忍者ブログ
遅めのWJ感想中心に怠惰更新中
[115] [114] [112] [110] [109] [108] [107] [106] [105] [104] [103]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日、鬼太郎見てきました。映画。
面白かったです!瑛ちゃん素敵ぃぃ!!
何か微妙に鬼太郎がやさぐれてて可愛かったです。

最近のバーローの中の人がやってる
アニメも好きですけどね。猫娘可愛いし。

そしてまさかの狐タソが出ててびっくり。
ヘレンだ!ヘレンがおる!!!
めっちゃ可愛かった。時折まばたきするんですよ!!!
も~~~~抱っこされてて死ぬほどカワユスwww



萌えついでに、さっきまで見てた
ふしぎ発見!イタリアです!ヴェネツィアです!
浅掛はリボーンの影響でイタリアラヴァーですが
ナポリよりシチリアよりヴェネツィアが好きです!
ガラス出てたよー!特集されてたよー!
きゃっほぅ!レース編みも好きですがガラスがいいです!

いつか行ってみたいなぁ、ヴェネツィア。
ってかイタリア。その次に行きたい国は
フランスですね。フランスというか
ルーヴル美術館に行きたいのです。

ヨーロッパ諸国への憧れは留まるところを知りませんよ・・・!!
アメリカとかアジアよか、こう、
綺麗っていうか美麗っていうか、景観が、ねぇ?
繊細な感じがいいです。ヨーロッパ好きです。
アジアなら中国ですけども!(チャイナ服ラヴ!)

あと、インカとかアステカとかマヤとかの
謎の文明みたいなのも大好きです。
イースター島のモアイとかもいいです。
ミステリーサークルとかUFOとは
またちょっと違うんだなぁ。
「どういう理屈でこうなったの!?」じゃなくて
「どういう経緯でこうなったの!?」なんです。

・・・微妙すぎる。ごめんなさいorz

こう、科学の力でも解明できねぇよ
何だよ宇宙人ですか未来人ですかコノヤロー
みたいなのじゃないんです。
そこまで分からないヤツだと惹かれないんです。

「今の時代じゃないんだよ!?ずっと昔だよ!?」とか
「どうやってこんな標高が高ぇところで!!」とか
「何千年も前にこんなに高度な文明が・・・!!」とか
そんな感じのがいいんです・・・!!
修学旅行で関西方面に行くということですが
奈良の観光スポットについて調べる課題が出てますので
とりあえず学校から貰ったガイドにあった
「謎の石造物」のある某所について調べる気ですよ!!



さて、話は変わりますが
大阪のジェットコースター。
あれについても一言申し上げたい。

ま た 大 阪 か と。

こっからちょっとグロいです。
話が微妙にグロいです。
どうしても苦手な方は見ないよーに。

この事件についてはvipで初めて見て
そのままROMってたんですが
いろいろ画像きてました。
グロいグロいとあんまり言われてたのは
見なかったのですが(首の画像とか)
遺体にブルーシートかけられてる
事故直後の画像とシートの隙間から見える
遺体のドアップとかは見ました・・・キツい。

あと速報とか。最初は成人男性とか
言われてたのにいつの間にか
女性になってましたね。
亡くなられた方の情報。

柵に頭を挟まれて死亡とか
ニュースでは言ってますけども
何か首が千切れたらしいじゃないですか。
これ、絶対に目撃者も乗客も
一生のトラウマだと思います。
ジェットコースター乗れないだろうねとか
言ってる人いますけど言語同断、
もう今夜寝れるかも分からないと思います。

原因は明らかに整備不良ですよね。
怠慢ですよ。去年の5月に
整備だか点検だかしたっきり
何もしてなかったらしいじゃないですか。

vipってすげー情報入ってきますね。
何かそのコースターの次に乗る予定だったけど
事故が起きて警察に追い返された
お客さんとかが書き込みに来て、
状況を教えてくれたりしてました。
位置が位置ですからね、血の雨らしいです・・・。

もうね、再三注意してたお客さんも
いらっしゃったらしいんですよ。
でも適当に追い返されたとか。

別に浅掛は関係ないんですけどね。
絶叫は苦手だし。1番すごかったのが
ディズニーシーのセンター・オブ・ジ・アース
ですから。それ以来は海賊船が
前後に揺れるヤツで半泣きするほど
耐性落ちたってかあの時は奇跡みたいなもんで。

でも、何だろうな。
防げた事故だったっていうのと、
遊びに来た先のグロい事故ってのが
重なって(特に前者は重いです)
かなりの憤りを感じております。

ところで、冥福っていうのは
冥土(冥途)(今普通にメイドて出たけど大丈夫か)
つまり天国に行けていない場所での
幸福ということらしいですね。
だから「ご冥福をお祈り申し上げます」は
本来かなり失礼な意味になっちゃうらしいです。

お悔やみ申し上げます、と言っておきます。
名前も顔も知らない方ですが
気の毒だと思います・・・本当に。




明日は親戚の家に行きます。
あんまり行きたくないんですけど
帰ったら単行本感想書きたいなぁ。
GW中の課題全然終わってないんだけどさ。
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
Re:
(03/16)
Re:
(03/16)
(03/10)
(02/06)
Re:
(02/06)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
浅掛冥莉
性別:
女性
職業:
腐女子
趣味:
コス、同人、カラオケ
自己紹介:
取り扱いジャンル
復活:幻騎士受

幻ちゃんが生命の糧
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
アクセス解析