忍者ブログ
遅めのWJ感想中心に怠惰更新中
[327] [326] [325] [324] [323] [322] [321] [320] [319] [318] [317]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

白蘭がカスと呼ばれる日が来るとは!!


ていうか

ていうか

ジル兄様ああああああああああああ

ちょ、嘘、これ、これ、ちょ、
散るの早ぇよ兄様!!

ていうかオルゲルト・・・!!!orz
何だかんだで好きだったよオルたん・・・!

憤怒の炎は全てを破壊しちゃうんだから!的な意味で
ミックスすると嵐属性も発動しますってこと?

いやーしかしこれあれだわ
城との調和とかそう来るとは思わなんだ

復活は基本的に人死にはないはずだけど
これ未来編だから普通に死にそう
でも6弔花が1人消えると後々に
白蘭側につく人が減るってことだから
これは手駒の数的に厳しいものがあるよね

生きてて下さい
何回死ぬんですか兄様は

そのジル兄様への切ない願望と
「1つ!」のページのボスの隣に
大きくボス夫人こと鮫たんがいるのに
ハッスルする略してハッする気持ちが
ごっちゃになってとてもカオスです
この配置と大きさはツナザン的にもご馳走様です



今週の最重要ポイント

ジルから白蘭への呼び方が「白蘭様」



これはきたね

「あの方」とか言ってたから
様付けの線もあったけど
ベルとシンクロして考えると
「ボス」呼びも考えられたから迷ってた

いいわ・・・これいいわ・・・




ところで幻ちゃん

白蘭様がカス呼ばわりされてますけど
いいんですか?XANXUSたん
消しに来なくていいんですか?
イタリア編に乱入しなくていいんですか?

出番がないのは構わないんですか!?

結局23巻の表紙も誰だから分かんないしよぉ!



あとアニ基地が素敵にミルフィで嬉しい





最近マイスターと黒子が好きかもしれません
どうせ打ち切られるんだろうけどな!
アクスレピオスも来週あたり消えそうだけどな!
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
Re:
(03/16)
Re:
(03/16)
(03/10)
(02/06)
Re:
(02/06)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
浅掛冥莉
性別:
女性
職業:
腐女子
趣味:
コス、同人、カラオケ
自己紹介:
取り扱いジャンル
復活:幻騎士受

幻ちゃんが生命の糧
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
アクセス解析