忍者ブログ
遅めのWJ感想中心に怠惰更新中
[114] [112] [110] [109] [108] [107] [106] [105] [104] [103] [102]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今月の目標は「週1以上ブログ更新」です。
GWの課題なんかに負けません。
こんなことをいきなり言い出すのは
既に負けているからなのです\(^O^)/オワタ

とりあえず感想ですね。
ジャンプ感想、単行本感想。

その前に、この間、昼休みに教室で
リボーンを11~14巻+小説を積み重ねて
自分は13巻を読んでいたのです。

そしたら隣の席の友達が11巻を手に取り、

「何これボボボーボ・ボーボボ?」

・・・・・・。

何 で だ よ 。

レヴィたんの髪型がボーボボに出てきそう
みたいなことを言っていましたが
そんな説明されても分からなかったし。



さて、前置きはこのくらいにして
まずはジャンプ感想いきますか。



<リボーン>

 野猿かわいいよ野猿。
 だっておま、おま、腹チラ!背中チラ!
 登場から3週にしてこんなにファンサービス!?
 っか~、憎いぜコノヤロォ~ド畜生が!!!

 そして太猿兄貴のキャラが
 未だに掴めてないわけですが。
 「ハエ」ってアナタ・・・ハエって・・・
 ザンザスたまにも「ダニ」とか言われてたね!
 散々だねツナ!あっはっは(笑い事じゃない)

 そんでリングがゴアッと炎出てくるのですね(日本語が変)
 っていうか・・・っていうか・・・

 ヴァリアーで見たかったー!!!!

 もっとこう、もっとこうさぁぁぁぁぁぁ!!!!!
 リング使うヴァリアーが見たいわけよ!!
 ただのリングじゃなくてボンゴレリング!!!
 雨のリングでザッパーンみたいな鮫さんとか
 大空のリングでドカーンみたいなボスさんとか!!!

 あ、ボスの属性も大空なんだよね・・・
 レアなんだ、ボスwwきゃー素敵だわー。

 ・・・ん?レアって・・・大空がレアって・・・

 ・・・ツナだけじゃなく9代目もボスも死んだからとか・・・

 ・・・・・・。

 あるわけないから――――wwwww

 も~何言ってんのよ浅掛さんってば
 ド畜生が!!(何かマイブーム)
 ボスは生きてます!交渉役がボスだったとか
 そんな説もあるけどあの子はボンゴレで
 1、2を争うほど交渉に向いてない子です!!
 (多分ベルとか了平あたりが交渉に向いてない)

 ・・・何か今週あんまり語るとこないな・・・
 ヴァリアーがいないから寂しすぎるわ。
 野猿もそんなに出てないし。一人称オイラって可愛い。

 でも来週は野猿死んじゃうのかな。
 何か死ななそうな気がする。
 ミルフィオーレ本部にでも戻って
 そんで10年前のツナ達の存在がバレちゃう気がする。

 そんでそっからヴァリアーが!!!
 (おめでたい思考ですいません飢えてるんです大飢饉なんです)



<もて王>

 打ち切りらしいっすね・・・来週。
 楽しかったですよあもたん!!

 何かエルたんに「お前何でドラクロワ好きになったんだよ!」
 とか言われましたが仕方ねーだろが!!
 人を打ち切りの死神みてーに言うな!!!

 確かに俺の好きなモンは打ち切りスレスレか
 実際打ち切りか、キャラ限定のマイナーで言えば
 どんなに待ってもことごとく出ないかだよ!!
 でもその辺を恨むより同情がほしいんだよ!!!

 挙げてってやろうかコノヤロー。

 @スペルビ・スクアーロ/リボーン→何か焦らしてるけど出てこない
 @コモン/みえるひと→作品自体が打ち切り
 @花房春人/タカヤ-閃武学園激闘伝-→作品自体が打ち切り
 @ランバダ/ボボボーボ・ボーボボ→ひたすらに出てこない
 @神尾アキラ/テニスの王子様→もう出てこないかもしれない
 @川末晶/P2!-出てこないってか作品自体が危うい

 うるせぇバカヤロォ!!!!

 唯一頑張ったのはミスフルの芭唐ですね。
 あの子は1番の出世頭です。
 スクアーロがこれと対張ってる。まだ出ないけど。

 つか何だこの愚痴!何だこの打ち切り語り!!
 ドラクロワが好きってことでいいじゃん別に!!

 仁露×ドラクロワですね。うん。
 来週で終わっちゃうけどもさ。

 (ノД`)



<Dグレ>

 反転どうぞ!!久々のリナリーアンチです!!


 もうね、お前は馬鹿ですかと。
 お前って誰かというと星野桂。☆野カチラ。

 「もうイヤだよ・・・」じゃないよ。
 「それでも私はエクソシストなの・・・」じゃないよ。
 何「私ってば可哀想」アピールしてんだよ。

 「戦う為に私は在るの」
 「戦える力を失ってるんでしょう!?」
      ↓
 自分の存在意義を自分で否定。
 そりゃ偉いよ。自覚してるんだから。
 自覚してるなら行動に移せ。
 存在意義ないんだから消えろ!!!

 捕まったのは仕方がないから!
 お前が無能だから仕方なかったんだから!
 せめて大人しくしてろ!!
 もうイヤだろうが何だろうが大人しくしてろ!
 何で自分のワガママで騒音公害やってんだよ!!

 つか、こんなにウエスト以上に太くて
 体の3/4くらい締めちゃってるほどクソ長い脚で
 あらん限りの力で狂ったように無様に蹴ってるのに
 壊れないもんですね、ノアの結界は。
 こんだけ条件揃ってるのに何もできないなんて
 お荷物に他ならないです。ぶっちゃけ
 チャオジー以下。チャオジー大人しいし一般人だもん。

 というか「どうして僕は今・・・」のコムイのコマ、
 アレンだよねこれ。もはや誰だよ。
 絵柄が変わりすぎてもうどの漫画に影響受けたのか・・・

 で、アレンくんの新しい武器・・・
 何かどっかで見たような気がする。
 最近の☆野にオリジナリティー求める方が
 間違ってるってことは分かってるんだけど・・・
 何だろうこれ、どこで見たんだろ・・・
 ・・・あ、ナルトかな?鬼鮫とか水月とかの
 刀と似てる気する。でも水月のより前に
 設定できてたみたいだから(エル談。どっかの公式)
 でもな~鬼鮫の刀よく知らないから何とも言えない。
 ☆野はナルト同人だからパクり元がナルトの
 可能性は捨てきれないんだけど。
 あ~イライラする、誰か知ってたら御一報下さい。

 てゆーか寄生型イノセンスなのに
 普通に剣にしちゃうのね・・・




<ブリーチ>

 ん~、これも反転にしとこうかな。
 織姫というか作者というか作品というか、そんなアンチ。


 「左腕の借り」

 読 め て た し wwww

 やると思ったー。グリムジョーに
 織姫を助ける口実を与えちゃったと思った。
 というか皆思ってただろうけど。

 つか左腕は藍染の命令でやったんだから
 借りもクソもない気がするのですが。

 もう先週のこの破面の女どもは
 嫉妬の嵐だったからね。
 そりゃ「僕の姫タソをいじめるなー!」とかで
 久保がストレス解消に使ったのでしょう。
 もう爪くらいさっさと剥がせばよかったのに・・・
 ピアノも上手に弾けるでしょうに(零崎ネタ)

 でも久保は本当にすごい。
 ここまで露骨な贔屓やってると実は織姫を
 読者に嫌わせようとしているとしか思えない。
 この辺はリナリーと通じるものがあるけどね。

 もう一言だけ言って終わりにしよう。

 はいはいグリ織グリ織ww(´,_ゝ`)プww





アンチ文長ぇww
もう今日の感想長すぎるwww

というわけでリボーンの単行本感想は
また今度。ちょっとだけ言うなら
スクアーロの誕生日が遠いことを嘆いてます!
誕生日祝いどうすんだコノヤロー
その頃には受験生モードだよ!!
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
Re:
(03/16)
Re:
(03/16)
(03/10)
(02/06)
Re:
(02/06)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
浅掛冥莉
性別:
女性
職業:
腐女子
趣味:
コス、同人、カラオケ
自己紹介:
取り扱いジャンル
復活:幻騎士受

幻ちゃんが生命の糧
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
アクセス解析