忍者ブログ
遅めのWJ感想中心に怠惰更新中
[134] [133] [132] [131] [130] [129] [128] [127] [126] [125] [124]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

何か今までのに比べて
作画が格段にレベルアップしてませんか?

きゃ~嬉しいわ~嬉しいわ~


というわけで
ようやく見れました。さっき。
本っ当に配信遅いと身動き取れませんからね。
アニリボの映らない環境はしんどいです。


さてさて、チェルベッロの声も可愛いのですが
何というか、チェルベッロが来た時、「誰!?」って時、
こ れ ザ ン ス ク じ ゃ ね ?
めっちゃ並んでる!めっちゃ隣!!
ボスはカメラの位置を意識したに違いないぜ☆
(スクはきっと何も考えてない)


あとルッスのクネクネした動きとか
ベルの声が前回より少年っぽくて嬉しかったとか
スクさんの独り漫才とかいろいろあるけども

レ ヴ ィ ス ク の グ ラ サ ン

やっぱり不自然だ~後ろの人!(=雷の方)
おま、いつも思うけど何処で買ったんだよそれ!100均か!?
でもスクは普通にグラサン似合うね。
でも馬鹿な子っぽくも見えるね。

ようやくマモの「ふんだくる」系発言が聞けてよかった。

あとルッスのクネクネした動きとか(二回目)

今週はボスが普通に出てたのに
キャストにはボスがいなかったという(笑)

S.スクアーロ
レヴィ・ア・タン
マーモン
ベルフェゴール
ルッスーリア
チェルベッロ

でしたね。

これって前回のキャストは
1面ヴァリアー揃い踏みだったのかな。
後で確認しとこ。






ついでにジャンプ感想。


γアニキぃぃぃぃぃぃぃぃい!!!!

ちょ、嘘だよね!?死なないよね!?
アニキの馬鹿馬鹿!ここでアンタが死んだら
野猿たんがどんな顔すると思ってんのよー!

!!!∑(゜Д゜)こんな顔とか、

ショボン(´・ω・`)こんな顔とか、

ニヤニヤ(・∀・)こんな顔とか、

想像すると萌える!!!

はい、実は主張でした。
極力最後のニヤニヤはやめてほしいですね。
脳内ではバッチコイですけど原作ではさすがにね。

というか最近γアニキが好きすぎて
最近数学の夏期講習で公式の中に
α・β・γが出るたびにニヤニヤしてます。

特にγ×αとか。

「α(アルファ)」ってずっと見てると「の」に見えませんか?

ガンマ×アルファ
=γ×α
=γα
=γの
=γ野
=γ×野猿!!!!

さあどうです、実はこの
解と係数の関係の公式のγ×αのαには
野猿を代入することができるのです!

とか講習中に考えてました。


話戻します。

戻すも何も気になるのは一点だけ。


「オレも男の子なんでね」

・・・・・・。

「オレも男の子なんでね」

・・・・・・。

「男の子」

ここで3話前のセリフを思い出してみましょう。

「若い頃は」

「年をとると」

・・・・・・・・・・・・。

矛盾しているッ!!!!


はい、何が言いたいのかといいますと
年甲斐もなく何言ってんだ。
ということですた。


とりあえず雲雀はだいぶ
髪型失敗しちゃった感があるので
頑張ってほしいですね。(何を)

それとツナ見つかっちゃったじゃん・・・

①野猿と太猿がアニキ助けに来る
②アニキが自力で帰る

どっちにせよもう駄目ですね。
頑張ってほしいですね。(何を)
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
Re:
(03/16)
Re:
(03/16)
(03/10)
(02/06)
Re:
(02/06)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
浅掛冥莉
性別:
女性
職業:
腐女子
趣味:
コス、同人、カラオケ
自己紹介:
取り扱いジャンル
復活:幻騎士受

幻ちゃんが生命の糧
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
アクセス解析