忍者ブログ
遅めのWJ感想中心に怠惰更新中
[276] [275] [274] [273] [272] [271] [270] [269] [268] [267] [266]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

幻騎士及びγが絡んだ話になると
どうしてもエロネタが混じる気がしますので注意




幻ちゃんって受ですか?

もうね、最初からもう駄目可愛い。
先週の不細工っぷりから立ち直って
かっこいいわ可愛いわで
ついていけません!大好き!

あの裏球針体に飲み込まれてるとこが
やけにエロく感じてしまうハァハァ!
最近周りがやけに言う言葉を借りると
無いものが立った状態です。音がいやらしい!

でも海牛がはじかれてびっくりしてる幻ちゃんは
目も大きいしすごく可愛いと思うのです。

あと何より

呼吸がしづらくて「うっ」って呻く幻ちゃんはエロい。

くっそーデスマッチだと!?
何だ!その密閉空間で幻ちゃんと2人きりで
一体何をするつもりなんだ雲雀!
ただでさえ酸欠で苦しくて
来週あたりハァハァいってそうな幻ちゃんを
さらに喘がせるつもりか雲雀!!

ヒバ幻・・・絶対にいい!!

まぁ1番の幻受は白蘭なんですけどねクフッフー!

ていうか

ていうか

幻ちゃんすげぇ

雲雀に「うそぶくな」って言っちゃえるの
アンタだけだよすげぇよ。
今まで何だかんだで誰も言えてないのに。
でも仔雲雀はあんまり冗談とか
ごまかしとか言わないのかな?

しかも双方自信過多!
しかも双方前髪が若干短い!

本当似てるよね、顔が。
描き分けしようとすればするほど
幻ちゃんが不細工になりそうなので
別にそういう努力はしないで下さい天野たん
むしろ最近の雲雀並にイケメンにして下さい!

てか奥義・四剣について。

ナルトで8本も剣使ってるヤツがいるから
何かちょっと印象が薄いyうわやめろなにをすr(ry

つーか幻ちゃん足広げすぎ!

何だその180度開脚!体柔ぇ!
多分γ兄貴は無理だよね180度開脚。

いやそんなことを言いたいんじゃない!

そんなに足広げて!この売女が!
あ、遊郭ネタで肌蹴た着物の幻ちゃんってどうですか!
どうですかも何も知ったことか!

もう、もう、もうね

足できたか。

そうだよな~何か2本より多い刀は
どこかで口で咥えるような気持ちにさせるんだよな~

足か・・・

いいね!足長いね!

てか足の指で刀の柄を挟んでるよね?
何この足テク。性的な意味で。
お前はそんな鬼畜キャラだったのか!
γたんには紳士だと思ってたけどそれでもいいな・・・

てかγたんといえば
絶対アイツら海牛プレイしt(ry

あぁん幻ちゃんの頬から流れる血が色っぽい!
え?雲雀?いや別に・・・
いやいやいや幻ちゃんの荒い息と血が色っぽいです!

もう幻騎士受が止まりませぬ。幻γの次に。



あ、他のキャラのこと語るの忘れてた。

え~と、1番ツボったのは
胸ポケットにいたヒバードです。
寝てたんかwwwwwwwwwww
てかどこでも一緒すぎwwwwwwwww

あとアイリス姉さんがマーレリング付けてますね。
雲の守護者ですか。六弔花ですか。
こんなに日本に幹部集めて大丈夫なん?

てか上着のジッパーを下ろす意味が分かりません!
いや正直興奮したけども!!!
そんな巨乳でそんなに露出してたら
いずれこうポロリと!!ハァハァ!
ツナは見向きもしてないけどね!もっと反応しろ!

てか死茎隊が怖い。お前らの露出はいらねぇんだよ!
むしろその服の黒いバージョンを
γたんと幻たんと野猿たんに着せるんださぁ早く!

スパナはやっぱり裏切ってる自覚なかったんですね。
パソコン抱えて避難!ちくしょう可愛すぎる!


でもやっぱり幻ちゃんが1番です






あとブリーチが面白すぎワロタ
ギンたんがいちいち可愛いのは可愛いんだけど
それ以上に弓親とシャルロッテ姐さんのやり取り面白すぎキモすぎ
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
Re:
(03/16)
Re:
(03/16)
(03/10)
(02/06)
Re:
(02/06)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
浅掛冥莉
性別:
女性
職業:
腐女子
趣味:
コス、同人、カラオケ
自己紹介:
取り扱いジャンル
復活:幻騎士受

幻ちゃんが生命の糧
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
アクセス解析