忍者ブログ
遅めのWJ感想中心に怠惰更新中
[269] [268] [267] [266] [265] [264] [263] [262] [261] [260] [259]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

<カラー>

うおぉぉぉおお!!

うおぉおおおおおぉぉぉおおお!!!!!

これのポスターならめっちゃ欲しい!
頑張っていっぱい幻ちゃんとγ兄貴と野猿と姫に
投票しなければ!つーか今んとこ

幻ちゃん→28票
γ兄貴→10票
野猿→10票
姫→10票

幻ちゃんにすげー投票してます。
ちなみに10年後の方の投票は
姫に10票であとは全部野猿。

しかし幻ちゃん・・・カラーが
意外と普通でよかったよ・・・
これあの服が白黒だったらどうしようかと!
あとスパナ!スパナ!髪の色が
γ兄貴とも若干違うのね!

で、アニメ見てたから
カラーに新鮮味がない姫。お腹塗り忘れ・・・!白い!

γ兄貴・・・目つき悪っ!
1年前の扉絵と比べると目つき悪っ!
やさぐれっぷりが凄まじいです。
太猿兄貴はγ兄貴とお揃いかな。
ってことは野猿もきっとお揃いですね!

つーか

ボス

アロたん


素晴らしい・・・この構図は素晴らしい・・・
10年後ザンスク好きにはたまらん・・・
何でセットで描かれてるの・・・
ボスはファー付きの隊服は着てないんですね。

しかしルッスの髪の色wwwwwww
あとレヴィたんが当然のようにいないwwwww

え~と、あとは10年後の犬と柿が
普通にいてビビりました。お前ら・・・!!
犬が若干大人びてて柿が若干老けてる。

そしてグロくん・・・ジンジャー・・・
お前らの位置と配色これどうなの・・・
何・・・第8部隊って一体何・・・



<本編>

もう、もう・・・

幻 ち ゃ ん の 尻 が

いろいろとミルフィ扱ってるサイト様の
感想とか見てきましたけども
大抵の方は「覚悟はいいか」がジョジョを連想させるとか
そればっかり言っておられましたが

まず尻だろ・・・常識的に考えて・・・

いいです、これはいい尻です。
鍛えてる男の人の尻です。
こう、体のラインにぴったり沿ってるこういう服だと
いつかこんな日が来るんじゃないかとは思ってたけど
まさか本当に来るとは思ってなかった。

山本にこんないい尻を向けてたら
掘られても文句言えないと思います。

あとは・・・あれですね・・・

阿修羅な幻ちゃん・・・

何これ・・・ひょっとしてこの技の為に
わざわざ剣を4本も持ち歩いてんの?
いやしかし剣だけ飛ばしたりもできるみたいだからなぁ。

でもこの幻ちゃんは腹筋がすごくて
もう萌えた。すげーいい体。
尻といい腹筋といい素晴らしいです。

γ兄貴なんかパッと見は逞しいし
脱いだら腕とか胸筋とかはあるみたいだけど
腹は意外と綺麗だからなぁ。
腹筋はあるんだろうけど肌は綺麗なんだよなぁ。

幻ちゃんもそんな感じなのかな。
パッと見は分からないけど触ると凄い、みたいな。

もう触りたい。尻とか尻とか。
絶対この幻ちゃんへの気持ちは恋だと思う。
だいぶ変態的だけど恋だと思う。

山本さん刀ボロボロですけど
何でこんなに勝ちフラグ立ってんですか。
あなた1回負けた方がいいと思います。
アロは負けて得るものなどねぇと言ってますが
そういう経験も必要だと思います。

逆に獄寺はそろそろ勝った方がいいと思います。
でもγ兄貴にはもっと勝ってほしいんです。

それにしても山本はアロたんの技を
2つもパクってしまいましたね。
ただでさえ10個も型があるってのに
数少ないアロたんの技をパクりやがりましたね。

アタッコは10年後山本が覚えてるけど
今の山本はどうなんでしょ。
お前ふざけんな。返せ馬鹿!



<スクアーロ>

ア ロ た ん !!

勝てぇ!是が非でも勝てぇ!
って馬鹿丸出し!わお!!
そりゃルッスさんも共感しがたいわ!

でもこの笑顔が、笑顔がぁぁぁぁ!!

「そのリングも・・・」のところ!
この笑顔はやばいです素敵ですエロいです可愛いです美人です!
あぁこんな顔で見つめられたい!
やっぱ山本死ねこんにゃろう!!羨ましいなちくしょう!

何か・・・すごい教師で先輩でお兄ちゃんな
スクアーロに萌えました・・・
どんだけ武のこと可愛がってんのお前。

そんで最後の幻ちゃんの茶番(笑)(笑)を
見抜いてたアロたんのドス黒い笑みも
健在のようでよかったです。
何このギャップ。幻ちゃんと武のギャップ。
もう幻スク幻とかどうですか。



さて、人気投票のハガキを補充するか・・・
これバレスレであったけど
番号じゃなくてキャラ名を書くそうで。
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
Re:
(03/16)
Re:
(03/16)
(03/10)
(02/06)
Re:
(02/06)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
浅掛冥莉
性別:
女性
職業:
腐女子
趣味:
コス、同人、カラオケ
自己紹介:
取り扱いジャンル
復活:幻騎士受

幻ちゃんが生命の糧
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
アクセス解析