忍者ブログ
遅めのWJ感想中心に怠惰更新中
[464] [463] [462] [461] [460] [459] [458] [457] [456] [455] [454]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いつも当サイト・当ブログにお越し下さいまして
誠にありがとうございます。


今ちょいと考えていることなのですが、
サイトを移転しようかなーと思います。

理由ですが、今はYahoo!のジオシティーズを
使ってサイトを作ってるんですけど
どうにも携帯では文字化けしちゃうという話を
結構伺っております。

携帯対応させるなら携帯「のみ」になっちゃって
パソコンからは見づらくなりそうなんですね。

なので、少し前に制作した
幻騎士受アンソロジーの告知サイトは
携帯からも見れるようにいろいろ考えまして、
FC2様からお借りして作った結果
携帯の方からも閲覧可能になりました。


今後は本館の方もそちらに移そうかなと考えております。


今までのINDEXのURLには移転先を表記しておきますし、
ブログは今のブログが携帯からも見れるので
このまま使っていこうかと思っています。


リンクを貼って下さっている方々には
お手数をおかけしますが、移転の際には
リンク変更をお願いします。




また作業が進んだらここで告知します。
実際に手を付け始めたら
サイトトップにも書いておこうと思います。




それでは、一応宜しくお願い致します。
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
Re:
(03/16)
Re:
(03/16)
(03/10)
(02/06)
Re:
(02/06)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
浅掛冥莉
性別:
女性
職業:
腐女子
趣味:
コス、同人、カラオケ
自己紹介:
取り扱いジャンル
復活:幻騎士受

幻ちゃんが生命の糧
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
アクセス解析