忍者ブログ
遅めのWJ感想中心に怠惰更新中
[136] [135] [134] [133] [132] [131] [130] [129] [128] [127] [126]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

スクたんの漫才ミニゲーム!!!

昨日ね、早速ね、やったんですよ。
モバ10に行って。講習中に。(1番後ろの席万歳)

例の、今週のジャンプでの宣伝文句が
めちゃくちゃ山スクだったアレです。
ちょ、何で、何でっていうか本当に何で
スクアーロ系の解説には大抵山本なの!?
獄寺のゔお゙ぉい然りキャラソン然り!!!
公式か!!知ってたけど公式なのかやっぱり!!!

で、そのゲームなんですが、
面白いし奥が深い。

ルッスは優しい人なんでクリアも簡単です。

でもレヴィこれ絶対何も喋ってない。
ムスッとしてるもん何も喋ってない人相手に
スクたんは頑張って「ゔお゙ぉい!!」ですよ。
しかし目が行くのはスクとレヴィのコートの裾丈の差。
スクのコート短っ!いや寧ろレヴィが長っ!

ベルはレヴィと難易度同じくらい?
ってかあんまりこの3人は差がない気がする。

問題はマモ。
マモ可愛すぎ。クシャミして鼻水・・・!!!
もはやマモを見てるうちに時間過ぎちゃいます。
クシャミするまでの口の動きが可愛すぎる。

ラスボスはXANXUSサマ。
この方は本当に漫才に向いてません。
何か言えよ、いや言って下さいお願いします。
本当に難しい。結構ボスのせいでゲームオーバーになる。
でも健気だよ・・・スクは健気だよ・・・
ボスが何も言わずに目ぇつむって
貧乏ゆすり?やってるわけですが(片足つま先をトントンと)
そんなボスにも頑張って「ゔお゙ぉい!!」
これ絶対にゲームの後は殴られてますねwww

そんなこんなで5回どうにかクリアして
ボスとスクとベルとディーノと骸はレベルアップできましたとさ。




さて、ジャンプ感想。



γアニキがぁぁぁああああ!!!!!

白目!鼻血!吐血!意識不明!!
ちょ、何これ何これ何これ何これ!!!!
やめてよねアニキ、心臓に悪い!!
どうせA級だし後々また出るでしょ!?
太野コンビも本気出してないし
お前らどうせまた出るんでしょ!?
まぁ次に戦うときは確実に負けるだろうけど(うわあああああ)

つーか調子こいてるから負けるんだよバカ!!
前後左右確認して飛べよ!先週のアレ自滅だったじゃん!!

も~何ていうかもうお母さんの気分!!

頼むから太猿アニキと野猿たん、
撤退前にこのバカ連れて帰って!!!

でもって
白正!!!!!

来た来た来た来た来たぁぁぁぁぁぁ!!!!
キタ――(゚∀゚)( ゚∀)(  ゚)(  )(゚  )(∀゚ )(゚∀゚)――!!!

モニター越しだけど!モニター越しだけど!!
視線はバッチリ合っております!!
心もバッチリ繋がっております!!!!

もうね、頑張って指示を出してるときに!!
だって第2部隊の隊長だもん!!!
そりゃ忙しいさ!!この忙しいときに!!
いくら正チャンの「命令だ!」の表情が
悶絶レベルに可愛いからって
何も不意打ちアタック仕掛けなくても!!

ってか「不機嫌そうだね」ってことは
そこのモニターに自分が映る前に
白蘭サンあなた覗きか盗聴やってただろ!!!
だって繋がった瞬間にそこまで分かるかっつーの!

そして、このですね、嬉しそうな白蘭サンと
後ろめたさ+嫌そうな正チャンの表情のギャップがいい。
こいつらの性格というか雰囲気が掴めますね。

出たよ正チャンの逆ギレ!!!!

逆ギレしちゃうんですね・・・
っていうか白蘭サンがきっと
いつもいつも苛めちゃうからですよ!!
苛めて苛めて、怒った正チャンに
「ほ~らまた逆ギレしてる~あはは☆」とか
余計に神経逆撫でることを言うんですよ!!
で、正チャンもいい加減に諦めてるから
指摘されても「またやっちゃった・・・」なんだけど、
それでも逆ギレは癖なんで治りません。

つーかあの逆ギレ指摘の次のコマの
すっげー悔しそうな正チャンは
「僕だって隊長なのに・・・部下が大勢いる前で・・・」
みたいな感じだと思いますよ!!!
だって直前に「これは命令だ!」とか言ってたんだぜプッフー☆

さて、とりあえず問題は

白蘭サンの一人称が「僕」

おま、最初はそりゃ「僕」かな~とか
思ってたけどさ、何かいろいろ妄想してるうちに
性格的にこれは「俺」かな~と思ってたのよ。

さぁさぁ、ここにきて
浅掛内でγ白が成り立ちました。
いや、前々から気にはなってたけども。
γアニキにも白蘭サンにも本命の子がいるからね。

でもって、ようやく気づいたんですけど
浅掛にしては珍しいことなのですが
何というか浅掛は白正なら白蘭サンのが好きっぽいです。

いつもは「可愛い子ほど受けさせよ」
(座右の銘(アバウトページ参照)
のはずなのですよ。好きな子が受け。
どんなにマイナーでも総受け気味で。

だから萌えCPの攻めっ子のが好きってのは
めったにあることじゃねーけどな
(↑この行だけニーコ声)

でも白蘭サンが好きっぽい。
誰かどうにかして。

でも描き易いのは正チャン。
何このジレンマ!!
だって白蘭サンの髪の毛難しい!!!


んでもって行き着く先は
フゥ太ぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!

おま、おま、おま、おま、ちょ、おまwwwww

この10年で攻め化しすぎ。
Sくさそう・・・ってか攻めくせぇ・・・!!!
フゥスクとかありですか隊長!!(隊長て誰)




何か今日長すぎだけど「続きを読む」機能で
区切る気がしないのですが。
最初の方で漫才とか山スクについて語りすぎたか。



最後にちらっと。

・侍兎=定クンとサユキンをザンスクに当てはめてみて下さい
     それが浅掛の脳内での女体化スクでのザンスクです!!

・P2!=乙女ちゃんはやっぱりヒロムとくっつくのか・・・?
      多分ないですね。川末×乙女でヒロム×アキラでしょうね。
      十悟はどこいった・・・!!!十アキは!?

・ワンピ=やばいペローナたん大好きキュンキュン
      最近女の子キャラにも萌えるようになったなぁ・・・
      浅掛にとっちゃすげー変化ですよねコレ。

・銀魂=あの娘は太陽のコマチッエンジェ~~~~!!!!
     B'z好きにはたまらないですね、こういう小ネタ!!!

・瞳の=みちるさん可愛い娑伽羅王可愛い
     何だこのコンビ!!萌え!!!

・スケットダンス=クマーのAAがやけに気になる!!!(笑)
          やっぱりこの漫画大好きです・・・

・ベルモンド=セリーヌの似顔絵ケツでかすぎじゃね?(着眼点変?)
        というか敵の中で1番好みの人が真っ先に瞬殺て!!

・読切=連載しろ!!!!!
     あ~でもヒロインは赤丸の子のが可愛かったかなぁ
     剣道の道場の娘で髪型が二つ結びなの。顔は同じだけど。
     でも代紋が剣になったのは浅掛好み。



やっべ長すぎ!今日は長すぎ!キモい長さだ!!

明日はルービックっていうV系の方々のライブに行きます!
友達に誘われたもので。さっき公式サイトにいって
Miuさんに惚れました(早っ!)
前にその子に雑誌見せてもらったときから気になってましたがww
わ~ライブなんてずっと昔のモー娘。以来だ!2回目!少なっ!
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
Re:
(03/16)
Re:
(03/16)
(03/10)
(02/06)
Re:
(02/06)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
浅掛冥莉
性別:
女性
職業:
腐女子
趣味:
コス、同人、カラオケ
自己紹介:
取り扱いジャンル
復活:幻騎士受

幻ちゃんが生命の糧
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
アクセス解析