鼻の不細工さんだったのに・・・

バッチこーい!!

でも山本さんこれ
血が出るほど喉を突かれたら確か死n(ry

まぁアレな話で申し訳ないですけど
幻ちゃんが2人もいたら
もうγ兄貴を前から後ろから(ry

もう幻ちゃんかっこよすぎるわ~
幻ちゃん×2をこう・・・はべらしたい・・・
むしろ口説かれたい・・・

あれ?何か幻ちゃんのことばっか言ってね?
仕方ないよね幻ちゃんフィーバーだもん!

来週は4周年で巻頭カラーらしいですが
もうあのミルフィ扉絵から1年か・・・早いな・・・

ハガキも余ってることだし
今度はそんなにガッツリ入れないで
野猿とγ兄貴とユニたんと幻ちゃんに
そこそこ平等に入れたいなぁ

え?スクアーロ?

あの子は自分で生きていける子です!
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
Re:
(03/16)
Re:
(03/16)
(03/10)
(02/06)
Re:
(02/06)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
浅掛冥莉
性別:
女性
職業:
腐女子
趣味:
コス、同人、カラオケ
自己紹介:
取り扱いジャンル
復活:幻騎士受

幻ちゃんが生命の糧
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
アクセス解析