忍者ブログ
遅めのWJ感想中心に怠惰更新中
[323] [322] [321] [320] [319] [318] [317] [316] [315] [314] [313]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日でようやく山場であるセンター試験を
無事終えることができました!
点数だけではまだ出願可能かどうかも分からないですし
出願できてもその後どうなるかも分かりませんし、
とにもかくも土曜に判定が出るまでは
緊張続きっぱなしですが・・・orz

とりあえず拍手更新とかγ幻とか白幻とか
ジルとかフランとかいろいろやりたいことが
溜まっておりますので少しずつ
消化していきたいなーと思っています。



まずはアニリボ標的116で
幻ちゃんが出るのでがっつり見てきました!

うわあああああああああ
作画が、作画が素晴らしいぃぃぃぃ
ところどころ「ん?(;^ω^)」ってなるところも
ないことはなかったのですが
でも十分です!美しいです幻ちゃん!!

座り方もそんなに足広げちゃって
もぉぉぉぉ!!誘ってるのか!!
γさんも立ち上がらなくていいから!

去る時にカーテン上げて出て行くのも
すごく色っぽくていいです・・・
何かこう・・・風俗みたい・・・よく分からないけど・・・

次回予告だとユニたんはいるのですが
どうもツナの話とか雲雀の話とか
いろいろ変な方向に飛んでますね・・・
来週は馬に乗って帰るところで終わるのかもしれません・・・




今更ですがアニメ見て思ったので一言。


幻ちゃんあの匣どこから出したんだろう・・・

服にポケットついてるんだろうなと
想像したら何だかものすごく可愛かった

飴の包み紙とか入れっぱなしだったり
捨てられなかった安全ピンとかクリップが入ってたり
そんで誰かが何かに困った時に安ピン出してあげて
おまwww何でポケットにwwwwとかなったり

まぁポケットが可愛いというか
幻ちゃんなら何でも可愛いんですが



23巻表紙が幻ちゃんじゃなかったらどうしよう
幻ちゃんだったら皆さん2冊は買って下さいね
私は1冊しか買わないけど

何か周りから「幻騎士表紙じゃ売り上げ落ちるんじゃね?」
とかいう声を何度か聞いていますが
まさかそんな幻ちゃんが周りに大きな影響与えるなんて
そっちの方がありえないと思います
良くも悪くも普通に読んでる人にとっては
多分どうでもいい子でしょうから

そこが可愛いんですけどね!
PR

コメント
無題
いつも楽しみにしていますがセンター試験お疲れ様でした。私も昔に経験しましたよ。
23巻の表紙に幻ちゃんが来なかったら暴れそうですよw もっと幻ちゃんに人気が出ないかしらと願っています。

【2009/01/19 18:23】 NAME[ピーコ] WEBLINK[] EDIT[]
無題
こちらこそいつもご覧頂きありがとうございます!
23巻に表紙出れないと幻ちゃんは当分出番がないので
やっぱりそろそろ出てもらわないと・・・!!
幻ちゃん好きからすると何で人気ないのか理解しがたいですね(笑)
【2009/01/22 01:21】 NAME[浅掛冥莉] WEBLINK[URL] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
Re:
(03/16)
Re:
(03/16)
(03/10)
(02/06)
Re:
(02/06)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
浅掛冥莉
性別:
女性
職業:
腐女子
趣味:
コス、同人、カラオケ
自己紹介:
取り扱いジャンル
復活:幻騎士受

幻ちゃんが生命の糧
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
アクセス解析