忍者ブログ
遅めのWJ感想中心に怠惰更新中
[475] [474] [473] [472] [471] [470] [469] [468] [467] [466] [465]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

い゙や゙あ゙あああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

スクアーロさん貴方・・・

何回死ねば気が済むんですか!!

前の時は私はリアルタイムで読んではいたけど
ハマる前だったから悲しみも少なかったです
でも生き返ってきた時は本当に嬉しかったんです

今回だってどうせ生きてんでしょハハンとか
安心感もあるんですよ

例え生きてたとしても
重傷で無人島に置き去り疑惑の
幻ちゃんよりはいいと思うんです。



でもお願いだからアロたん・・・

貴方だけでも帰ってきて!!


さて。


とりあえず最初から。

ザクロさんがひたすら説明口調なのと
不ッ細工な大あくびと直後の目がしぱしぱしてるとこが
とにかく可愛いと思います
桔梗様がいたら絶対に呆れて苦笑だと思います


でもそれ以上に一人でゆっくり静かにひっそり
暴れたいアロたんが可愛いです

それに対して笑みを漏らすリボーンがもうね!!

そして姫に対して流し目なアロたん
美人すぎですやばいです


ていうか姫もやっぱり
非7^3線の影響あったんですね
ラルが苦しいくらいだもんなぁ


で、いろんなところで言われてるのが
アロは数年前から肘から先が義手だった、と

だから何だよ。

だって血ぃ出てんじゃん剣割れてんじゃん
アーロ狩られてんじゃんアジト大爆発してんじゃん!!

今度はどう助かるってんだよ
ボスたんがギリギリ間に合うくらいだろ
そうだきっとそうだ

一番現実的に考えますとアロの助かるパターンは

フラン、女のところに行く→その相手=M.M→日本にいる
→実はもう隊長のところに助けに来ててこの重傷アロは幻覚

だと思うんですけど多分M.Mまでしか
当たってないと思います誰か助けて!

一番萌えるのは勿論ボスたんが助けに入ることです
まぁ実際やられるとむしろ萎えるかもしれないけど

そしてさり気に山本を武(バカって付いてるけど)って
呼んだリボーンにときめきました
こんな局面で山鮫だけでなく山リボ・・・だと・・・



で、川平のおじさんまでもが
日常編からバトル編移行の犠牲に
なってしまったわけですけども

このラーメン食べてるお兄さん(自称おじさん)

ヴェルデじゃね!?

すいません無いですよね分かってます!
公式出てんのに何言ってんですかね自分!

ぶっちゃけ丸眼鏡だけで想像しました

しかも川平・・・そして日本・・・10年前からいるし・・・
無いよなぁ・・・あればよかったのに・・・ヴェルデ・・・








カード情報ページ。


白スーツのアルコに心をやられました。

バイパーだけ何か黒いけど!
しかし見れば見るほどフードっていうより
帽子っぽいよなぁ衣装作り間違えたかなぁ

てかこれバイパーにくびれがあるように見えるんだけど・・・
でもこのくらいならリボーンにもコロにもスカルにも
あるしなぁ・・・しかし細い・・・スカルも細いけど・・・

てかバイパー笑顔可愛いよ笑顔
やっぱり女の子じゃないかなぁ・・・

マント着てて手を胸に持ってきてるのは
性別を不明なままにしとく為?
やっぱり明かされることはないのでしょうぞ・・・


しかしリボーン白スーツ似合わなっ!!
可愛いけどね!可愛いんだけどね!!








その他



<ぬら孫>

羽衣狐たん可愛いなぁ・・・
ハート付きで呼ばれてる可愛い本当可愛い
でも陰陽師側も可愛いです特にパトたん




<ぶりーち>

花天狂骨の能力が分かりましたねー
アニメは見てないけどこいつは擬人化したら子供なのかな




<ぎんたま>

ホウイチ(猫)可愛いいいいいいいいいいい




<ほけんしつ>

シンヤ可愛いよシンヤめっちゃ可愛い
校長先生も可愛いですな




<バクマン>

>ホモ疑惑たちそう

違 う の か




<あねどき>

ちあきがひたすらウザいけど
幻ちゃんと髪型似てるからどうにか許す
プリン食べるのって何かえっち!って
γさんにでも言ってやって下さい
むしろγさんがプリン食べて下さい




<めだか>

駄目だ剣道部好きだ・・・いつの間に
ここまで仲良くなってたんだろう・・・

そして髪の色まで変えちゃったかめだか・・・
駄目だろそこは駄目だろ・・・
サイヤ人化しちゃ駄目だろ・・・




<サイレン>

お姉ちゃん可愛いなぁとキュンキュンしてたら
お父さんに心をやられました。
今週私の心がやばいです。これで息子ラヴだったらどうしよ。




<すけっとだんす>

最近椿が出すぎな気がする・・・
出番のありがたみってもんが欠けてくるんだよ!
でも尻のアップが可愛かったから許す!




<あかぼし>

下から2つ目か・・・やばいな・・・
でも翠蓮たんが人のこと嫌いって言う子だとは思わなかった
そこだけちょっと違和感

朱貴ちゃん可愛いなぁ・・・
林冲坊ちゃんも可愛いなぁ・・・
天山勇も可愛いなぁ・・・








いろいろあるけどとりあえず
遠征先で買えて良かったと思います
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
Re:
(03/16)
Re:
(03/16)
(03/10)
(02/06)
Re:
(02/06)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
浅掛冥莉
性別:
女性
職業:
腐女子
趣味:
コス、同人、カラオケ
自己紹介:
取り扱いジャンル
復活:幻騎士受

幻ちゃんが生命の糧
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
アクセス解析