忍者ブログ
遅めのWJ感想中心に怠惰更新中
[129] [128] [127] [126] [125] [124] [123] [121] [120] [119] [118]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

7月2日でしたね。ごめんよマモたん。
ハッピーバースデー!
プレゼントは現金なんだろうな、やっぱり。


昨日は学校の合唱コンクールでした。
ディズニーのアラジンの曲を歌うも
入賞ならず・・・でも楽しかったです。

しかし真に楽しかったのは打ち上げ。
その後クラスの半分くらいの人数でカラオケ行きました。
25人くらいだったかな。すげー!
初っ端からセーラームーンとか
ケロロとか出ててすごかった・・・
そういやウチのクラスはオタクが多かったなぁと。

え?浅掛?浅掛は
ハレ晴れユカイ歌ってきましたが何か?

いや、本当はですね、
皆(4,5人)でもってけ!セーラーふくを
歌って踊る予定で、ぶっちゃけ
合唱コンクール前の最後の練習の時も
歌の合間に「曖昧3センチ!そりゃぷにってことかい!」とか
普通にダンスの練習してたという(爆笑)

でも何か入ってなかったんですよ。
残念、しかし何か歌いたい、ということでハルヒ。

あと、ガゼットの「舐-zetsu-」も歌いました。
そんでポルノの「アポロ」も。あの人数で2時間で
3曲も歌えば上々だと思います。

でもモー娘。の曲の盛り上がりを
改めて感じました。恋愛レボリューション21とか
LOVEマシーンとか恋のダンスサイトとか
普通に皆で合いの手入れたり。

ああ、それと帰りにプリクラ撮ってきました。
19人くらいで撮ったヤツと
合唱コンクールのパート(浅掛はアルト)で撮った。
しっかし入るもんだな、20人近くも画面に(笑)


というわけで面白かったです!
今まで話はしつつも微妙にアドとか知らなかった子たちと
仲良くなれて嬉しかったですよ。





さて、ジャンプ感想。



いや、γアニキ以外に語ることないです。
γアニキかっこいい。

ショットプラズマ!!!!

やっべ、かっこいい~。

野猿が「死にな!」でγが「召されな」なのね。
うん、何かリンクしてる気がしないでもない!

にしても天国の扉とかキザなヤローだなとは思った。

そしてビリヤードで戦うなんて。
何て、何て面白いのγアニキ。

あと、何歳だコイツ。
皆言ってるみたいだけど。
「若い頃は」ってアンタ・・・

25~29歳だと思ってたんだけど。

でも10年後はヴァリアーは絶対に
メンバーの半数は三十路だよね。

アレかな、野猿くらいの頃から
もうマフィアやってたのかな。
そりゃそん時は若い頃だよね。

そして助っ人はやまもっちゃんでした。
マジかよ。ここで説教かよ。素敵!!

うん、獄寺が何かに目覚めて
γアニキが危ない。

え、ちょ、これ死なないよね?
まだ死なないよね?
いったん帰るんだよね?



にしてもミルフィオーレは
ヴァリアーと違って味方フラグが
難しいな~とか思ってたら
これ10年後が舞台なんですよね。

もうツナが過去に戻って頑張れば
ミルフィオーレでもジェッソ&ジッリョネロでも
同盟ファミリーとかになるんじゃないかなぁ。


はぁ、早く野猿出ないかなぁ・・・

明日は模試だよ・・・模試頑張ってる時に
現在進行形でアニリボでボスが喋るよ・・・
どうせDailymotionに配信されるの待つから
リアルタイムに家にいても何もできないけどね。

あと何か来週のジャンプが
ヴァリアーフラグみたいで楽しみ。
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
Re:
(03/16)
Re:
(03/16)
(03/10)
(02/06)
Re:
(02/06)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
浅掛冥莉
性別:
女性
職業:
腐女子
趣味:
コス、同人、カラオケ
自己紹介:
取り扱いジャンル
復活:幻騎士受

幻ちゃんが生命の糧
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
アクセス解析