忍者ブログ
遅めのWJ感想中心に怠惰更新中
[326] [325] [324] [323] [322] [321] [320] [319] [318] [317] [316]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

黒百合祭りだ!!!


ぐあああああああああああ
ここまで入ると思ってなかった上に
オリジナル展開・・・だと・・・!!
何この必殺コンボ馬鹿じゃないの!?


いきなり猿兄弟が出てきてびっくりした
原作で「あっあいつは・・・」「幻騎士!」から
一切出てこなかったくせに
アニメでは普通に後日談みたいに出てきとる!

帽子かぶる太猿兄貴かっこよすぎ
すげー過保護で面倒見のいい太猿兄貴かっこよすぎ

そんで

の ん た ん が !

基地の配置変わっててうわーになってるし
ホワイトスペルの不都合はどうでもいいくせに
自分たちに報告ないことは気に入らない我侭っぷりだし
それを兄貴に言われて(´・ω・`)ショボンしてるし

何より

「ジッリョネロ」て言えてないwwww

そして判明した
「野猿は幻騎士が苦手」

何これ萌えるんですけど
いや別に幻野とかじゃなくて

強いて言うならγ幻なんだけど
γ兄貴が幻騎士幻騎士ラブラブーで
構ってくれないからオイラあいつ苦手ーとか
何かそんなんじゃないかと思えてきた
γ野でもほのぼの兄弟でもいいんだけど

で、まさかの隊員全員部屋の外で待機

何これ面白っ!

全員の注視の中で平然と去っていく
幻ちゃん可愛いよ幻ちゃん
アイドルは視線に慣れっこだものね

何か普通に出てくる幻ちゃんにウケたのは内緒

でもその後「アニキ!」って部屋に駆け込むのんたんを見て
太猿兄貴とγ兄貴は気まずいだろうけど
のんたんは兄貴達大好きだから心配なさそうですね

その後γ兄貴のこと追いかけてったみたいだし
多分末っ子がフォロー入れてくれるでしょうこれなら
よかったよかった


そしてさすがにそろそろ黒百合のターンなので
回想を入れたかったのか白蘭様の命で
幻ちゃんが素敵に馳せ参じたシーン
もうこのシーン全員が幻ちゃんに釘付け

今更っちゃあ今更だけど
お前らそんないやらしい目で幻ちゃんを見るな!!
γ兄貴に至ってはガン見じゃないですかこれ

あれじゃまるで入江の手下じゃないかってのんたん
今まで幻ちゃんを何だと思って・・・

ああ幻ちゃんは白蘭様のペットであって
他の人間には懐かないとか思われてるんですね分かります
彼がファミリーにどんな目で見られてるのか
まさかこんなところで分かってしまうとは



そっからまさかの回想
まさか猿兄弟から始まるとは
誰も予想だにしていなかっただろうに


回想きて

のんたんが台詞増えてます

何だこの小っちゃいのは
可愛いなおい!!さすがアニキ達だぜ!って!

で、ボスのこと聞かれて泣くし。

うっほほーい
のんたんが声を上げて泣いたぞー!!(゚∀゚*)ウヒョーイ
思えば結構泣くよねこの子
まぁ子供だもんね坊やだからさ!!

で、幻ちゃんはこれよく考えたら
1人だけ見張りサボってるよね
日光が駄目なのかもしれない

心なしか回想幻ちゃん
髪が少し短い気がするけど
アニメって元からこんなもん?

「さしものボスも・・・」のところの幻ちゃん
エ ロ す ぎ る

何この子押し倒されたいの!?
これはきっとγさんにいろんなところを
触りまくられて言葉攻めされてる時の顔だよ!

もう最近幻ちゃんがドMに見えてくる
いや白蘭様のせいなんだろうけどさ
γさんも幻ちゃんをいじめてたらどうしようとか
何かいろいろ考えてしまう
顔真っ赤にして「いじめて下さい・・・」とか
言う(言わされる)幻ちゃんどうよ萌えるがな!

基本的に私の中では白幻の対比でγ幻は
らぶらぶだったから正直言うとこれ新境地開拓

しまった話が大幅に逸れてしまった

そんでボスだよボス
めっちゃ大人のお姉さんじゃないですか
本当にボスの言った通りになりやがったの
ボスの言ったことが出てきてますね
あとボスのシャツの色は赤ですか大人だわ

いろんなとこで言われてるけど
兄貴のパンツは黒でした
まさかこの回想の中の回想を全部入れてくれるとは!

そんで
ユニたんきたぁああああ

中の人!中の人は南條愛乃さん!!
誰だ!初めて聞いたぞ!!
つよきすとか出てるみたいですけど知らない!
でもすげー可愛い何これ可愛い
別作品でキャラソンとか出してるし
これってユニたんの声で歌ってるわけだよね!?

ぐおおおおおおお
笑顔と生足が眩しすぎる
これ、この水色のはショーパンなんでしょうか
スカートかと思ってたんだけど


とにかく黒百合ってば最高ですマンセー!



来週はスクアーロに負けて(嘘)
ボロボロになって(幻)帰ってくる
無様(笑)な負け犬(笑)の幻ちゃんが見れるわけですね
楽しみすぎる!!!

スーツの白蘭様ハァハァ!!



回想の後はこのままいけば
ずっと幻ちゃんのターンなんだけど
お願いだからもうアニオリ話は挟まないでくれ
PR

コメント
無題
またまた、お邪魔します。
今回のアニリボの幻ちゃん、エロ可愛かったですね~
感想を読んで爆笑させていただきました。
幻ちゃんが一人で屋敷にいたのは、ボスの用心棒だからですよ~きっと、ユニを連れてボスの臨終に付き添ったのでしょう。その辺りのことも明かされることを期待してます。幻ちゃんの過去もさっぱり分からないことですし。来週以降も凄く楽しみですねw
【2009/01/26 18:42】 NAME[ピーコ] WEBLINK[] EDIT[]
Re:
いつもコメントありがとうございます!日々の励みにしております。
そうか・・・用心棒・・・何かそれで1本小説書けそうですね!
謎が多いままでも幻ちゃんらしいといえばそうなのですが
やっぱりそろそろ秘密に迫ってほしいですよね・・・
【2009/01/31 01:15】 NAME[浅掛冥莉] WEBLINK[URL] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
Re:
(03/16)
Re:
(03/16)
(03/10)
(02/06)
Re:
(02/06)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
浅掛冥莉
性別:
女性
職業:
腐女子
趣味:
コス、同人、カラオケ
自己紹介:
取り扱いジャンル
復活:幻騎士受

幻ちゃんが生命の糧
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
アクセス解析