忍者ブログ
遅めのWJ感想中心に怠惰更新中
[278] [277] [276] [275] [274] [273] [272] [271] [270] [269] [268]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久々のジャンプ!幻ちゃん!
もう本当久しぶりの再会なのに

幻ちゃんの眉毛!!


こここ校則違反って一体どんな校則なら
麻呂眉が違反になるというのか

ていうか「どーん」て「どーん」て
あまり復活じゃ使われない効果音が
幻ちゃんの眉毛で出てくるだなんて

しかも幻ちゃん「こ・・・これは・・・」って
言い訳しようとしてるけど
何か言い訳があるのだろうか
あったとしても遮られてるけども

その後の「!」は山本の話についてなのか
言い訳を遮られたことへのショックなのか

もうこのまま幻ちゃんの眉毛については
本編では触れられないものだと思ってたけど
まさかこんなところで何も知らない雲雀が
まるで「何でおじちゃんは昼間なのに働いてないの?」
とか聞いちゃう子供のような無垢な心で
聞いちゃうとは思ってもいなかったんですよ

ていうかそれ以前に「並中なら」って
幻ちゃんどう見ても大人じゃん

てか眉毛の前に制服着てないことが違反じゃないのかな
眉毛とか髪の毛とかの校則って普通は校内の話で
私生活に関してはあんまり厳しくないよね
だったら雲雀はそこがまだ
学校の敷地内みたいに思ってるんだよね
そしたら制服着るべきだよね幻ちゃん
むしろ女子制服を着るべきだよね
京子ちゃん程度のミニスカにしてほしいよね
絶対に紺ハイソックスは譲れないし
ブラウスもブレザーも幻ちゃんはきっちり前閉めるよね


以上のことをこの数コマで考えてました。

しかし「山本武はオレが屠った」って
あれ幻ちゃん何かしてたっけ
いや実際幻覚を見せてたのは幻ちゃんだから
間違ってるわけじゃないんだけど
何か山本の自滅って印象強かったから
微妙に誇らしげな幻ちゃんがアホの子に見えるんです。

でもあの山本の自滅って
今週の雲雀の自信満々で幻ちゃんに向かっていって
瞬殺カウンター決められたのとカブる。

小童!小童!こわっぱ!
話にならんとか言っちゃって
まだまだ幻ちゃん死亡フラグ消えてないんだからね!

でもこの鼻血垂らしてムッスーな雲雀は
もう逆にあれだよ狙いすぎて可愛くないよ
僕って可愛いでしょみたいなのが
ありありと見て取れるもん
モテカワスリムの愛されガールだもん
それより上のコマのちょっと不細工な幻ちゃんが好きです。

つーか雲雀の写真がうpされてるパソコン、
これってひょっとして幻ちゃんのかな。
幻ちゃんパソコン使えるのかな。
そういやγ兄貴も使ってたね扉絵で。
幻ちゃんは眼鏡かけてタイプしてるといいよ。


え~とそれであと何かあったかな。


そうだスパナたんだ!可愛いよね今週も!
「だからムリだって・・・」のコマ特に!
あと「え」って言ってるコマも可愛いよね!

しかしアイリスって12部隊だよね?
今は隊長なのかな?
マーレリング持ってたよね多分あれ
だったら六弔花だよね
あれでも幻ちゃんは隊長じゃないのかな。

元々は人体覚醒部ってとこにいたんだね
何かこの4人の博士の展開って
どっかで見た気がするけど思い出せない。

てか最後から2ページ目の
見つめ合うリボスパが可愛すぎるんですけども!
そうだよねわざわざリボーンさんは
スパナたんに会いにホログラム出したんですもんね
え?違う?違くないよバカ!

あ~そして超直感なのか・・・
もう人間相手じゃ勝てないんじゃないかなツナに・・・

これは白蘭さんはモスカで武装するしかないね!
モスカ20台くらい配備すれば勝てるよ。





その他

・弓親美しい修兵可愛い修兵の敵の素顔かこいい

・戦桃丸はアップでは少し期待したけど意外に太・・・ゴツくてがっかり

・バクマンが先週の1話はつまらんけど何か2話目は好きだ

・カブトかわいいよカブト

・大石さんの新連載面白すぎってか絵が上達しとる
 いや元から好きだったし4コマも好きだけどメゾペンよりいいかも

・ゆらちゃん可愛いよゆらちゃん

・最初の方の火讐のアップ可愛いよ火讐
 でも部屋でのあはんなことを想像して退散する2人が
 よく見ると乱ちゃんが伶たんの背中押してるようひょー
 ここにきてまさかの紋武×火讐に目覚めるかも分からん

・結局のところ葛西は何なんだよぅ

・どがしかでんが終わりそうな扉絵でびっくりした
 狭山たん可愛いよ狭山たん




アニリボが幻ちゃんからどんどん遠ざかる・・・!
また獄寺が回想始めたよ!何この子!
でも未来編は何かところどころにオリジ挟んだりするから
どっちみち見逃せないんだよなぁ


あ、今日はテニプリのオイラの嫁である
神尾アキラたんの誕生日でしたね。おめでと!リズムにのるぜ!
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
Re:
(03/16)
Re:
(03/16)
(03/10)
(02/06)
Re:
(02/06)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
浅掛冥莉
性別:
女性
職業:
腐女子
趣味:
コス、同人、カラオケ
自己紹介:
取り扱いジャンル
復活:幻騎士受

幻ちゃんが生命の糧
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
アクセス解析