忍者ブログ
遅めのWJ感想中心に怠惰更新中
[121] [120] [119] [118] [117] [115] [114] [112] [110] [109] [108]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

皆様こんにちは。いつも御来訪ありがとうございます。

昨日「テスト直前だぜ!」とか言っておきながら
普段マメに書かないブログを2日連続で書いている
特技・現実逃避の浅掛冥莉です。

ダメ人間でごめんなさい!!

ほら、あるじゃないですか。
テスト前って何か急に部屋の掃除がしたくなったり。

アレです。浅掛は常にアレです。

この土日で水曜日提出だった課題を終わらせよう
必死でやるつもりだったのですが
結局今日の授業中にやってました。

つーか赤文字多っ!!大文字も多っ!!
これはアレです、反省の為です。
頑張って勉強しなきゃならないのです。

まぁブログ書いてるわけですが。


言い訳としては土曜日の夜中2時半から4時半くらいまで
窓の外で若いカップルさんが喧嘩してたんですね。
何かこの夜中に泣き声とか聞こえるから
「怖っ!!!」とか思ってたら何か痴話喧嘩で。

しかも何かすごいんです。
気になったので窓開けて聞いてたんですけど(待てコラ)

「殴ればいいじゃない!」

「いつもは殴るじゃない!!」

「殴ればいいじゃない、ほら!!!」

ばばばばばバイオレンスだ~~~!!!

しかもそれだけじゃないんです。

やってるうちに別の大学生(くらいの)集団が
多分アレは近所のコンビニに行くところで、
その喧嘩中のカップルの前をすれ違ったんです。
夜中の2時とか3時そこらに。

いや、本当に今のこの時間とか
いつもそれこそ夜中の2時3時に
バイクの音とか聞こえたりするんですけどね。
住宅街なんですけどアパートもあって、
多分そこに住んでるお兄さんかお姉さん。

だからその時間にそこにいるのはいいんだけどさ。

うるっせぇんだよいつまでもビィビィ泣くな女の方!!!
いい年こいて声あげて泣くんじゃないよ!!!
どうしても泣くならせめて部屋で泣けや!!!

眠れねぇじゃねぇか!!!!


はい、というわけで勉強の邪魔とかじゃなく
単にグダグダしてるうちに寝ちゃって
目が覚めた時の出来事でした。


・・・いいオチついたところで終わりにします。
(逃げる気だ(しかも全然いいオチじゃない)




また明日とか書くかもしれませんが(ぇ)
多分ジャンプ感想の前に
ブラックスペル語りとかすると思う。

ヤバいです。今週のでヤバいです。
いや前からヤバかったけども!!
ヴァリアーと違って一目惚れしたもんだから
もういちいち危ないんです大好きなんです。
(ヴァリアーはエルから単行本借りてハマった)
(前々から本誌で読んでたけどスクがそこそこ好きな程度だった)


前はγ×野猿が優勢みたいなこと言ってましたけども。

太猿×♀野猿がキてます。

誰か!誰か太野ラヴァーはおらぬのか!!
見たことないわ!いや、あります!
1個だけ!某♀スク総受けエロ中心ギャグ方向サイト様で!
さり気なく(♀野猿じゃないけど)太野が!

ってか1個だけかよ!少ねぇ!
しかも女体化なんてどこにもねぇよ!!
何でサーチには早くも白蘭と入江正一が追加されてんのに
BS(ブラックスペル(ダメだ分かりづらいやめよう(早っ)は
ないんですかぁ!どういうことですかぁ!!



もう疲れた。そのうち頑張って語る。


あと3日?

初日から数学?

何のことです?



新世界の神となってやるー!!!

今からニコニコ動画行ってきます!(そろそろやめれ)
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
Re:
(03/16)
Re:
(03/16)
(03/10)
(02/06)
Re:
(02/06)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
浅掛冥莉
性別:
女性
職業:
腐女子
趣味:
コス、同人、カラオケ
自己紹介:
取り扱いジャンル
復活:幻騎士受

幻ちゃんが生命の糧
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
アクセス解析