忍者ブログ
遅めのWJ感想中心に怠惰更新中
[321] [320] [319] [318] [317] [316] [315] [314] [313] [312] [311]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

センター前だから見ちゃ駄目だ見ちゃ駄目だと
自分に言い聞かせてたはずなのに
勉強手につかないのはまずいと思って
結局本編も全部見てしまった

本編はユニたんの執事のおじいちゃんが気になる




で、ED。



現代ヴァリアーが!!!

うわあああああああ何で!?どうして!?
いやっほーう嬉しすぐる!!!
10年後もいいけどやっぱ現代が1番ですよ!

幻ちゃんスレで新EDに幻ちゃんが!という
情報を見てわざわざ見たわけだけど
むしろヴァリアーにときめきすぎてやばい

やっぱりヴァリアーに似合うのは夜だよね!
何かヴァリアー編の時は対面シーンが夕方だったり
OPに至っては真っ昼間だったりしてたけど
この絵は個人的にすっごい神

しかもこれ・・・順番がこれ・・・いいよね・・・
ボスの隣でご機嫌そうなアロたん可愛いよアロたん
レヴィとボスに挟まれてるから小さく見える

もう、もう駄目
やっぱり私が1番好きなのは現代ヴァリアーだわ!


そんで見ようと思ってた動機のミルフィ。

姫が美しい・・・!!!
足が!足が美しいよ姫!!

野猿と太猿小っちゃ!

肝心の幻ちゃんは美しい!!
こんなに小さいのにすごく気になってしまった

いっそこの絵はずっと後に回して
グロたんとジル兄様足して6弔花にすれば
すごく良かったのになぁ勿体ない気がする

でも、でも・・・

いいよね!!!


アニメだと前回のEDといい
未だにヴァリアーは現代のを出してくれるのが嬉しい
そりゃアニメではまだアロとベルとルッスしか
出てないんだから出しようがないんだけど
それでもヴァリアーを出してくれるのがすごく嬉しい


現代ヴァリアー>ブラックスペル>ホワイトスペル=10年後ヴァリアー
>>>>>(越えられない壁)>>>>>アルコバレーノ>>>その他


かもしんない
アルコはマモとユニたん入ってるからこそだけど




次回予告に鼻の低い幻ちゃんがいて可愛いです
来週はγ幻祭りですね!センターだから日曜に見ます
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
Re:
(03/16)
Re:
(03/16)
(03/10)
(02/06)
Re:
(02/06)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
浅掛冥莉
性別:
女性
職業:
腐女子
趣味:
コス、同人、カラオケ
自己紹介:
取り扱いジャンル
復活:幻騎士受

幻ちゃんが生命の糧
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
アクセス解析