忍者ブログ
遅めのWJ感想中心に怠惰更新中
[271] [270] [269] [268] [267] [266] [265] [264] [263] [262] [261]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

<リボーン>

1コマしかいないけど
幻ちゃんかっこよすぎじゃね?

あぁんもう足が長いよ!
筋肉質なのに細いよ!!

でも「白蘭サンの懐刀」って・・・

『懐刀』(広辞苑)
 ①懐中に持つ小さい守り刀。
 ②転じて、秘密の計画などにあずかる近臣または配下。

うっかり白幻に萌えた。

え、ちょ、そこまで?そこまで言っちゃう?
こっちはただちょっと
ホワイトスペル側についただけかと、
そんな程度にしか思ってなかったのだよ。

もう側近?みたいな?
常に白蘭のそばに?みたいな?
白蘭の命令なら何でも聞きます?みたいな?

ちょちょちょ

おいしすぎる

そして①の意味で取ると
ミニマム幻ちゃんが白蘭の懐から
ぴょこっと顔出してることになるよね!

もう最近はγ幻もありじゃね?とか思ってたし
(あまりにその組み合わせに萌えすぎるとリバ可になる)
この際幻騎士受で突っ走っちゃえYO!

全くもって接点ないけどグロ幻っていいかもね。
グロ君って幻術が効かないんだぜワホーイ!
でもグロγだよね!接点何ひとつないけどね!
いやしかしマーレリング繋がりで皆6弔花?
幻ちゃんも6弔花!?

最初の1ページだけで突っ走っちゃった!

えっと、とりあえず久々登場の
我らが姫ことγ兄貴。え?違う?お前ちょっと黙っとけ。

キツネさん戻っちゃったじゃん!
瓜も戻っちゃったじゃん!瓜は小さい方が好きです。

しかしγ受にハマってる時に獄寺が
「正面からぶちこんでやるぜ」とか言うから
無駄にドキドキしちゃうじゃないか。
何て男らしい!いいよね獄γ!

それに対してγ兄貴
「条件は同じだな・・・」って
いいえ違います貴方の方が受けです。

そんで久々にユニたん燃料投下!!
ちくしょうやっぱり告ってやがる!
私にも告ってくれ姫!むしろ踏んでくれ!

でもユニママとγ兄貴って両想い?
何かの圧力で望まない相手と子供作っちゃったけど
好きだったのはγ兄貴だったとかその辺かな。
うわ切ねー。何というすれ違いプラトニック。

つーか

魔法wwwにwwwでもwwww
かかっちまったwwwwwのさwwwwwww

キザいです兄貴キザいです
相変わらず言葉に酔ってます。

でも獄寺はちゃんと右腕なんだね
これで叶わなかったらどうしようだったね
よかったねヤm・・・獄寺!

しかしやっぱり「召されな」って
かっこよすぎると思う。
γ兄貴にしか似合わないと思う。

よく分かんないけどファイナルショットってのは
ちゃんとビリヤードにあるのかな?
ウィキで探してもなかったんで
普通にググったらちょくちょく出てきた。

でも「ぐああああ!」って何か負けてない?
悲鳴に見えたわ悲鳴に。早くも。

つーかこれ部屋がぶっ壊れちゃってんじゃん。
大丈夫なのかγ兄貴!死なないで!
てか突入部隊!貴様ら!γ氏のリング回収って
お前まずγ氏を回収しろ!医療室に連れて行け!

まぁでもクロームだったわけですが。

てかあのナッポーな髪型を見て
「六道・・・骸!?」てwwwwwwwww

もう敵にも知れてるナッポーwwwwwwww

しかしこれ、こいつらが中に入ったら
γ兄貴がいよいよリンチなんですけど。
見逃してあげて下さい。
欲を言えば助けてあげて下さい。



<サイレン>

フーちゃん可愛いよフーちゃん
あっ間違えたセクシーローズ!!

関西弁って・・・
しかしコイツら日本人・・・

か?

エルモアがまず日本人かどうか
分からないことだしね。
シャオは普通に中国人だろうけど。



<バリハケン>

蓮くん一体どうしちゃったん・・・?
チビ蓮は可愛いというのに!

2年の3人衆は何だかんだで好きなので
ナチュラルに味方側で再登場なのが嬉しいです。
乱がこの3人と仲良さ気なのも萌える。



<ぬらりひょん>

カナちゃん可愛いです><
ていうか

ぬ の ハ ン カ チ www

ぬらりひょんだからといっても
久々に見たwwwwwひょっとして
ボーボボの澤井さんと繋がりがあるのかwwww



<ネウロ>

やばいジェニュイン好きだわ
Mにはたまらん素敵キャラですな!!



<Dグレ>

まぁリナリーの髪伸びすぎとか
そういうことは言っちゃいけないんだろうね
最初の頃も作中の時間に従って伸びてたし
今も結構時間が経過してるから自然なんだよね

どうでもいいけどツヤベタ髪リナリーはどこ行ったんだ
長さが戻ってきたらベタ黒髪になると思ってたけど。

てか過去アレンがガラ悪すぎて最初神田に見えた

てか

マナってこんな顔かよ!!

いやピエロなんだけどさ。



<読切>

え~と・・・

意味が分かりません。
私が馬鹿なんでしょうかやっぱり。

え?結局どゆこと?え?
釈然としねぇぇぇぇぇぇ
すっきりしねぇぇぇぇぇ!!!



<サムライうさぎ>

やっぱり終わっとる!!!

ちょっとぉぉぉぉぉ
反造の過去は!?清木と鰐淵の過去は!?

おいぃぃぃぃ!!伏線んんんん!!!

まぁみえるひとよりはマシか・・・
あれ1周年の人気投票の結果も
本誌に載る前に終わったからな・・・

お疲れ様でした!






しかしアニメのグロ君はすごくいいです
とてもテニプリの橘さんと同じ中の人とは思えない!
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
Re:
(03/16)
Re:
(03/16)
(03/10)
(02/06)
Re:
(02/06)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
浅掛冥莉
性別:
女性
職業:
腐女子
趣味:
コス、同人、カラオケ
自己紹介:
取り扱いジャンル
復活:幻騎士受

幻ちゃんが生命の糧
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
アクセス解析