忍者ブログ
遅めのWJ感想中心に怠惰更新中
[272] [271] [270] [269] [268] [267] [266] [265] [264] [263] [262]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

その前にアニメ感想。

10年後スクやべぇ馬鹿丸出しwwww
ぶおぉぉおおおぉぉぉい!!長ぇ!!!
あとベルと取っ組み合いしてるの萌えた
椅子からぴょーんて飛び上がるアロたんに萌えた
猫かお前は!キャットファイトか!!


さて本誌感想。



<リボーン>

幻ちゃぁぁぁあああん!!

うわぁぁぁんもうしばらく
会えないもんだと思ってたよぅ!!

もう扉絵が皆可愛すぎて死にそうっていうか
γ兄貴がぷにぷにしてて可愛いっていうか
幻ちゃんもぷにっとしてて可愛いっていうか

幻ちゃぁぁぁぁん!!!

てか山本さん貴方って人は
何つーアングルから幻ちゃんを見てるんですか!
セクハラ!このセクハラ中学生!!

ていうか

ていうか

「楽にしてやる」

これってγ兄貴の口癖だよね!!

うわっほーいシンクロ!!
もうたったこれだけでも喜んでしまうぜ!!
口癖がうつるほど一緒にいましたみたいな!

まぁこのくらいのセリフ
どこの漫画でもどこのキャラでも言ってるけどさ!

いやそれはいいんだけどさ

幻ちゃんがまた不細工になっとる!

最近はずっとイケメンだったから
久々に見たわブサ幻。
何か・・・何処となく不細工なんだよなぁ・・・

我が剣のどうたらこうたらの場面は
すげーかっこいいのに。
あの見開きページは両面ともかっこいいのに。

雲雀か!雲雀のせいか!

2人とも前髪が短ぇ!

あ~でもこれ幻ちゃん死亡フラグ・・・?
雲雀1回負けとけよお前・・・

いや・・・でも・・・ここで幻ちゃんが負けたら
それこそγ兄貴とお揃い・・・

いやいやいや・・・

つーかツナスパやべぇ
何スパナたんこの受け顔
そしてここぞとばかりにいいかっこするツナ



<バリハケン>

許すのかよwwwwww

許しちゃうんですか蓮くんwww
どっちみち貴方1人じゃ酷い文ですよwww
まぁそれわざわざ着てきた時点で
何かいろいろ葛藤があったんですよね。



<ぬらりひょん>

これは来週バレてもごまかしきっても
どっちでも有りな気がしてきた。

カナちゃん可愛いよカナちゃん



<ブリーチ>

修兵ぇぇぇぇぇ!!!!
来週何かあるかな!拳西について何かあるかな!



<サムライうさぎ>

番外編予告・・・何?子供?子供ができたの!?




しかしジャンプも40周年ですか。
すげーなぁ。浅掛は4年目かなジャンプ歴。
10分の1か。ジャンプすげぇなぁ。


明日はついにFR超の発売日ですよ!
アニメイトは予約満杯だったので
とりあえずヨドバシにでも行ってみます。

攻略本も欲しいなぁ・・・
今回はどの条件クリアすればどのキャラが出るとか
そういう情報があんまりなかったから。

てか明日手に入るかな・・・
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
Re:
(03/16)
Re:
(03/16)
(03/10)
(02/06)
Re:
(02/06)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
浅掛冥莉
性別:
女性
職業:
腐女子
趣味:
コス、同人、カラオケ
自己紹介:
取り扱いジャンル
復活:幻騎士受

幻ちゃんが生命の糧
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
アクセス解析