忍者ブログ
遅めのWJ感想中心に怠惰更新中
[128] [127] [126] [125] [124] [123] [121] [120] [119] [118] [117]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ひたすら野猿が好きです。

というわけで昨日は久々に更新。
リボーン絵を3枚追加しました。

あと、ウチのサイトに野猿が仲間入りしたってことで
日参中の素敵サイト様3件を
リンクフリーなのに甘えて貼らせて頂きました。

それと今まで加盟していながら
バナー貼れてなかった同盟数件もトップに貼り付け。




さてと、それではジャンプ感想。



何といいますか、
表紙と扉絵万歳。


まずは表紙。

もうね、まさかここでヴァリアーに会えるとは。
お前ら小っちゃくて可愛いなコノヤロー!!!
でもってザンスクですよ・・・すげーさり気ないけども、
さり気なく隣同士アナタとアタシさくらんぼみたいな(謎)
そっぽ向いてるボスが可愛い。その後ろにいるスクが可愛い。


続いて扉絵。

早くもミルフィオーレ公式カラーきました。
ジャンプ公式サイトで事前に見てはいましたが
実際に見るとやっぱり美麗・・・
アップ前にカラーが分かってよかった。
チキンだからめったなことでは
公式発表前のことは書かないんです。
♀マモは完全に捏造だからいいんですけども。
普通に人気投票に男キャラ部門だったしね。

つーか野猿!野猿の髪が紫!!
髪がサラッサラ!スクにも負けませんよ!
ただスクに比べてクセ毛なんですよねこの子。
バサバサですよ、束ねてるのに。

そして太猿アニキはかっこいいなぁ。
こんなに色黒かったんだ(笑)

正チャンも可愛い。髪の色が
思いの他に明るかったけども。やっぱ可愛い。
まさか本誌で初登場を見てたあの頃は
彼が巻頭カラーの見開き扉絵にまで
参戦してくるとは思ってなかったというか
誰も思ってなかったと思いますが。

つーかγと白蘭は邪魔!!!(ひでぇ!)
何で扉絵だからって堂々出張ってんだよ!
どんだけ気合入ってんだよお前ら!!
何かもうこの2人は愛ゆえにいじめたくなる対象です。
レヴィみたいな感じ。骸みたいな感じ。
コイツらのカラーは大体予想通りでした。


そして本編。

初っ端からがんのさ。
γ野!γ野!!キャッホゥ!!
野猿の一人称がさり気にオイラに戻ってます!
「オイラ達もいくよ!」とかって健気・・・www

つーかγアニキ、てめぇコラ
可愛い可愛い野猿たんの目に
ゴミが入ったらどうすんだボケ!!

もっとよく考えて飛べよ!!!

でもさり気にこのコマ、
のんたんの隣に太猿アニキがいるのが萌えです。
マイナーなんだよなぁ、太野。何で?
γ野ばっかり!いや大好きですけどもγ野。
この間なんて野猿女体化で正野とか白野とか
ほざいてましたからね浅掛は。
要は何でもいいのか、野猿が受けであれば。

・・・うん、あとブラックスペルの
下っ端連中って不っ細工だな~と。(ヒドス)
前に野猿に胸倉掴まれてた部下も
それなりに美形とは言いがたい人でした。
ホワイトスペルの下っ端(=レオ君)は素敵なのにね。

そしてブラックスペルってのは
柄の長いリーチのある武器で戦うのですね。
それでも太野がお揃いなのは変わらず萌えです。
γアニキの武器はどうかと思ったけどね!
何それ、ビリヤードのキュー?
こないだ使ってたアレ?アレも匣で出したの?
それとも武器をキュー代わりにビリヤードしてたの?
前者の場合も後者の場合もダサいけどね。

しっかしγアニキの発言は
いろいろと問題だと思います。

「こりゃまた可愛いのがきたな」とか
「お仕置きになっちまいそうだな」とか

ロリコン公式決定かよ!!!!

いや、ショタですか?
どっちでもいいよ、
どっちにせよ変態だコイツは。

何か他に語るものがない。

ブラックスペルの下っ端のことまで語っておいて
山獄がスルーはどうかと思うので
とりあえず獄寺はバカかと言っておきます。

ちょ、おま、だからヤム寺とか言われてんだよ!!
状況見ろよ!何で今までリング戦とかで
そこまで仲悪くなかったのにいきなり関係悪化だよ!!
何が優先か考えろよ頼むから!!

温厚な武もそりゃ怒りますとも。
つーかお前が怒ったら終わりなんだから我慢してくれ。
確かに腹は立つだろうけどそういう子なんだから!
あ~ダメだ、何つーか山本さんは
スクと出会ってからというもの
獄と関係悪化になってる気がする(どんだけー@銀魂)

ん?浅掛は元々は山獄ですよ。
リボーンはヴァリアー編まで
そんなにガン見してなかったけど
(というかヴァリアー編中期ちょい過ぎまで)
(ヴァリアー編初期はみえるひと愛だったんです)
割と腐女子的な目でも好きな作品だったんで
山獄とか言ってました。でも
もっと他に贔屓の作品やカップリングがあったんで
表立って言うことは今までなかったですけど。

何で山獄だったかといいますと、
その作品で1番メジャーなカップリングは
絶対好きになりませんからツナ受けは微妙だったんです。
むしろツナが攻め的な。あ、でも
山本とか獄寺とか守護者連中と組ませるなら
やっぱり逆だと違和感あるかな。
っていうか違和感ってのは基本的に組ませないからかな。
敵が好きなんです。好きな子は受けなんです。
イバラの道なんですツナザンなんです。

まぁ話を元に戻して、
この2人のチームワークがバラバラなら
γアニキは怪我せずに済むかなぁと。
次週予告の人物が大分気になりますが
まさかヴァリアーじゃないだろうと。
雲雀じゃなかろうかと。
それ先週も言いましたけどね、
京子の口押さえた人物について。
でもほとんどの方はあの手は雲雀だと
予想してたみたいですけどね、タイミング的に。
まさかの黒川でしたけどね。
何か裏がありそうな気がするんですが思い過ごしかと。

どうせγアニキもここでやられたりは
しないと思います。いつかまた再戦でしょうね。




そしてやっぱり勇者学が・・・好き・・・!!
サムライうさぎの扉絵が可愛すぎて死ぬかと思いました。

Dグレとブリーチは何も言うなということでしょうね。






明日は久々に友達(玲於とか)と遊んできます・・・!!
もってけ!セーラーふくとか、かえして!ニーソックスとか、
ガゼットとかジャンヌダルクとか歌いたいです。
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
Re:
(03/16)
Re:
(03/16)
(03/10)
(02/06)
Re:
(02/06)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
浅掛冥莉
性別:
女性
職業:
腐女子
趣味:
コス、同人、カラオケ
自己紹介:
取り扱いジャンル
復活:幻騎士受

幻ちゃんが生命の糧
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
アクセス解析