忍者ブログ
遅めのWJ感想中心に怠惰更新中
[112] [110] [109] [108] [107] [106] [105] [104] [103] [102] [101]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コミケ行けなかった。

3月にも親の沖縄旅行の前日で
準備手伝えゴルァとかの流れだったので
行けなかったんですよ。

で、今回こそは!とか
思ってたわけなんですよ。

何か、家庭教師始めることになってて
4月中に1回授業入るみたいな形で
もうお金払っちゃってるんですよ。

こないだの木曜か金曜には
先生決めて、土・日・月のどれかに授業入れるか
そういうのも決める電話がかかってくるはずで。

連絡こない。

昨日からこっちからかけても
出ない。どこにかけても出ない。

とりあえず公式HPにて問い合わせメール。
昼間に電話もかかってくるかもだし。

母「そんな状態で遊びに行くのアンタ?」

というわけで行けませんでした。

結局連絡なんて来ませんでした。
コミケ行けばよかった。


ちなみに次の6月のコミケは
テストの丁ッ度ド真ん中です。
17日らしいですがその土日を挟んで
前後に2日ずつテストあるみたいで。

7月もどうせ何かでツブれるんでしょ?
その時は予定とか立てられても
どうせ直前になったらボツるんでしょ?

で、やってるうちに受験なんでしょ?


もう・・・コミケと絶対に
相性悪いんじゃないかと思います・・・
仙コミに嫌われてるとしか思えない。
夢メッセに嫌われてるとしか思えない。

まさか出かける30分前になって
ドタキャンになるなんて誰も思わねーよ!!!
マジごめん瑞穂・・・お母様が
送って下さるとまで計画出てたのに・・・
浅掛も死ぬほど行きたかったんだ
そこんとこフィーリング届いて許してほしい。



もう傷心のあまりジャンプ感想無理・・・
野猿タソは可愛いけど・・・可愛いけどさぁ!!

明日書かなきゃアレですね、
単行本発売しちゃうんですね。

ボスバレやスクバレを見て
もうドキドキです。おまけページに!!
ネタバレになっちゃうんで書かないでおきます。

ただスクの誕生日はやりたかった。
来年持ち越しかよ・・・このカスザメ!!←愛ゆえ



とりあえず明日は学校行きます・・・
やだなぁ、体育バレーかもしれない・・・
腕に痣できるよ、気持ち悪い痣が・・・バレー嫌い。
でもバレーボール使いは最近微妙に好きです。
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
Re:
(03/16)
Re:
(03/16)
(03/10)
(02/06)
Re:
(02/06)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
浅掛冥莉
性別:
女性
職業:
腐女子
趣味:
コス、同人、カラオケ
自己紹介:
取り扱いジャンル
復活:幻騎士受

幻ちゃんが生命の糧
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
アクセス解析