忍者ブログ
遅めのWJ感想中心に怠惰更新中
[143] [142] [141] [140] [139] [138] [137] [136] [135] [134] [133]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ただいまです~。
最初こそ実況してたけど
2日目以降は疲れて駄目でした。

でもこんなおやつも出たのですよ。



苺ショートケーキか生クリーム&フルーツの乗ったプリンか
このチョコレートケーキだったのですが
浅掛は生クリーム駄目だったんで
必然的にチョコケーキですた。

あと食事がおいしいのですよ、
去年同様の施設に泊まったのですが。
ずっと遅起きに昼抜きに昼寝に夜更かしという
典型的な駄目生活だったのですが
何だか久々に規則正しい生活でした。

6時半起床で7時から朝食で
もう8時からは勉強ってどんだけー!


というわけで疲れて帰ってきたのですが
明日は祖父母の家に1泊してきますwww
もう・・・家で寝れない・・・今日の1回で
また明日から泊まり・・・
いいや、2つ下の従妹と遊んできますww



ところで5000hit記念アンケート、
浅掛のいぬ間に着々と票が集まっておりまして
嬉しい限りです、ご協力ありがとうございます!

今のところはリボーン絵がトップで
次いでリボーン小説、みえるひと絵でした。

まさかのスピードで5000hitしたので
どのような内容が1位になっても
張り切って仕上げたいです!!


明日に備えて寝るとしますよ・・・
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
Re:
(03/16)
Re:
(03/16)
(03/10)
(02/06)
Re:
(02/06)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
浅掛冥莉
性別:
女性
職業:
腐女子
趣味:
コス、同人、カラオケ
自己紹介:
取り扱いジャンル
復活:幻騎士受

幻ちゃんが生命の糧
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
アクセス解析