忍者ブログ
遅めのWJ感想中心に怠惰更新中
[331] [330] [329] [328] [327] [326] [325] [324] [323] [322] [321]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

びゃっくるんるん!


すいません

もうだめです




まずはあれだわ

白蘭の阿呆。


あと出番のない幻ちゃんの阿呆・・・
いやこれは幻ちゃん悪くないから責められないわ
最後にお肌シワシワになってたし
頑張って復元中なのかもしれないと思うと・・・


いや

いや

でもこれ

これ・・・




とりあえず最初から


ルッス姐さんのグラサンに
度が入ってたことに驚きです。
眼鏡っ子だったのか・・・!!

「ガウ」って返事するベスたん可愛いです
しかし大きいなぁライガーって


そして白蘭のホログラムと
リボーンのホログラムの画質の差に泣いた
お前正ちゃんがいないとホログラムも
ろくに送信できなかったのかよ!
それともこれがボンゴレとミルフィの微妙な差か・・・


というか白蘭たんって口調の割には
意外に砕けた言葉も使うよね僕っ子なのに
「ケツの青い」とか「スゲー」とかね
前に「メシでも食い行く?」の「メシ」でも
読者は意外そうにしてた模様ですし


まぁ白蘭の画質の悪さはすごく
イライラするわけですが


γ兄貴が弟たちに助けられてるのを見て
もう本当に安心しました
やっぱり助けに来てあげたんだね・・・!
2人して必死で兄貴を探してたのかと思うと泣ける


あとあれだね翼をもがれた白蘭様だね
何ですか堕天使なんですか


えーとあと何かあったかな
愚痴に入っていいのかな






マーレリング返せ

まさかここまで汚い手を使ってくるとは
さらっさら思ってなかったですよ
ブラック側に渡してすらいなかったんじゃないか

全員切られたってことは
ユニたんは人質扱いになるのか・・・?
お願いγたん早く起きて
大変なことになっとりますよ!!



もっとユニたんの能力も白蘭の能力も
掘り下げてから分裂すると
思ってたんだけどなぁ・・・
結局引き伸ばしに伸ばしてぐだぐだになっとるやん


白蘭が正ちゃんの裏切りに気づいてたのは
まぁ予想通りっちゃあそうなんだけどさ
「あなたは間違ってる」も言うと思ってたけどさ
これ白蘭の口ぶりだと真っ先に正ちゃん危なくなるよね


それに幻受で活動してる身としては
白蘭に捨てられた幻ちゃんが
どうなるのかすごく気になる・・・

デスノの魅上照みたいに
「アンタなんか神じゃない!クズだ!」とか
言っちゃうパターンも有りっちゃあ有り

でも多分周りに何を言われたとしても
幻ちゃんは信じないんだろうなぁ
直接会って確かめるとか言って

頭では殺されるの分かってるんだけど
それでも会いに行くかもしれない

ここで「君だけは手元に置いてあげるよ」とかで
結局離れないでいるってのも微妙な感じするけど
幻ちゃんの忠誠が洗脳によるものだったら
裏切られる心配がないってことで
マーレリングは与えないけど傍には置くのかもしれない

できればγとかに目を覚まさせてもらえたらいい
多分裏切られた6弔花(王子と姫除く)の集いが
あるかもしれないじゃないですか
もうビンタでも何でもして引きずり戻してほしい





リング砕けたシーンですら
出番がないのがすごく悔しかったけどね!
手袋してないもんねこいつら・・・
多分1番左のリングだけ割れたコマが幻ちゃん



でもその砕けたリングを
幻ちゃんが見てるか否かによって
いろいろこっちの受け取り方も変わってくる
意識ないままボンゴレ側に拉致られて
君は裏切られたのよとか説明されるなら
しばらくは(゚д゚)←これだろうけど
意識があってリングが割れるシーンを
直に見てたなら発狂するかもしれない

「壊しちゃった!?(´;ω;`)ウッ」とか
もうそんなんでもいいけど





真6弔花について




・1番左のオールバックポニテがリーダーかな
・無精ヒゲの人にシャマルの面影を見たのは多分気のせい
・おにゃのこのフードはまさかマーモン仕様じゃねーだろうなおい
・コポコポしてるのまさか骸じゃねーだろうなおい
・あとは・・・もういいや

でもおにゃのこのフードがマーモン仕様で
コポコポが骸だったら霧が2人いるんだよね

属性ってパッと見で予想できないから困る
ポニテの人は嵐か雷かなと予想
それか雲か雨かなぁ
いやでも晴っぽくないけど晴かもしれない
だって正ちゃんが晴だったんだからね
あれ結局分からないぞどういうことだ


もういいよ
ヒゲ×ポニテとかやってりゃいいんだろもう!






それより相談なんですが


そろそろ本を出したいんですけど
いや絵の方でね漫画で
ちゃんとパソで作業できるようになったら


白蘭+6弔花本(実質幹部)の予定だったのに
何か6弔花が6弔花じゃなくなっちゃったんですけど

あと仲良し6弔花の小説も増やそうとか
ジルが出てからいろいろ考えてたんですけど




何てカテゴリ名つければいいんだろう



旧6弔花?




いやああああああああああああああああああああ










サイレンの最後の映像って弥勒とジュナスとドルキじゃん
ワイズが絡んでくるとドキドキするぜ!
人気投票どうしようかなぁ面倒くさいなぁ
ハガキの枚数によってはカブトとシャイナ
まだ残ってたらジュナスとか朧に出そうかな
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
Re:
(03/16)
Re:
(03/16)
(03/10)
(02/06)
Re:
(02/06)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
浅掛冥莉
性別:
女性
職業:
腐女子
趣味:
コス、同人、カラオケ
自己紹介:
取り扱いジャンル
復活:幻騎士受

幻ちゃんが生命の糧
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
アクセス解析