忍者ブログ
遅めのWJ感想中心に怠惰更新中
[126] [125] [124] [123] [121] [120] [119] [118] [117] [115] [114]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうにか今のところ赤点なしで
ホッとしております。
でも肝心の数学2教科が
返ってこなくて安らがないのですが・・・。
(片方に至っては来週ですよ来週)

しかし生物と日本史よりは
書けたと思うので大丈夫かな、と。
(そして毎回失敗してる)


テストなんて終わっちまったことは
ぶっちゃけどうでもいいのですが
ただ今浅掛は所属している漫研の部誌の〆切に
追われていますっていうか
むしろ追い越されました。

〆切は昨日、つまり6/20(水)ですが
セーフライン1週間なんで来週の水曜までに
頑張って仕上げないと罰ゲームが待ってます。

後輩2人はちゃんと期日に出してるのに・・・
先輩達は受験という理由があるのに・・・
浅掛は何がどうなって遅れてるのだろうか・・・。


とりあえず前回はみえるひとが少し
入ってたんですけど今回のは
全部リボーンで。しかしヴァリアーは
ほとんどいないです。前回は
12ページ中9ページがリボーンで
漫画含め全部ヴァリアーだったのですが(極端)
今回はオススメのページがあって
敵描いてどうすんだってことで並盛に。
自由に描く原稿にはミルフィオーレ描きました。
自己紹介ページに唯一スクとマモがいます。

そして野猿のトーン作業中。
左隣は太猿アニキ、右隣はγアニキ。



髪の毛のトーンが終わらない・・・!!

これまだγアニキとか白蘭も
髪トーン貼らなきゃいけないんだぜ?
しかも他の並盛の原稿にもスクの原稿にも
まだトーン貼ってないんだぜ?

・・・エルたんの誕生日イラストも描かなきゃ・・・
何か誕生日とかクリスマスとかのデカいイベントの時には
普段のルーズリーフ交換から逸脱して
四つ切画用紙にカラーでドーンと描きます。

どっちも土日に終わらせよう・・・
今日はシドを描いていたから時間がなかった・・・!!



さて、一応ジャンプ感想。
あんまり語るものがないのは相変わらず。

リボーンだけ語っちゃいます。


やっぱり京子ちゃん抜け出したか・・・
先週浅掛は人質フラグとか言ってたけども
この手は雲雀だよなぁ?

だって聞き込みしてる連中、
ブラックスペルの服じゃなくて普通のスーツだもん。
それに絶対「やっと見つけた」なんて言わない。

ていうか野猿の出番がなかった・・・

ていうかγアニキの顔が日に日にいやらしくなってる・・・


で、ツナがラルのことを「ラル・ミルチ」って
呼んでるのが少し気になりました。
フルネームかよ。何で皆フルネームで呼ぶんだよ。

もうね、雲雀さんディーノさんランチアさん路線で
てっきりラルさんとか呼んでると思ってたんだよね。

その辺はどうでもいいか。
問題は匣をカスタマイズしちまってる獄寺。
引かれてる引かれてる~(笑)

太猿も野猿も匣に余計な装飾はしてなかったなぁ。
能ある鷹は何とやらですよ獄寺さんwww


そして10年後山本が時雨金時を
使っていなかった理由が判明。
そうか、それで普通の刀だったのか・・・

これでボスの属性と拳銃が相性悪かったらどうしただろうね(笑)




朗報を伝えたメンバーは野猿を含んでて
来週には野猿たん出るんじゃないかとか
そういう期待をしつつ終わります。
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
Re:
(03/16)
Re:
(03/16)
(03/10)
(02/06)
Re:
(02/06)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
浅掛冥莉
性別:
女性
職業:
腐女子
趣味:
コス、同人、カラオケ
自己紹介:
取り扱いジャンル
復活:幻騎士受

幻ちゃんが生命の糧
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
アクセス解析