忍者ブログ
遅めのWJ感想中心に怠惰更新中
[120] [119] [118] [117] [115] [114] [112] [110] [109] [108] [107]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いや、テスト期間です。
もうヤバいです。何だこれ。

ジャンプ感想を書いてない気がする。

うん、敢えて言うなら門外顧問チームに
名前がちゃんと付いてたこと。

それと白蘭のマシュマロふにふに~と
正チャン関連以外は退屈発言。

うん、まぁ、敵ラヴ属性としては
普通は1番はそこなんだろうけど
浅掛さんは違います。

獄寺の炎が赤。
山本の炎が青。

つーことは。つーことは。


ベルの炎が赤!!!

スクアーロの炎が青!!!!!


な、なんて素敵なのかしら・・・
ベルってばカッコイイんじゃね?真っ赤な炎!

つーか青い炎と舞うスクアーロ・・・
んぎゃあぁぁあぁぁぁぁぁぁぁぶぉぉい
(最後何か混じった!鮫好きの嘆きポイントが混じった!)

山スクでバジスクなのですね、雨属性トリオ!
ん~やばい。マジ可愛い。青い炎!


で、ボスの炎はオレンジだろ?ツナの炎とか
アニリボを見る限り。

大空はオレンジ。

雨は青。

嵐は赤。

・・・安易にアルコバレーノを思いついた浅掛は
適当に他の属性に虹色適応しようと思います(ぇ)

雷は黄色かな。霧はマモのおしゃぶりが藍だから藍で!(いいのか)
ん?つーことは晴が緑で雲が紫・・・もしくは逆?
合わないな。やめとくか。(早っ)

あ、雷が緑で霧が藍で晴が黄で雲が紫は!?
さっきよりは良くね!?

・・・うん、どうせ外れるからやめとこう。
当たったら調子乗って囃し立てますけどね(やめれ)



はい、ヴァリアーが出てないっつーのに
そりゃもう余裕でヴァリアーの炎を妄想するコーナーでした。




続いてってかこれがメイン。
アニメ家庭教師ヒットマンREBORN!
「VSヴァリアー編」!!!!

おおおおおOPに表示出てる!VSヴァリアー編って
文字が出てるよ!!何だこれ!すげぇ!!!


というわけでBSもテレ東系列も見れない浅掛は
録画をBSが見れる瑞穂に依頼した他に
エルたんに教えてもらった「Dailymotion」という
動画配信のサイトで頑張って見てます。


何だかツッコミどころは多いです。
長いので読みたい方は下の
「ゔおぉ・・・ぶ・・・ぶぉ・・・ぶおぉい!」からどうぞ。




スクたん初登場の回は作画がひどいとか
「ゔお゙ぉい」じゃなくて「ぶおぉい」だとか
いろいろ言われてて、正直
見るのが怖くて昨日まで見てなかったんです。

せっかくの土日なんで見ることにしました。
(あれ?テスト勉強は?あれ?)


すいません、あの出来に
大満足した浅掛は変なんですか?

エルたんなんか「笑いが止まらなかった」みたいな
ことまで言ってたってのに。
皆「思わず目を背けた」だの
「いや放心で画面から目が離せなかった」だの
いろいろ言ってるってのに。

確かに腕だけで攻撃してるスクロスブンブンは
ちょっと面白かったですけど
そんなんまで頭が回らなかった。

スクアーロが動いとる!喋っとる!!
声に違和感が感じられない!!!

さすが大御所、高橋様!

フォルゴレであり城之内であり微妙に六合でもあり
しかし残念ながら菊丸ではなかった素敵な声でした!

すいません菊丸期待してすいません!(笑)
「コイツは頂いていくよん、ゔお゙ぉい!」とか
妄想しててすいません!
ウチのスクは微天然なんです!(言い訳どころか墓穴だ)

でもリングを手にして去っていく時の
無駄に縦1回転したアクロバットな動き
今思えば菊丸だな~とかはないですか(知るか)

そんでもって「相変わらずだな、スペルビ・スクアーロ」の
ディーノさん。声優変わったなぁ。いいけど。
個人的にこっちの声のが好きです。

いや、そういうことよりも!
「スペルビ・・・スクアーロ」みたいに!
微妙に間が空いたんですよ!何で!?
ひょっとしてファーストネームで呼びたかったの!?
それでも勇気が出なくてフルネームで呼んだの!?

そして何で見つめ合うの―――!!!

しかしスクたん、ドスをきかせずに
普通に喋る声はカッコよすぎる。
でも次の瞬間は何というか
唐突でした(笑)ぶおぉい。

つか、このシーンで気になったのは
無駄なセリフの部分強調。

ぶおぉい!跳ね馬ぁ!」とか
「ここで(略)のも悪くねぇ」とか
がうるせぇ!!」とか。

でもぶっちゃけそんなんも気にならなくなるのは
「今日のところは大人しく・・・」って
首かしげとる――――っ!!!!

何だこの子!何だこの子!何だこの子!
なんて可愛いんだぁぁぁぁぁ!!!!

そして「帰るわきゃねぇぞぉ!!」と
言った後に「ははははは!」とか
何でそこで高笑いなのキミ。

つかいちいち可愛いんだけど。
どうしよう。皆でよってたかって
スクたんをいじめてるみたいだけど
浅掛的にはこのスクたんグッジョブなんで
どこまでも微妙にいじめつつ可愛がっていきます。

んでバジル可愛いなぁ。
女の子みたいだなぁ。やっぱツナバジ!
それでもバジスク!!

あのアニメを見た直後でもまだ
バジスクとか言ってられる浅掛は
微妙に勇者だと思います。
だって普通逆だな~と思ったもん。
普段は開き直る浅掛ですら思ったもん。

でも曲げませんよ。
リボーン世界で最たる受け子はスクですから。

次に野猿、正チャン。



で、(まだ続くよ)

他のヴァリアーメンバー!!!

ようやくベルの声が分かったけど
誰だコイツ!藤原祐規!?
俳優が本業らしいです。レヴィやルッスと同じか。
いや、ルッスのは俳優本業じゃないか。まあいいや。

うん、高橋と宍戸がきてるから
さすがにこれ以上の大御所声優は無理なんだろうね。
ルッスはまだ分からないけれども

マモの声可愛すぎるだろ!!!

「チェックメイトだね」・・・・・・。チェックメイトされますた。

ベルの声は声優としては無名だろうけど
なかなかピッタリです。
ただ少年声がよかった。王子だもんって・・・

いや、8年前のクーデターにいるくらいだから
そんなに少年じゃないのかも(笑)

でもってレヴィの声が
合いすぎて笑えた。

「やはりボンゴレの正統後継者はあなたです・・・ボス」って。
最後の「・・・ボス」に愛を感じましたww

ルッスはまだ喋ってないから分からないけども。

しっかしボスさんは焦らすよなぁ~。
何だよ。誰だよ。中の人。
これで変な人だったら泣くからなマジで。


ふぅ、テスト前なのに書きすぎた(死ね)
明日のジャンプに野猿かスクたんが
出てくることを祈って終わります。
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
Re:
(03/16)
Re:
(03/16)
(03/10)
(02/06)
Re:
(02/06)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
浅掛冥莉
性別:
女性
職業:
腐女子
趣味:
コス、同人、カラオケ
自己紹介:
取り扱いジャンル
復活:幻騎士受

幻ちゃんが生命の糧
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
アクセス解析