忍者ブログ
遅めのWJ感想中心に怠惰更新中
[117] [115] [114] [112] [110] [109] [108] [107] [106] [105] [104]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はい、いい加減に単行本感想書きます。
課題が終わってませんけど。

まずはリボーン15巻っていうか
銀魂は特に語ることないし
他の単行本はまだ買ってないんで
とりあえずリボーンだけ。




はい、相変わらずボスはエロいです。
改めてちゃんとじっくり穴の開くほど
舐め回すように見てみると(見すぎ)
いちいちエロかった。

書き下ろしのコマとかもあって
かなり萌え。エロいよボス!エロスの申し子!!

とゆーわけで15巻でのボスのエロさを
極めているシーン☆ベスト3!

3位→銃のカートリッジをシュッと腕クロスで取り替えるボス!
2位→息遣い荒く「おの・・・れ・・・」と口元の血を拭うボス!!
1位→標的126最終ページ大ゴマ二丁拳銃キメポーズなボス!!!

ってか俺ってばさっきから
ボスがエロいとしか言ってねぇ!!

だって何だか~だってエロいんだもん~♪
(課題の疲労+ボスへの愛=現状)

はい、そしてスクアーロ復活。いいよいいよー!
「あれは怒りだ・・・」が「あれは怒りだぁ・・・」に
変更されててグッジョブ!やっぱり語尾は伸ばすべし!!

そしてとりあえず過去回想。
後ろにベルがいる!!!!!
いやいやいやいや、君いくつよ?ベルちゃん。
ここはルッスとかレヴィの方がよかったんじゃね?

でもってこの単行本の中の扉絵で2枚も
ボスが脱いでる絵があるんですが。
もう・・・ごめん、大好きだ。大好きだボス!!
嬉しいけど、どうせならやっぱりスクアーロにも
このくらい脱いでほsくぁwせdrftgyふじこlp;@

さらにルッスのセリフも
「死になさーい!」が語尾ハートに変わってましたね。
うん、こっちの方がしっくりくるよ姐さん!!
「何!!?何が起きてるの!!?」もいいです・・・ww


はい、それではやっぱりメインは
ルッスーリア3丁目。

是非シリーズ化してほしいので
ルッス頑張れー!!スクアーロなんか
もっといつも可哀想なんだかんなー!!!

つーわけで誕生日発覚。

ボスの誕生日、ところ天の助と同じだー!!
つーか名前にXで誕生日が10月10日って
アンタこれで10代目になれてないって
m9(^Д^)プギャー!
すいません愛ゆえですww可愛いなコイツ!!
もう10代目になる為に生まれてきたようなもんじゃん!
あっはっは可哀想ぉ~こっち来い抱きしめてやる!!
天秤座の人は良識ある大人だってよ!全然違うしww
でも10月10日は萌えの日らしいですね。
「十十
 日月」 らしいです。(笑)

スクの誕生日、普通に過ぎてるしね。
おい、来年の3月13日はそろそろ受験まで1年ってとこで
本当にキツい時期だからな?祝えないかもよ!?
くっそ~このうお座め!!ロマンチスト!!!
(うお座の方はロマンチストらしいですよ)

レヴィたんの誕生日、浅掛と近っ!!
この中では1番ボスと誕生日近いね!
よかったねレヴィたん!
まとめて祝ってもらえるかもじゃん!
あ、ないか。忘れられて終わりかww(ヒドス)
さそり座ですね。うん、まぁ合ってる。

ベルの誕生日、惜しい!ベルスレ惜しい!
何かベルスレではジングルベルからとって
12月24日をベルの日としてたのですよ。
誕生日不明のキャラの誕生日を捏造するなとか
結構言われてたみたいですがあくまで
「ベルの日」だったのです。
うん、冬生まれだなぁとは思ってた。

マモの誕生日、夏生まれって意外すぎます。
11月か12月だと思ってた。ふ~ん、夏かぁ。
ほら、フードってか帽子かぶってるじゃないですか。
あれが冬を彷彿とされるとかすいません意味分からないです!
今んとこ1番早く祝ってもらえるのはマモですね。
誕生日は何書こうかな。お金の絵か?(笑)

ルッスの誕生日、正直予想してた!!!
この方こそがこの日に生まれず誰が生まれるのか!
オカマの日だ~wwぴったりだ~ww
いや性格的にも春生まれだよこの人は!
スクと近いね、誕生日。ケーキとか焼いてそうだ。
皆からエプロンとかプレゼントされるんだぜきっとww

で、家族構成がとても面白いです。
ボスが暴力亭主なら妻はスクだろ!
はい、別にいいんですけどね。
何か反抗期で族のヘッドってスクさん・・・!!
オフクロ思いはそうだと思う。マザコンには
絶対に至らないんだけどね。ツンデレだから。
レヴィはスクの弟役ってことは年下?
でも浅掛設定のレヴィスクはタメってのは曲げません。
ベルはペットだし!しかもムササビ!!
マモは座敷童!別にいいけどね!マモといれば
自然と(あくまで自然と(笑)お金入ってくるし。
そんでもモスカはどっちかというと塗り壁です!
(こいつまだ鬼太郎を引きずってやがる!)


あとはヴァリアーのアジトでまた新たに
ザンスクのDVが発覚。
すき焼きかぁ・・・コンロ・・・熱ぅ゙ぅぅい!!
つーか天丼といいすき焼きといい
お前らジャポーネ満喫しすぎ!!

そしてレヴィのアイデンティティの
「妖艶だ・・・」が崩されかけてる件!(笑)
ダンディー・・・いや、マモは女の子だから!
譲れないからー!!!(うわあぁぁあぁぁ(涙)
レヴィのバカ!アホ!カス!ドカス!!
マモは永久に性別不明にしとけよここまできたら!!
いや天野たんにとっては男の子確定なのかもだけど
割と多くの読者はベルマモ好きは♀マモを求めてるんだーっ!!


あ~疲れた。明日はジャンプの発売日ってか
課題終わってないや、アハ☆
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
Re:
(03/16)
Re:
(03/16)
(03/10)
(02/06)
Re:
(02/06)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
浅掛冥莉
性別:
女性
職業:
腐女子
趣味:
コス、同人、カラオケ
自己紹介:
取り扱いジャンル
復活:幻騎士受

幻ちゃんが生命の糧
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
アクセス解析