忍者ブログ
遅めのWJ感想中心に怠惰更新中
[469] [468] [467] [466] [465] [464] [463] [462] [461] [460] [459]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

何というか

姫と鮫とザクロたんしか見どころがない

最近姫が歯を見せて笑えるようになったのが
とても嬉しいです。あれ?親心?

ザクロたんは何か懐かしいポーズ
(憤怒の炎コオォのポーズ)で
やってきたわけですがこれノンテゥリニセッテ対策
できなくなっちゃいましたよね壁壊れたし
ユニたんへの影響は知らんけど
リボーンとラルはまずいんじゃないでしょうか

でもリボーンは対策スーツあるからなぁ



そしてアロたんですよアロたん
もう何というか可愛いです本当可愛いですこの三十路
姐さんももう残党狩りとかいいじゃないですか
ヴァリアー幹部全員日本に来ちゃえばいいじゃないですか
つーかボスが来ちゃえばいいじゃないですか
クソボスに救援を頼むといいつつ
通信出たのがルッスで残念だったね!!

てかルッスって今まで呼んだことあったっけ?
ルッス姐さんって部下が呼んだことはあったけど
どうだっけ・・・覚えてる方教えて下さい


とりあえずM・Mちゃん登場フラグ?
まさか師匠ってM・M?
いやまさかそんなことはないでしょうけど



しかしγ兄貴はいつ出てくるんだ!!
てか幻ちゃんは!?


でも真6が四方に散った模様ですので
馬雲(雪弥ちゃん良かったね!)の方には
誰が行ったんだろうなー桔梗様だといいなー

つか6人来たみたいだけど
白蘭入ってるよねねやっぱり
最後の一人はどうなっちゃうんでしょう



姫に甘いリボーンおじさま可愛いです
大人の姿で見たかった・・・本当に・・・








<りりえんたーる>

こんなサッパリした絵でよくもここまでキャラの
動きとか表情とか描けるよなぁと読切の頃から思ってます
絵が上手いってこういうことなのかな




<べるぜばぶ>

ラミアたん可愛いです
先生もムームー可愛いです




<ほけんしつ>

シンヤたん可愛いよシンヤたん
てゆーか保健室メンバー皆可愛い
藤たんの家ってお金持ち?




<ぬら孫>

残り3人全員可愛いです
そして羽衣狐たんがいつまでも可愛いです




<ぎんたま>

九ちゃん可愛いいいいいいいいいいいいいいいいい




<あねどき>

ちあきちゃんの髪型って
幻ちゃんと似てるよね・・・

もうそれしか逃避の方法が・・・




<あかぼし>

もう戴宗たん馬鹿!馬鹿すぎ!バカワイイ!!
キャラが増えて最後の見開きアップも
林冲たんのスペースが小さい気がするけど
しかもこれ最終回フラグが収まらないけど
朱貴ちゃん可愛いよね!!




<めだか>

雲仙たん可愛いよ雲仙たん
そして私も2人と一緒にもがなたんを
実の娘のように愛でてみたい









幻ちゃん成分がいよいよ足りなくなって参りました
ウォークマンにアニメ標的122と123を入れて
必死で戦っている毎日であります
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
Re:
(03/16)
Re:
(03/16)
(03/10)
(02/06)
Re:
(02/06)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
浅掛冥莉
性別:
女性
職業:
腐女子
趣味:
コス、同人、カラオケ
自己紹介:
取り扱いジャンル
復活:幻騎士受

幻ちゃんが生命の糧
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
アクセス解析