忍者ブログ
遅めのWJ感想中心に怠惰更新中
[329] [328] [327] [326] [325] [324] [323] [322] [321] [320] [319]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

黒百合祭りが続き過ぎて死にそう!
作画も良くていよいよ死にそう!


<姫>

可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い
可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い
可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛(ry

喋り方も声も幼女っぽくてすごくいいです!
洗脳前と洗脳後の喋り方が変わってて
すげぇと思いました。無機質な声になっとる・・・
そして泣きました。そりゃγさんもキレますとも!

ずっと落ち着いてたのに幻騎士が負傷して帰ってきて
「幻騎士・・・」ってとこがすごく子供っぽくて
泣きそうな声でうっかりドキドキしました。

やっぱりロリコンというワードはダメなのか
「あんなのまだ小娘」とか「お前が1番入れ込んでるだろ」とか
そういう感じになってましたね。
幼女を前面に押し出しちゃアウトなんですかね・・・
土曜の朝10時半だといろいろ制限あるなぁ。

調印の時間のシーンでγさんが何を言っても
まったく動かないのがとても泣けました。


<γ>

何つーか普通にかっこよかった。

うおおおおおおおおおおおお白蘭んんんんんんん
のところも原作では可哀想にも読者から爆笑されていたけど
アニメでも普通に爆笑できました。

姫ぇぇぇぇぇぇぇ゚。・(ノд`)。゚ →爆笑

何この切り替えコンボ
あのシリアスを爆笑に持っていけるなんて只者じゃない

そしてちゃんと隊服を着てるところでまた爆笑。

何でこんなに似合わないのこの人・・・
太猿兄貴は前閉めてても開けてても似合うのに

ああ比べちゃいけませんよね!ごめんね!

ユニたんに着目すると泣けるのに
γたんを中心にこのシーン見ていくと
可哀想にも無視されてるとしか思えない
あんなに喋ってるのに!

戦闘シーンはかっこいいのに


<幻騎士>

イケメンよ!イケメンがいるわ!!

何か先週より眉毛短い気がする
やっぱり幻ちゃんはマロじゃないと!!

γたんとユニたんのところに歩いてきて
また腕を組み直す幻ちゃん萌え萌え
何お前可愛いんだよこのこのー
ほっぺたぷにぷにしてやろうか!硬そうだけどね!

そして言っていいですか
極力ユニたんと幻ちゃんはマンセーしたいのですが
言っちゃっていいですか

倒れるシーン爆笑

こう、落ちてからサッと仰向けになるの
すごく・・・不自然でした・・・
お前元気じゃんwwwさすが元気氏wwwww

ただ馬にもたれかかって帰ってくるシーンは
ひたすらエロかった。

まぁ倒れるシーンはあれですけど
倒れた後はすごくもうエロくてエロくて
本当に誰にヤられたんだ!スクアーロ!?みたいな!
スク受リバ可で幻受だとスク幻に走ってしまいます
そろそろ1本書いてしまいたいほのぼのと!

まさかのスクアーロの後姿で
いや相変わらずこっちはこっちでいい尻だわ!
覚えてる姿が後姿って戦闘員としては屈辱でしょうねー

ユニたんに心を見透かされてる辺りと
その後ユニたんの去っていくのを見てる辺りも
エロいわ本当に誰にヤられt(ry


<白蘭>

あなたが白蘭ですねって言われた時
黒百合守護者が皆「!」ってなってたのがウケた。
そりゃ唐突に「2皿多かったなww」とか
喋りだす奴が白蘭だとは思いたくなかろうて!

あとはユニたんを部屋に招き入れた時の
笑顔がエロくて攻とも受ともつかない顔をしていた!
あの顔で言葉攻めされてるんですね幻ちゃんは!

しかしアニメの白蘭はショタ顔だよね。


<先代>

服が赤いのは袖が濡れてるシーンを
分かりやすくする為だったのかと納得しています。

目ぇつぶってる遺体はまつ毛バシバシなのに
普段はあんまりまつ毛があるように見えない・・・
先週のは病床だからかと思ってたけど
切れ長っぽい目だからそう見えるのかな。




<γ幻>

幻騎士―――っ!!!

お前ほどの男が・・・
これほどまでにヤられるとは・・・

白蘭か!

ジェッソファミリーにヤられたんだな!!


γさんがとんでもないことを口走りました。

まず幻騎士ーっ!って駆け寄ってくるのにときめいた。
帰還と負傷の知らせを聞いて真っ青になって
駆け込んできたんだろうなと考えたらドキドキした。

息も絶え絶えの幻ちゃん。
この子無口キャラに見えて実はすごく喋るよね!
γさんも喋らすなよ!と思う。

霧の守護者は何者かの策略により~のところも
何かアニメより憎々しさが伝わってきた。さすがアニメ。
怒ってるんだろうなー幻ちゃん怪我させられて怒ってるんだろうなー

しかしこの人達の会話はアニメになると
萌えが上がるなー素晴らしいなー
比較的作画がいい時に当たってるからかね!


で、戦闘シーンに戻ったら
幻騎士を思い浮かべるγたんですよ!!

お前は何でそう幻騎士の尻がいいアングルで
見えるような状態を思い浮かべるんだい?
そしてアップになると何というか
上から見下すような視線の幻ちゃんですが
お前は一体全身図からアップまでの間に
幻ちゃん(の体)に何をしたんだい?

カスだカスだ言っててそれが
愛情の裏返しに見えるのは
とてもザンスクと通じるものがあります。

可愛さ余って憎さ百倍ってやつですか。
戻ってきたら尻尾振って喜ぶんだろγさんよぉ!






おまけ

<次回予告>

来週のほとんどが幻ちゃんだろうに
まさか次回予告及びスポンサー紹介背景で
幻ちゃんが出てこないとは思わなかった!

何かラルが起きてるシーンあるんですけど
あれこれまた少しオリジナル回想入るのかな
そうやって幻ちゃんの出番を遅らせるのかな
あれあれどういうことかな

そんなに幻ちゃんの登場をじりじりしながら
待ち望む視聴者が多いってことかな!

あれそう考えたら苦じゃなくなってきた
ばっちこーい!!





とりあえず今週はもう23巻発売ですね
幻ちゃん表紙じゃなかったら泣こうと思います
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
Re:
(03/16)
Re:
(03/16)
(03/10)
(02/06)
Re:
(02/06)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
浅掛冥莉
性別:
女性
職業:
腐女子
趣味:
コス、同人、カラオケ
自己紹介:
取り扱いジャンル
復活:幻騎士受

幻ちゃんが生命の糧
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
アクセス解析