忍者ブログ
遅めのWJ感想中心に怠惰更新中
[123] [121] [120] [119] [118] [117] [115] [114] [112] [110] [109]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

この更新頻度は何なんだ。

というわけで予告どおりに
ミルフィオーレ語りついでに
ジャンプ感想やっちまおうと思います。

明後日からテストです。もうどうでもいいです。




と思ったらミルフィオーレだけで
結構長くなったんで(ってかブラックスペル語り)
そっちを「続きを読む」にします。


他のジャンプ感想。

・銀魂=高杉ぃぃぃぁぁあ!!!
      ちょ、おま、「俺の歌にはノれねーか」って
      この無意識誘い受けがッ!!

・サムライうさぎ=マロ可愛ぇ・・・www
          しゃちほこ!!!

・勇者学=まさゆき―――――!!!
      どうしよう勇者学面白すぎる好きすぎる。

・P2!=アキラたんは十悟のものです!!!(十アキ派)
      何だこのドイツ人!ちょっと美形だからって
      調子こいてんじゃねーよカッコイイなぁ!(負けてる)

・ボーボボ=何この打ち切り確定フラグ・・・!!
       ちょっとやめてよマジやめてよ
       ボーボボに打ち切りとかありえないから!!

・ワンピ=まさかの、まさかのラブーン!!
      うっそ、ここで!?初期からのファンには嬉しいです。
      やべぇマジ泣ける!ブルックいい奴だ!!

・Dグレ=アンチ文なので反転。
       何この扉絵。うっかりリナリーちゅわんが1位かと思った。
       まぁどうでもいいけどね。カチラさんがリナリーにゴスロリとかフリルとか
       着せたいのは前々からのことだから。
       本編はやっぱりロードたま死んだね。
       リナリーを脅かす可愛い女キャラは消えるか出番が少ない運命です。
       ミランダ然り、アニタ然り、モア然り、エリアーデ然り、ちょめ助然り。



・ブリーチ=アンチ文なので反転。
       あ~はいはい、これはもうウル織だのグリ織だの
       仰ってる方々が大ハッスルだろうね。知らんけど。
       以前の浅掛ならグリウルとか言って多分喜んでた。
       いや、以前って本当にずっと前。ブリーチに嫌気がさす前。






はい、それじゃリボーン感想及び
ブラックスペル語りに飛ぶには
「野猿とデイダラは似ている」をクリックしてどうぞ。










とりあえず山中武ってお前。
何だ、その無能な下っ端は。
レオ君的ポジションですか。

つーか。

つーか。


「山本武『だよ』


って野猿ぅぅぅぅぅぅぅ!!!!!!

か、か、かかかかかかかか
可愛ぇぇ~~~~~wwww

「だよ」って何だ「だよ」って!

「あいつぅ~」とか「ギャア!」とか
本当に無邪気で可愛いです。


そしてその無能な部下(ヒドス)の
胸倉つかんで告げ口してるわけですが。

やっべチクり可愛い!!

いや、話逸れた。

浅掛が言いたいのは
「野猿の地位は偉いのか?」についてです。

D級なんていうから低い、
まぁF級があるくらいだからせいぜい真ん中が
いいとこだと思ってたんですが
周りでウロウロしてる連中と違って
明らかに何か偉いポジションにいる感じ。

連中の中心でアニキ達と普通に話してるし。
「申し訳ありません!」の無能君(テラヒドス)が
低い級だとしても野猿はそこそこ上の地位っぽい?

でも第3隊ってことはミルフィオーレでも
結構上だよね。隊長がA級だし。

あらやだ野猿ってばなかなかの権力者!?

まぁ強いヤツが上だからね。
ってかアニキ2人と仲良しさんだから
あの位置にいるのかもしれないし。

でもランクがどのくらいまであるのか気になってきた。

とりあえず胸倉掴んで
告げ口する野猿は可愛いです。


そして太猿兄貴。
この漫画で唯一マフィアっぽい
エルちゃんが言ってました。
ちょ、おまww登場人物の9割方が
マフィア関係者の漫画に何てことをww

まぁでもぶっちゃけスクアーロとか
ベルとかレヴィとかルッスとか
ましてやアルコの皆様なんて
絶対にマフィアに見えないもんね。

でも門外顧問のターメリックは
微妙にマフィアっぽいと思うよ(笑)
あとロマーリオ。


いや、そんなことよりも
太猿兄貴カッコイイんだよ。
ヤバいのよ、もう男前すぎてヤバいのよ。
はべらされたい(氏ね)

浅掛は描き分けの苦手な人間なんで
多少の不細工キャラ(例:レヴィ)も
そんなに不細工に描けないんです。

いや自分の絵自体が不細工だとか
そういう大前提は抜かしておいて下さい自覚はありますので。

でも太猿兄貴はダメです。
あの微妙に不細工な男前を維持したいです。

というか色黒なんですかね、この人は。


続いてγアニキ。

いやらしい目をしておいでです。
初登場時からそうだったけど。

「情をかけてやれ」
「愛情じゃねーよな」
「ああ、非情の方な」

回りくどっ!!

うざっ!!!!

もう「殺せ」でいいじゃん。
せっかく日本語で喋ってるんだから3文字で済むじゃん。

でもタバコ吸うんだね、γアニキ。
太猿兄貴も葉巻吸ってたよね。
何か太猿兄貴のが嗜好品高級な気がするのはスルーで。

こりゃ野猿はタバコに耐性あるね。
つかあんな環境にいたら嫌でも酒とタバコは平気か。
でも自分が飲酒喫煙するのはまだできないといいよ!





つかコイツら、イタリア人だよね?
太猿とか野猿とかγとかどんな名前だっつの。
バカかっつの。イタリア語で喋れっつの。
そこイタリア人しかいねーじゃん。
身内しかいねーじゃん。別に標的の前で
日本語で会話せんでもいいし。
ヴァリアーは国際的な組織だから
7ヶ国語喋れるんだぜ~とかあったけど
お前らは絶対違うだろ。

要約すると「愛してる」です。



どうやらγ×野猿は「がんのさ」らしいです。
じゃあ太猿×野猿は「たざのさ」?

うん、可愛い。でも表記はγ野と太野だけどね。
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
Re:
(03/16)
Re:
(03/16)
(03/10)
(02/06)
Re:
(02/06)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
浅掛冥莉
性別:
女性
職業:
腐女子
趣味:
コス、同人、カラオケ
自己紹介:
取り扱いジャンル
復活:幻騎士受

幻ちゃんが生命の糧
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
アクセス解析