忍者ブログ
遅めのWJ感想中心に怠惰更新中
[133] [132] [131] [130] [129] [128] [127] [126] [125] [124] [123]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

何か怖くてずっと聴けなかったのですが
ようやく聴けました。

やべぇ

バロスwwwwwww

何だこいつらウケるwww
いや良い意味でwwwww
もう爆笑の嵐で草生えまくりwwwwwwwww←草


まぁ、ほとんどトークだったから
上手いも下手もない感じで。

もう面白すぎて。
真面目に萌えた方々には申し訳ないけど
愛ゆえにビッシビシ切りかかっていきたい気分。


各感想。

・了平→うるせーwwww
・ランボ→君は誰だい?僕はランボ♪
・獄寺→何かとウゼェwwww
・京子&ハル&イーピン→普通に良い曲ってか上手い
・山本→スクアーロ、スクアーロ、ってうっせぇwww
・骸→はっきり喋れwwうぜぇwwwww
・雲雀→初めてコイツってなかなか魅力あるなと思った
・ツナ→別に死ぬ気にならんでもwwww


ええ、了平はうるさいです。
ほら、普段からうるさいじゃないですか。
それが魅力っちゃ魅力。
最後「座右の銘は極限!!!」で台無し。
せっかく「極限太陽!!!」だったのに。
初っ端からすげー面白かったです。


ランボは例の「君は誰だい?僕はランボ♪」に
曲がついてて可愛かったです。
思わず口ずさんじゃう感じ。可愛い。
アニメのランボはウザい感じがしないんですよね。
竹内さんパワー?可愛いんです。
あと大人ランボの声初めて聴いたかも・・・
いや、バーズ編で1回聴いてるはずなんだけど
めったに聴かないから。ほら、
ヴァリアー編以外興味ないから。雷戦まだだし。


獄寺はいちいちウゼェwwww
コイツらしさが出てて良かったですよ。
何かもう、獄ツナ信者の皆様が
これで大ハッスルしてるのが目に見えます。
シャマルの声はひたすらエロいです。
あと獄がいちいちシャマルを「Dr.シャマル」と
ちゃんと呼んでいるのは萌えました。


女の子の歌はすげー良かったです。
皆上手いし。カラオケで入ったら歌いたいなってくらい。
衣装も歌詞も可愛いですし。
もうこれをスクと野猿と正チャンに置き換えてよくね?
京子ちゃんは髪短いから正チャン!ピンク!
ハルはポニテなので野猿!黄色!
イーピンはこんな髪型できるくらい長いのはスク!水色!
何を言ってるんだ浅掛は。
いや、でもそのうち描くと思います。
女の子3人は他同様にデフォルメでしたが真面目に。


山本は最初はお気楽に能天気だったのに
スクの話になってから真剣味が出てきて
ドキドキしましたね。何でお前はそうなんだと。
何回スクアーロって言うんだと。
せいぜいツナが1回「XANXUS」とは言ってたけど
お前は何回も言ってんじゃねぇかと。
もうこの際スクさんが割り込んで登場しても
不自然じゃねーなと思うほどでした。
これもう獄ツナ信者様と同じくらい萌えました。
どんだけお前はカスザメさんのことが好きなんだとwww


そして骸は最初すげー聞き取りづらいです。
はっきり喋れってのはこれです。
ビアンキと獄寺の声で喋ってましたよね?
で、犬が喋って柿ピが喋ってようやく骸。
相ッ当うぜぇですコイツ。まぁウザさが売りってことで。
「沢田綱吉!」って何でそこで力むのかお前は。
ツナの骸の解説といい骸ツナに聞こえなくもないです。
・・・好きです、割と。骸ツナ。でも
骸が絡むなら骸ヒバの方が(どうしても主役から逸れる)


雲雀は何かアニメだと低さに違和感なんですが
こうして聴くと何といいますか、
すげー「あ、雲雀だ」って感じがします。
「僕の学校で何してんの?」が聴けて感動。
やっぱりリング編のまだ未放映のセリフがあると
かなり萌えます。雲雀に限らずとも。
いちいち「咬み殺すよ?」って言われますが
そんなに言うならおめーがどっか行けよとwww
ディーノがやっぱり素敵です格好いいです。


ツナは何か、こう、男キャラの声で
ず~っとトーク聴いてたから新鮮。
テストの平均点数・・・お前・・・
ってか今思えば中学なのに赤点あるんですねー。
あと、要所要所でリボーンが喋ってて良かった。
浅掛はよくリボーンの声真似が似てるとは
言われますが自分で録音して聞く勇気はありません。
で、「XANXUS・・・」のセリフ。
もう、攻めオーラ出まくり。ツナザンですよ!
何でツナがボスの名を呼ぶとエロいんでしょうか。


最後の曲に関しては、まぁ
ニコ動で配信されてるくらいなんで
面白とファンの嬉しさと萌えを足して3で割ったくらい。
これはヴァリアーで歌ってもいいなと思いました。
最初の獄は普段の口調と歌詞が合ってなくて笑ったけど
これベルで歌ったら可愛いと思います。
ってか雲雀と骸がやけに上手いwww
特に雲雀。何だお前1人だけ上手すぎて笑ったww
キャラそのままで歌ってる感じなので
どうしても了平はうるさいし獄寺は力んでるし
山本とツナはそんなに上手くないのですが
骸と雲雀が続いて歌った時は感動モノですね。




結論。

ヴァリアーとミルフィオーレも
今後是非CD出して下さい。


ミルフィなんてアニメにも出ないかもだけど
そんなん問題にしてるわけじゃなくて。





あと、モバ10の次のミニゲーム
スクさんwwwお前何してんのwwww
毎日やってやんよwwwww
あと6ポイントなんだけど
どうしても相手が倒せない状況なんで
このミニゲームが配信されるの待って
それでスクさん強化してからでも
ギリギリ間に合うかな~とも思いました。



明日から講習だ~学校で。部活もある。

残酷な天使のテーゼとリボーンキャラソンと
屍姫の1、2巻持っていかなきゃ・・・
エルたんの分のジャンプも買わなきゃ・・・

青春してます!!!(うるせーよ!)
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
Re:
(03/16)
Re:
(03/16)
(03/10)
(02/06)
Re:
(02/06)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
浅掛冥莉
性別:
女性
職業:
腐女子
趣味:
コス、同人、カラオケ
自己紹介:
取り扱いジャンル
復活:幻騎士受

幻ちゃんが生命の糧
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
アクセス解析