忍者ブログ
遅めのWJ感想中心に怠惰更新中
[473] [472] [471] [470] [469] [468] [467] [466] [465] [464] [463]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

タイトルに意味はないです

ただ悪ノ召使は白幻でいいと思います
そしたら幻ちゃんはどうにかして復活して
最期はまた白蘭をかばって死ぬことになりますが







何が言いたいのかっていうと
ずっと聞いてたらγのBelieve in youが
ちゃんとγの声に聞こえてきたという

何だっけこれ
サブリミナル効果?






鏡音双子がアリなら
やっぱりMoiraのエレフ・ミーシャの双子兄妹も
絶対にアリだと思うわけです幻受的に

こっちはやっぱγ幻かな!生まれた時から一緒だった2人!
引き裂かれて兄は奴隷に妹は遊女に!
妹が襲われる直前に逃げたはいいけどまた生き別れ!
兄が妹に辿り着いた時には妹は殺された直後でした!


あれ幻ちゃん死んでる


つーか双子の物語系の曲って悲劇しかなくね?
PR

コメント
お久しぶりです^^
双子は感動要員だからですよ、そこが良いのです。
てゆうかレンが可愛ければなんでもi(ry

はーレンリン可愛すぎる。←

突然失礼致しました…。
【2009/09/22 16:39】 NAME[つぼみ] WEBLINK[] EDIT[]
無題
久しぶりってかつぼみちゃんってボカロ好きだったっけ(・ω・)
しかし鏡音は悲劇だけどカラオケで悪を続けて歌うと盛り上がること盛り上がること。

コメさんくす!またそのうちコス合わせしようねw
【2009/09/28 21:15】 NAME[浅掛冥莉] WEBLINK[URL] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
Re:
(03/16)
Re:
(03/16)
(03/10)
(02/06)
Re:
(02/06)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
浅掛冥莉
性別:
女性
職業:
腐女子
趣味:
コス、同人、カラオケ
自己紹介:
取り扱いジャンル
復活:幻騎士受

幻ちゃんが生命の糧
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
アクセス解析