忍者ブログ
遅めのWJ感想中心に怠惰更新中
[275] [274] [273] [272] [271] [270] [269] [268] [267] [266] [265]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いやあぁああぁぁぁぁあぁあ
ナメクジぃぃぃぃぃぃぃ!!!


ちょ、幻ちゃん!それはないわ!
ナメクジじゃねえ!ウミウシ!?
どのみち嫌だよヌメヌメだよキショい!!

しかし今週も幻ちゃんは
不細工っぷりに拍車をかけてて
正直面白かった。

初見ではとりあえずプギャーなんだけど
何回も読んでるとだんだんイケメンに見えてくる!不思議!

それにしても何で霧の人って
触手プレイが好きなの!?
マモたんのマジ触手といい幻ちゃんの蔓といい!

ああでもこの蔓でγたんを
縛って括って破いて這って
あはんなことをするんですね、わかります。

何それ幻ちゃん変態じゃないの!
いや彼はムッツリですよ変態です。
でも受に回ると穢れを知らない子になっちゃうんだよなぁ。
淫乱γたんは想像つくけど幻ちゃんは違う気がする。

何かもう幻γってエロがまだ
同人界に見当たらないから
すげー欲求不満ってか自給自足ってか
ぶっちゃけ浅掛が書けばいいじゃない!
いやでも人が描いたの見るのが先だわ!

え~っとあと何かあったかな。

あ、幻ちゃん死亡フラグですね。
これで負けたらやっぱりγ兄貴とお揃いですね。

普段「咬み殺す」とか言ってる雲雀が
「咬み殺して『あげる』」って言ってたのが少し萌えた。
てかこいつどんだけ骸のこと意識してんの。
幻ちゃんに八つ当たりすんなバカ!
こっちはこっちで忙しいんだよ見て分かれ!

つーか「確かめよう」と言ってるとこって
ひょっとして幻ちゃん笑ってる?

え、ちょ、そう見えなくもないよね?初笑顔?

うぎゃあぁぁぁぁぁああぁ微妙!
笑え!ちゃんと笑え!
ああでもそういう笑顔は黒百合に戻った時に取っといて!

笑顔の仮面を被るγと
笑顔を隠してしまった幻騎士との
そういう対比が大好きです。

しかし海牛はないわー。
ヒョヒョヒョってこいつらかよ。
幻ちゃん自分の匣兵器を素手で触れなかったりしてね!
そんでγ兄貴のキツネの可愛さに
嫉妬してるんだきっとそうだ!
そんでγも可愛いから仕方ないか☆みたいな
結論に落ち着いてるんだきっとそうだ!
でもその理論だと幻ちゃんも海牛同様に気持ち悪(略





しかし勇者学が終わってしまった~。
あぁ寂しいわ!うさぎもないのに!!
てかブリーチ!イヅル!イヅル!ギンイヅ!


やばい明日のアニリボでついに
アニメからもリッピが消える・・・やめてぇぇぇぇ
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
Re:
(03/16)
Re:
(03/16)
(03/10)
(02/06)
Re:
(02/06)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
浅掛冥莉
性別:
女性
職業:
腐女子
趣味:
コス、同人、カラオケ
自己紹介:
取り扱いジャンル
復活:幻騎士受

幻ちゃんが生命の糧
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
アクセス解析