忍者ブログ
遅めのWJ感想中心に怠惰更新中
[130] [129] [128] [127] [126] [125] [124] [123] [121] [120] [119]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はい、すっげー頑張りました。
本日追試だったにも関わらず
土日で印刷できなかったんで
頑張って買った分を手書きしました。

本当はもっとあったんですが
エルたんに預けたまま
返してもらうの忘れましたorz
あと60票くらい入れる予定だったんだけど・・・


結論。

野猿に52票。

太猿に3票。

スクアーロに20票。

ラル・ミルチに野猿と太猿とのセットで55票。

わお!1番多いのラル・ミルチ!(笑)
まぁ今回の投票形式じゃ仕方ないんですけどね。
他の女キャラが1位になるよか
ラルたんがスタンプになった方がどれほどいいか!

ちなみにスクへのハガキは女キャラに
票入れませんでした。無効票になったらどうしよう。
大丈夫、これが無効になっても
どうせ他の皆々様が入れてくれてるはず。
というわけで野猿と太猿は無効になっちゃ困るんで
ちゃんとラルにも入れておきました。

スクにもっと入れる予定だったんだけどなぁ~。
ごめんよエルたん、早々に返してもらえばよかった。
追試直前ギリギリまで手伝っててもらってたからなぁ。

でも20票も入れれば上等だと思います、よく考えたら。


結局こうなりました。



厚さはこんな感じ。



うん、まぁ頑張った。

これで野猿たんが上位、いや、
50位以上に食い込んでくれないかなぁ。
いや、もっと行ってほしいけど。
贅沢は言わないよ。
今回は敵味方で分けないんだし、
骸とかツナとか邪魔になるしね(邪魔者扱い)

白蘭サンと正チャンとγアニキは
黙ってても票が入りそうなんで入れませんでした。



さて、今日はここまでにして絵でも描きます。
ジャンプ感想はまた後日。


サムライうさぎ1巻買わなきゃ・・・
ワンピの新刊も久々に・・・スリラーバーク編好き。
神風怪盗ジャンヌ完全版も欲しいし大変だ。
らき☆すたも欲しいんですけど誰か助けて。
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
Re:
(03/16)
Re:
(03/16)
(03/10)
(02/06)
Re:
(02/06)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
浅掛冥莉
性別:
女性
職業:
腐女子
趣味:
コス、同人、カラオケ
自己紹介:
取り扱いジャンル
復活:幻騎士受

幻ちゃんが生命の糧
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
アクセス解析