忍者ブログ
遅めのWJ感想中心に怠惰更新中
[110] [109] [108] [107] [106] [105] [104] [103] [102] [101] [100]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近ブログをサボり気味ですね。
どうにかしたいです。

昨日、仙○ハイランドに行ってきました。
クラス遠足みたいな感じです。
(他のクラスも行ってたけど(7組中3組。多っ)

とりあえず絶叫っぽいものばかり乗ってました。
コースター系みたいな本当の絶叫は遠慮。
やけにグルグル、360゜回転もする
4人乗りの乗り物とか、ジェットコースターほど
速くはないコースターとか。

唯一乗った絶叫は海賊船っぽいのに乗って
振り子のごとく前後に揺られるアレです。
2度と乗るもんか。
途中で何度も「乗るんじゃなかったー!」とか
叫んでましたからね。最後は涙目通り越して
微妙に泣いてました。あーマジ乗るんじゃなかった。
落ちる時のあの浮遊感が嫌。

というわけでチキンな浅掛は
一緒に園内を回ってたエルたん含む友人2名が
お化け屋敷に入ろうと強制しやがってきた時も
「無理無理無理ぃぃぃチキンだから!」と必死で逃げて
(本当に逃げてた(入り口のお兄さんはどう思ってただろう)
2人が出てくるのをずっと待ってました。
中から叫び声がするわけですが、それだけで怖くて
入ってもないくせに半涙目で出口にいました。

あとは迷路ですかね。巨大迷路。
スタンプカードに5種類のスタンプを押しつつ
ゴールを目指すわけです。浅掛は3人中2位でした。

んで、ゴルフもやりましたね。パターゴルフ。
2打でパーの、当然小さいお遊びですが
観覧車やコースターが運行中止になるほどの
強風が吹いてやがった為、
結構難しかったです。それでも1位でしたよ浅掛!
最下位のヤツは3人分アイスを購入するという
罰ゲームで、エルたんに17アイスを
おごってもらおうと思ったら自販機が準備中。
気づかず120円入れてました。戻ってこない。
いたたまれない空気になったので
それぞれが自腹でソフトクリームを買って
お昼ご飯を食べた休憩所でずっとだべってました。

4時間くらい遊んでたけど、その中の
1時間ちょっとは室内にいたんじゃないかな?
ゲーセンにもいたし休憩所にいすぎた。
だって外は強風ですよ・・・!!浅掛はバカなので
何も考えずに帽子かぶってきてたんで
2回くらい風に飛ばされて追いかけるという
ベタベタなことをやって周りに笑われてました。

ええ、楽しかったですよ。帰りは
3人中、先に帰ったエルを除いた2人で
カラオケに行ってきました。


そして大分疲れた状態で
昨日はジャンプの発売日でしたね。

簡単に感想は書いておきますが
多分後日改めて書きます(多分(期待せんといて)


リボーンの野猿が可愛くて仕方ないです。
スクに次ぐ受けキャラを見た気がします。

・・・・・・。

・・・白蘭×野猿!!!
(あーあーあーやっちまったよコイツ)


あとはもて王のドラクロワ組ですね。
ドラ可愛い仁露かっこいいモタ可愛い。
なのに何か打ち切りくさい展開に・・・!?

仁露×ドラクロワですかね。


テニプリはですね、不動峰はですね、
こういうところにやっぱり出てきちゃ
いけない子たちだと思うんです。
思わぬところで1コマ2コマ出てきて
ファンを狂喜させる感じなんです。

何が言いたいのかといいますと、
要は焼肉行きたいな~ということです。




さて、明日は瑞穂とコミケに行きますよ。
実は浅掛、コミケに行くのは初めてなのです。
ヴァリアーオンリーとか行ってみたいのですけどね。
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
Re:
(03/16)
Re:
(03/16)
(03/10)
(02/06)
Re:
(02/06)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
浅掛冥莉
性別:
女性
職業:
腐女子
趣味:
コス、同人、カラオケ
自己紹介:
取り扱いジャンル
復活:幻騎士受

幻ちゃんが生命の糧
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
アクセス解析