忍者ブログ
遅めのWJ感想中心に怠惰更新中
[109] [108] [107] [106] [105] [104] [103] [102] [101] [100] [99]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日、ようやく666HITキリリク絵を
アップしました。無影様お待たせ致しましたー!
もうここんとこずっとリボーンに
萌え萌え爆走でノンストップだったので
久々にパラノイズ描くと癒されますね(笑)
ホワイト散らす段階でちょっと
こすってしまって(汗)修復が大変でした。
なので本当はもっと酷かったと!(カミングアウト)

で、ついでにリボ小説アップ。
学校で日本史の授業中にルーズリーフに
せかせか書いてたのですが
(だって縄文時代とか中学の頃の得意分野ですよ!?)
(いや、最初の方だったから気合入れて勉強したんだよあの頃)
普段はパソのメモ帳機能で下書きして
それからタグと共に本書きしてるので
シャーペンで小説を書くなんて初めてで
かなり指とか疲れました(笑)
修正とかも消しゴム使うの面倒でガーッと線引いて消したり。
ところでルーズリーフとルッスーリアって似てませんか(知らんよ)



はい、落ち着こう落ち着こうと
頑張ってるわけなのですが。

ずっとパソに触れてなかったから
ジャンプ感想を書こうかとも
思ったのですが。でもぶっちゃけ
取り立てて書くこともないし。

強いて言うならスクの名前が出たこととか、
「ある男」ってザンザス様じゃねぇだろうなとか、
また並盛側守護者かよヴァリアーはどこいった、とか。

はいジャンプ感想終わり(早っ!)
だって明日もう次の号発売だし(遅っ!)


何でこんなに手が震えてるんだ!
何でこんなに呼吸困難なんだ!!

OPにヴァリアーだよバカヤロォ!!

本当、何でこっちの地方で見れないんだよ!
見たいよ!マジ見たいよ!!
Dグレなんか打ち切ってリボーン見せてくれ!!
何でアイシールドも銀魂もDグレも
こっちで見れるのにブラックキャットとか
デスノとかリボーンとか見れないわけ!?半端だよ!
無駄に期待かけるのやめて下さい!!

もう、いいわ。DVD買う。

いや、OPの為にヴァリアー本編に出てない
現段階の話が収録されたDVDを買うんじゃなくて。

でもヴァリアー的な特典が付いてたら
たとえ予約限定品でも予約すると思います。
付かないだろうなぁ、少なくとも本編で出るまでは。



というわけでOPしか見てないのですが
(うpろだでダウンロードして保存した)
感想書きますね。OPの感想(笑)
銀魂新EDの感想はこっちの放送で見てから書きます。





もう口を開いたらヴァリアーしか出てこないんで
順を追って感想書いていきますね。


まず最初、1つのリングボックスが2つに分かれて
両極側に移動するの、あれすごくいいです。
2つあるわけだしね!ヴァリアーとね!
ヴァリアーのとね!ヴァリアーがね!(うるせぇよ(ガッ)

で、ツナさんってば既に最初の時点で
死ぬ気の零地点突破・改のポーズしてません・・・?
ネタバレすげぇとか言われてますが
これが1番のネタバレ部分ですね。

そんでツナが階段駆け下りて
走っていくわけです。食パンくわえて。
もうね、お前はどこの女子高生かと。

まぁ誰ともぶつからずに
獄寺と山本が追いついたわけですが(笑)
大人ランボと了平とヒバリとすれ違うのいいですねぇ・・・

そして

建物の上に小さく映っているのは

うがああっぁああぁあぁlsml;wさえfj
fpじゃくぁjksldんgklんふぁkぁsphj
(発狂&狂喜&暴走)

ヴァリアァアァァアアァァァ!!!!!

青空が似合わないと皆言ってます!(笑)
もう・・・7人揃ってマジ可愛い。カコイイ。
見下ろしているわけですよ!!!
スクがボスの隣にいるわぁぁぁぁ!!!
ていうかルッスのコートのフサフサすげぇ!!(爆笑)
マモがモスカの肩に乗ってんの可愛いなぁ。
でもやっぱりスクはいい女(じゃなくて)いい男だわ!

つか次のボスのアップは反則でしょう。
気だるさ!!気だるさ!!!

でもって、歌詞の「僕らは流れ星に立ち止まった」
に合わせて、リングを星に見立てて
並盛の守護者全員が揃ってるのがいいです。
本当に映像流れるの早くて分かりづらいですが
いちいち一時停止してれば萌えるのです。


そしてそしてサビの部分ですが。


ルッス姐さんがいい顔してらっしゃるww
メェェタルニィィィィィ(黙れ)
リングが光ってる感が出てるですね。

次に走ってくる子供ランボは
泣いてるのか笑ってるのか判別不可能。
パソコンで見てるんだからさすがに
そこまで画質を求めてはいけません。
でも段々5歳→10年後→20年後に変わる
この演出はいい。大人ランボ(・∀・)イイヨイイヨー
つかレヴィたんかっこよすぎwww
レヴィボルタというか雷というか素敵すぎますぜ。

そんでもってベルの動きが
すごく自然で綺麗で美すぃいいいい!!!
何て可愛いんだベルちゃん!!
ティアラもちゃんと描き込まれてるし
ナイフ投げる時の髪のなびき具合が・・・!!
笑顔というか口元もベルらしくていいです。
アニメカラーはボーターシャツの色は紫なのですね。

で、山本が水しぶきをバーッと作って
そこをスパーンと気持ちよく斬って現れたのは

マイハニ―――――――ィィィ!!!

そうです、マイハニー☆スクアーロです(黙れ)

コマ送りにして観察しているとですね、
こんなに早い動きなのに顔が崩れてないのですよ!
1コマ1コマがスクらしい顔をしていて
(まぁいわゆるひとつの鮫顔です)
めっちゃ可愛いめっちゃ萌えためっちゃ好きだ。
髪もバサーッとなびいてて素敵ぃぃいいい!!!
笑顔が!笑顔が!超クール超プリティフェイス!!
やばい駄目だもうオレこの子と結婚する!!!!

ってか文字邪魔ぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!
DVDにノンテロップ映像とか付かないかな!
もう買う気満々っていうか今すぐ欲しい!!!

ああああああああ、もうこのスクだけで
アタクシ10日間は水と塩と太陽光があれば
きっと生きていけるわセニョリータ!!
ごめんなさい今日のテンション本当にひどいです
高杉です間違えた高すぎです!!!(本当にな)

しかしスクばかり見てはいられないのです!
(スクだけ見てろと言われたらスクだけ見てますけど!)

マモが、マモが、マーモンがぁぁぁぁあぁぁ!!
うがあぁぁあぁぁぁぁテラモエス!!!!
でもアップで見れるのは一瞬ですぐに
奥に行っちゃった・・・代わりに触手がドーン!!
髑髏ちゃん危ないわ逃げて逃げて~とか
思ってて次に出てきたのは骸しゃん。
何コイツ~だったらいいよ~絡まれてろよ!!
辛く当たるのは愛ゆえです!!
不敵な笑みがキショイです美しいですキショイです大好き!!
辛く当たるのは愛ゆえです!!(2回目)

で、モスカが何かもう飛んでるし!!
トンファー構えるヒバリたん可愛いなぁww
手が綺麗。初登場時の絵は酷かったからなぁ、
余計に美しく見えるお・・・ヒバリたん可愛い。
モスカもやけに迫力があるのです(笑)

そして家光の作業着、オレンジ色かぁ・・・
いや、言われてみれば見てみれば自然だけども
青系をイメージしてたからさぁ・・・
でも作業着って大抵オレンジなような気もする。

でもってバジル。可愛い。何こいつ。可愛い!
この視線の先にはスクがいるのねぇぇぇ!!!
このバジル以上に可愛いスクがいるのねぇぇぇ!!!
ごめんなさいバジルが出ると真っ先に
脳内に浮かぶのはスクアーロです!(病院行け)
バジスク大好き!!スクアーロ大好き!(スクから離れろ)

あれ、ファルコって白だったんだ・・・
茶色系だと思ってた・・・ファルコってタカでしょ?
だよね、ワシはイーグルだものね。

でもコロネロが可愛いので全てを許します!!
何だこいつ可愛いなチクショー!!
おしゃぶりの色、意識して見るとやっぱり青です。
いや当たり前だけど。マモたんは藍色・・・
早く見たいなぁ。OPはおしゃぶり封印ver.だもんな。

そんでアップの小言ツナ。
可愛いけど攻めくさい目をしておいでだww(笑)
向かう先はザン様。そんなにザンザスが好きかツナ!(爆)
下で待ってるボスのが受け顔してるよ。
この薄ら笑い!萌えだよマジ萌えだよヤバイよ!
右手コオォォォってなってるよぉぉぉぉい!!
ここまで来たら2丁拳銃やっちゃっても
いいような気がするけど(さすがにそれは駄目か)
とりあえずアニメ版コォォです!!
炎っぽいよ~いいよ~いいよ~~!!!

で、ガチンコの際のこの光が放射線状っていうの?
そんな感じに円形で広がってくのがいい。

いいなぁ~やばいな~最後のこの
ボンゴレリングの巾着の絵柄といいますか
リング戦の際のバックのイラストといいますか
あの絵がすごく好きなんで。これいいわ~
これをバックにツナとリボーンでキメ!終わり!
はふはふぅ~やばいです素敵OPです!!



最初の頃は作画が酷すぎて泣きたいくらい
だったのですが、最近のとこのOPは
すごくいいです。これこそが最初に我々が求めていた
「アニメ・家庭教師ヒットマンREBORN!」
だったわけですよ!これこれ!これです!!
黒曜戦の作画はなかなかいい感じなので
OPだけでこの感動が終わるようなことはないかと!

ああ、この興奮をどうしてくれよう!!
おいおいおいおい、スクさんよぉ、
お前何なんだよ愛してるぞコノヤロー!!
ボスさんも大好きだぜ!!!
ベルちゃんもマモたんもレヴィたんもルッス姐も
もちろんモスカと中の人も大好きさ!!


ありがとうアニメぇぇぇぇぇ!!!!!
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
Re:
(03/16)
Re:
(03/16)
(03/10)
(02/06)
Re:
(02/06)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
浅掛冥莉
性別:
女性
職業:
腐女子
趣味:
コス、同人、カラオケ
自己紹介:
取り扱いジャンル
復活:幻騎士受

幻ちゃんが生命の糧
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
アクセス解析