忍者ブログ
遅めのWJ感想中心に怠惰更新中
[139] [138] [137] [136] [135] [134] [133] [132] [131] [130] [129]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まさかの5000HIT!
ありがとうございます!

前サイトからカウンターを新規にして
半年足らずでここまで来れたのも
皆様のおかげですwww

今後も精進できるよう努力しますので
何とぞ宜しくお願い致します。

せっかくだから何か書こうかなぁ。
アンケートでも設置しようかなぁ。


さて、そういうわけで
いろいろ難しかったのですが
2000HITキリリクは
浅掛初!の裏小説でした。

いや、♀スクでザンスクは
大好物なのですが
やっぱり初めてということもあって
いろいろ緊張したりとかで(ぇ)

4ヶ月もお待たせしてしまいました。

いやあぁぁあぁぁぁあぁぁぁぁ
申し訳ございませんです、ゆき様!!
もはや今更アップなんてしたところで
ご覧になって頂けないかもしれない・・・
愛想尽かされてる可能性大ですが
アップ致しましたので宜しければご覧下さい!



そしてプチ発表ですが。


女体化部屋に多分野猿も入ります。
傾向はγ野。場合によっちゃ
他の人も絡むかもですが基本はγ野。







昨日は鳥花と遊びに行ってきました~。
某祭のせいで相っ当に混んでて、
お飾りとかを写真に撮るために
立ち止まってる方も多数。

言っちゃなんですが
このクソ暑くて靴ズレで痛い時に
邪魔なんだよって感じでした。

仕方ないんですけどね。

浅掛オススメの美味しいオムライスのお店に
鳥花を連れて行ったのですが
サーティーワンで雪だるまアイスを食べ
出店でどんど焼きとカキ氷を食べ
なおかつ直前にスタバでココア飲んでたせいか
浅掛本人があんまりお腹に入らなくて
残してしまうという事態が・・・!!!

何か、いつもよりケチャップライスの
味が濃かった気もします。
普段はもちょっとソースとか卵の味が
素敵素敵でご飯はあんまり気にならないのですが。

あと、ここんとこ夏バテ気味で
昼飯抜きとか結構あったから
胃が小さくなってたのかもですね。

ごめんよ鳥花・・・
デミグラスは合わなかったんだねorz


でもユニクロで服買ったり
あと陰陽座の新しいアルバムと
サンホラのイベリアが買えたのでよかったです。

しかしサンホラが
ヴィジュアル系棚にあったのにびっくり・・・(笑)
一般的にV系だったのかYo!
「何系?」って聞かれて「・・・物語系?」とか
苦しい答え(しかも毎回違う)出したり
「サンホラはサンホラだよ!」とか
開き直ったりしてましたが、・・・そうか、V系か・・・

いや、言いませんけどね(笑)
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
Re:
(03/16)
Re:
(03/16)
(03/10)
(02/06)
Re:
(02/06)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
浅掛冥莉
性別:
女性
職業:
腐女子
趣味:
コス、同人、カラオケ
自己紹介:
取り扱いジャンル
復活:幻騎士受

幻ちゃんが生命の糧
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
アクセス解析