忍者ブログ
遅めのWJ感想中心に怠惰更新中
[145] [144] [143] [142] [141] [140] [139] [138] [137] [136] [135]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

すっかり忘れてました。

ってか明後日からだと思ってました。


さっき現代文の課題を終わらせました。
あと数学が少し残ってます。

さらに読書感想文。
課題図書を2冊借りてきたはいいけれど
何か面白くないし浅掛には向いてなさそうなので
自由読書にしました。

題材:乙一著「マリアの指」

ま~た書きづらいのを選んでしまいました。
最初は「失はれる物語」だったのですが
途中でやめました。書きづらすぎ。

でも1枚くらい書いた今になって
「幸せは子猫のかたち」で書けばよかったかな~と
思ってました。ある程度ポジティブじゃないと
感想文が書きづらいことが判明。
作者のように前向きに生きていきたい、とか
主人公のように明るく過ごしたい、とか
書けないですよマリアの指じゃあ。

でも子猫でも書けなかったかも。

つか乙一で書くこと自体が間違ってるけど
書きたかったから仕方がない。
人生のうちで最後の強制課題な感想文なんで
1回くらいは病んだ本で書いてみたい。
大抵は課題図書だったから。
1回だけ源氏物語の現代語訳(寂聴さん訳の)

Microsoft Word機能で書いてます。
下書きです。いつもは適当な紙なのですが
ぶっちゃけそれだと字数合わせ面倒だし
ちょっと修正入れるとすぐ狂っちゃうし
何より浅掛は字は書くより打つ方が早いんで。


そんなこんなで明日から学校です。

確かに課題テストは嫌なんですけど
でも学校大好きなんで早く学校行きたいです。

でも勉強は嫌です。

でも学校は行きたいです。

ってか友達からアリプロ返してもらわねば。
ってかサンホラのCD何処にやったんだろう。
買い直す予定だったりします。E前とE組と少剣。

その前にブラグラのOPとかいうRed Fractionと
ひぐらしのなく頃にと、うたわれのキミガタメと
あと地獄少女の逆さまの蝶って曲が気になってる。
全部ニコ動の影響だ。リボーンで検索したら
ごっさりMADが出てきた。もうね、
ニコ動登録してる方はRed FractionのMAD見て下さい。
感動ッスから。1日1視聴!

あと「ゔぁり☆すた」が・・・

前にちょっと「描こうかな!」とか
思ってたら既にありました。
ヴァリアーでらき☆すたOPです。
「曖昧3センチ」です。スクが。

私が求めていた以上のレベルのものだから
ぶっちゃけ自分で描くより良かったという。


ってかこんなことやってないで
課題やっちまえって話ですよね!

明日のジャンプが楽しみだ。
あ~楽しみだ。
ネタバレはリボーンとドクロのしか見てねぇや
野猿は何処行った野猿は~!
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
Re:
(03/16)
Re:
(03/16)
(03/10)
(02/06)
Re:
(02/06)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
浅掛冥莉
性別:
女性
職業:
腐女子
趣味:
コス、同人、カラオケ
自己紹介:
取り扱いジャンル
復活:幻騎士受

幻ちゃんが生命の糧
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
アクセス解析