忍者ブログ
遅めのWJ感想中心に怠惰更新中
[332] [331] [330] [329] [328] [327] [326] [325] [324] [323] [322]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

表紙wwwwwwwwww

待ってたのにwwwずっと待ってたのにwwwww
むしろ22巻の表紙が幻ちゃんだと思ってたのにwwwww
何か骨なんですけどwwww単行本の最後に
ちょっと出てきただけなのに既に骨なんですけどwwww

多分骨変身は頑張っても最後に入ると思ってたから
いろんなとこで「骨だったらどうしよw」みたいな
コメントがあってもあっはっはまさかぁで済んでたのにwww
骨が最後だけなら表紙に骨はないと思ってたのにwwww

しかもツナがいるんですけどwww何でいんのwwww
そして占めてる面積ツナの方がでかいんですけどwwww
これどう見てもツナがメインwwwwww
お前20巻も表紙だっただろwwww
まだ足りないのかwwwwwふざけんなwwwww

今だからこんだけ言えるけど
本誌で見た時は学校で泣いた
幻ちゃんが白骨化してしまったあの時すら
周りと「ちょwwwwwww」とか言い合うで済んだのにww



そしてページを進めると


中表紙に幻ちゃん(生身)が!!!!

あ゙はぁ~かっこよすぎて死にそう
何でこっち表紙にしなかったんだろう

そうかアゴのせいかwwwwwwwwwwwwwwww

これはひどいアゴ
表紙の骨に肉付けしたらこうなったんだろうなぁ

いやでもそれでもこっちのがマシじゃん骨よりは

まぁ普通に考えたら中途半端に出すと
世の中に10人いるかも分からん幻ちゃん好きが
余計に悔しがるかもしれないからいいよね
いっそ骨のが「ちょwwww」で済むもんね


目次も幻ちゃんですね可愛いなぁ
可愛いなぁ可愛いなぁ可愛いなぁ!!


しかし雲雀を「あどけなさ」と形容し直してるのは
やめて頂きたい変態みたいに見えるから
ショタコンみたいに見えてしまったから
戦いの最中にそこまで形容しなくていいから


いろいろ台詞の改変は見つけた気がしたけど
そこまで目立ったものはなかったような


あとはあれだね、幻海牛
「まぼろしうみうし」って読むんだね
てっきり「げんうみうし」かと思ってた

人懐っこいwwwwwwwwwww

8mmの海牛の集合体キモスwwwwwwww







恐らく今回のメイン


ミルフィオーレジャーナル


おやめください白蘭様


え!?

何をやめろって!?

どこを触られるのをやめてほしいんだい
言ってごらんまったくやらしい子だ!!

まぁ眉毛なんですけどね!!


白幻の仲良しっぷりに吹いた
エロに転換できそうな台詞に吹いた
ちゃんと敬語使ってて萌えた




パターン①

夜中にスポンジと洗面器(水入り)持って
こそこそと幻ちゃんの部屋に侵入する



嫌な気配を感じて幻ちゃんがうなされて
寝返り打ったら腕が白蘭に激突する



水かぶって白蘭風邪ひいて寝込む
幻ちゃんが看病しつつ一体何やらかしたのか
聞くんだけど白蘭さん言えない




パターン②

夜中にスポンジと洗面器(水入り)持って
こそこそと幻ちゃんの部屋に侵入する



寝てる幻ちゃんを見てムラッとする



夜這いになる(いつもと変わらない)



次の日の夜中にもスポンジと洗面器持って
幻ちゃんの部屋に侵入する



エンドレス




あらやだどっちでもおいしい!!
ああもうこのネタで書きたい

何よりこのハガキ投稿なさった方が
幻騎士かっこいいと仰ってるのに驚いた
どこの世界にもズレた価値観の人はいるものだと思った

いや幻騎士はかっこいいけどね?

満面の笑みの幻騎士を描いて
「幻ちゃんの笑顔が見たい見たい」と
メッセージを添えて投稿したくなった






あとヴァリアーのアジトのちびボス可愛いのと
パイナップルァァァァァァの方の才能に嫉妬



最後に


「まったねー♪」じゃねえよ




24巻に入りそうなのは
キリがいいとこでボスの見開きドアップで
終わる標的223までだけど
それだと8話しか入らないから224までいくかもしれんね
10話分入るならライガーまでか
PR

コメント
無題
更新楽しみにしてました~
そっか10人いるかいないかの幻ちゃんファンなのか
せめて真六のAクラスの部下並に100人はいると
信じたいです。ははは幻ちゃん以下、元ジッリョネロメンバーの立場ないですな。とりあえず幻ちゃんの
元気な姿が拝みたいです。

【2009/02/07 23:53】 NAME[ピーコ] WEBLINK[] EDIT[]
Re:
ありがとうございます!細々と自己満でやっているサイトなので
ピーコ様のコメントにいつも励まされております。
しかし我々はきっと少数派だと思います。幻騎士好きですって方も
こう、他のキャラの傍らで少しやってます、って方々ですし。
幻ちゃんのあのハイペースな出番が戻ってきたら一転して勝ち組ですけどね!
アニメもおあずけ状態ですし、気長に待ってあげましょう(笑)
【2009/02/08 23:04】 NAME[浅掛冥莉] WEBLINK[URL] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
Re:
(03/16)
Re:
(03/16)
(03/10)
(02/06)
Re:
(02/06)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
浅掛冥莉
性別:
女性
職業:
腐女子
趣味:
コス、同人、カラオケ
自己紹介:
取り扱いジャンル
復活:幻騎士受

幻ちゃんが生命の糧
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
アクセス解析