忍者ブログ
遅めのWJ感想中心に怠惰更新中
[131] [130] [129] [128] [127] [126] [125] [124] [123] [121] [120]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

野猿だってさ野猿だってさ野猿だってさ!!

何の話だって感じですよね。
今週のジャンプの話です。



え~と、とりあえずボスの声、聞きました。
何故かDailymotion、アニリボ配信が
ストップ中なので(何でよりによってヴァリアー編で)
ようつべで先週のヴァリアー登場のとこだけ。
ボスは余計な接続詞使ってます(「そして」って)
あとスクは登場に空気が読めてません。
真っ暗な部屋に大声で扉バーンって開けて入ってます。バカ。
鼻血もありませんでしたけどね。
そんな彼らが大好きだからいいんです。

とりあえず今週はマモとかレヴィたんとか
もうどこまで入ってたか分からないんですけど
いろんなとこで頑張って探します。



つーわけでアニメの収穫がないのでジャンプ。

先週は何か感想サボっちゃいました。
だって土曜日発売なんて金曜の深夜、
日付が変わってから確認したんです。

というわけで浅掛の萌えポイントは
当然キツネなわけです。
しかし雷属性はいただけないですな。
キツネさんは炎です。炎属性です。
狐火ですよ炎ですよプロミネンスですよ。
でもそのうち気にならなくなるだろーなとか思ってたら
もう既に気になりません。



はい、じゃあ改めて今週の感想。
書き終わってみてすげー長くて、
もう気持ち悪いほどに長かったんで
ここで切ります。見たい人は
「野猿は縦ロールもやってみれば似合うと思う」からどうぞ。



さて、そういえばエルたんに
リボーンのキャラソンを
買ってきてもらっていたのですよ。

まだ聞いてないけど。

何か怖くて聞けない。
聞かなきゃ・・・明日には感想載せたい!

感想載せたいといえば
今図書室で零崎シリーズ2と
新本格魔法少女りすか借りてます。
こないだは戯言ディクショナル借りました。
やっぱり西尾様はいいです。

人識きゅんは相変わらず萌えです。

近いうちにこっちも感想載せたいなぁ。
















扉絵のγアニキ・・・素敵・・・
でもキツネも素敵!!(あれ?)

某がんのさサイト様が
アニキにへばりついてるキツネが
野猿に見えると仰ってましたが
そういう目線で見ればそうです。
そういう目線で見ちゃうと
すげー萌えました。


でもって冒頭に戻ります。


野猿ーーーーーーー!!!!!

ちょ、おま、おま、
大活躍じゃないですかい!!
登場してもいないのにこの有用性!存在感!小惑星!(らきすた?)

お前がちゃんと報告したおかげで
γアニキは命拾いしたんだぜ
ちくしょぉ可愛いなぁ頭なでたいっ!!!

もうね、偉いよこの子。もうγアニキが
助かったとか助からないとか
そういうの抜きにして偉い(抜きにしちゃ駄目だろ)

思えばこの子、今の自分たちの行動が
ホワイトスペルってか身内に
敵対すると分かってんのか分かってないのか・・・
どっちでも可愛い。アニキが言ったから
それに従ってちょこちょことついてきたのです。

もう畜生可愛いんだよコイツはぁ!!!

はい、登場してない子の話はさすがにこの辺で終わります。
16行も費やしちゃったよ出てきてないのに。


で、ツナの死因は射殺。
意外・・・もっとこう、リングとか匣的な何かで
殺されたかと思ってたんだけど。
これは正チャンあたりかな。白蘭かも。
だってブラックスペルはもっと猛者猛者しとる殺し方するよ。
野猿と太猿の黒鎌然り、γのビリヤード然り。

というか、何かコイツら拳銃とか持ってなさそう。
いやでも持ってても萌える。炎とか匣とか
使えなくなったら取り出すといいよ!
でも普段撃たないから射撃の腕メチャクチャで
「どこ撃ってんだバカ!殺す気か!」みたいな。
誰とは言いませんが。多分仲良し3兄弟全員だと思う(爆笑)
ビアンキ並とは言わないけどもね。

でも絶対に野猿は刃物の方が
合ってる気がする。

太猿アニキとかγアニキは
何かビックリするほど銃が似合うけど
野猿が銃撃つと反動に耐え切れずに後ろに転びそう。
転ぶというかひっくり返るというか。

うん、だからナイフ的なもの。
意外に袖とかに隠し持ってるのかもしれない。
チャック付だから取り出し易いよ。

でも銃をかまえる野猿も可愛いなぁ。

銃を持つと3兄弟は途端にマフィアっぽくなる。
隠し持ってるんだからベレッタみたいなハンドガンかな。

そんなん持ってたとしても
普段使わないんだから安全装置とか
解除し忘れて「あれ?」みたいになってたら可愛い。
ん?ああ、野猿の話。他の2人は
そんな間抜けなことしません。むしろ
安全装置かけ忘れてるくらいの勢いで。

野猿ちゃんはまだ銃が怖いので
恐る恐る、でもキレたらいきなり発砲します。


だから何で話が野猿の方向に!!?

しかも銃の話だし!本編全く関係ないし!!!




ああ、そして正チャン正チャン。
おまっ何つー格好で寝てるんだと。
白蘭サンが急に入ってきたら襲われちまうぜ☆

しかもこれ、外から簡単に・・・
いや、違うな。ピピピって音してるのは
単なる開閉の際の音じゃなくて
指紋とか静脈とかIDカードとかパスワードとか?
あの白い人ならどうせ全部クリアしますけどね。

しかしメローネ基地の内部が
だんだん掴めてきたようでまだサッパリ。
ブラックスペルもこういう部屋で
寝てるのかな。それとも
来客というかVIP専用みたいな部屋かこれ?

何かあのカーテン引いてある部屋、
あそこに普段は皆集まってるけど
私室としては3人4人で一部屋なんだろうな。
級別に分けられてるとか?
野猿は太猿アニキと同室だよ絶対。
γアニキは個室だろうけど
γアニキに個室を与えたら危険だ!!
絶対に野猿を連れ込むから!!

連れ込むっていうかもう連れ込んでるっていうか
何か3兄弟でまったりお茶でも飲んでそう。

でもそのまま例の部屋で寝ちゃったりとかも
するのかなぁとか妄想。

いつの間にかソファで寝ちゃった野猿に
ブランケットかけてあげる太猿アニキと
野猿の寝顔をニヤニヤしながら眺めるγアニキ。

完 璧 だ ! ! ! !

はっ、また野猿の話に!(病気)


え~と、それでビン底眼鏡をかけてる正チャン。
ってことは普段かけてるあの眼鏡、
そうは見えないけど結構度が強いんですね。

そしてレーダーさえもぶっ壊しちゃう第3部隊。
やんちゃさんですねwww全く後先考えてねぇだろ。

裏をかかれた正チャンは可愛いです。
思い浮かべるγさんは本当にいやらしい顔をしております。

内股で座り込む正チャン。原因は腹痛。
胃が弱いっぽいけど大丈夫かそんなんで。
本当にこの子は緊急時に役に立たない。
絶対にパニくりそうですよねー正チャンは。
そこがまた可愛いんですけどもwww

一応例のボヴィーノの密輸品は
常に傍に置いてるんですね。

でもやっぱりこの白い部屋は
ホワイトスペルだからであって
じゃあブラックスペルの私室は黒っぽいのか
みたいな疑問もあったりするんですけど
そういえばメローネ基地全体が白っぽかった。
当たり前だ。部屋を黒くしてどーする。

何言ってるか自分でも分からないのですが
とにかくブラックスペルの話にしたいようです。


で、雲雀さん登場。
何か顔とか髪とかおかしくね?
いや、それは雲雀ラヴァーさんに任せましょう。

こっちはγアニキが無事に
可愛い弟分たちの元に戻れることを祈るだけです。

今「おとうとぶんたちのもとに」と打ったら
「弟分たちの下に」って出ました。
γアニキの家庭内地位はだいぶ低いようです。



他にはSKET DANCEが始まったのが嬉しいです。
読切が好きで連載が楽しみで
結局連載がパーだった作品なんて
いくらでもあるんですけど
(珍しいケース:タカヤ=途中から急な崩壊)
これは1話目を見る限りは
浅掛の好きなままです。うん、ヒメコ可愛い。


あとベルモンド。やけに好き。
ベル様・・・ベルフェゴール王子と
リンクしなかったのがびっくり。どうした自分。
でもベルセリは好き。可愛いね!ロランも好きさ!!


今期の新連載組はレベル高いね!
クオリティ高いね!素敵素敵素敵!!!


で、サムライうさぎ。
まだ単行本買えてませんが・・・
とりあえずヤマネコ道場が好き。
ショタきたよ・・・千代吉よりショタ強調だよ・・・
でも前回までメイン張ってた
おかっぱの傷のお兄ちゃんも好きだけどね。


あと、銀魂に高杉がチラッと
出てきただけで嬉しかった。
アニメは見てません。
夕方にちょっと見た。紅桜編完結でした。
まだ来島また子と武市ヘンタイの声は
知りません。どっかネットで見るかな。
ずっと見てないと見る気失せちゃうんです。
今はリボーンのアニメに必死ですし。




感想終わりますー。眠ぃ!!数学の課題終わらねー!
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
Re:
(03/16)
Re:
(03/16)
(03/10)
(02/06)
Re:
(02/06)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
浅掛冥莉
性別:
女性
職業:
腐女子
趣味:
コス、同人、カラオケ
自己紹介:
取り扱いジャンル
復活:幻騎士受

幻ちゃんが生命の糧
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
アクセス解析