忍者ブログ
遅めのWJ感想中心に怠惰更新中
[465] [464] [463] [462] [461] [460] [459] [458] [457] [456] [455]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

フレランX起動
  ↓
データが壊れています
  ↓
最初から



ちょっと神ぃぃぃぃぃぃぃぃぃ


いやそりゃ確かに

ストーリー全クリしちゃったつまんねー
あとは各キャラのアーケードモード(勝ち抜き)
むずかしいをクリアするだけじゃねーか
しかも幻ちゃんのは称号コンプしてるしよー
マジこれ作業じゃんかよー

とは言ってたけどさ自分


また最初からかよ!!
どういうことだよ!!

またあの幻ちゃんの表情の変わり方とか
画面端からトコトコ登場するとことか
γ兄貴といちゃいちゃしてるとことか
白蘭様にぽわーんってなってるとことか

全部やり直しかよ!!

何という焦らしのテク・・・

この魔性!幻ちゃんの魔性!!大好きだ!!
まったくこのツンデレめ!!
そうやって飽きさせないつもりなんだろ!!!

貴方の気持ちは分かりました!!


さー張り切ってやりますかー
今度はあんまりキャラ出現とかストーリー出現に
関係ないバトルでキャラ選べる時は
別キャラにも挑戦してみよ!!
第3部隊のストーリーはずっとγ兄貴だったからね!




幻ちゃんのツンデレ!!
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
Re:
(03/16)
Re:
(03/16)
(03/10)
(02/06)
Re:
(02/06)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
浅掛冥莉
性別:
女性
職業:
腐女子
趣味:
コス、同人、カラオケ
自己紹介:
取り扱いジャンル
復活:幻騎士受

幻ちゃんが生命の糧
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
アクセス解析