忍者ブログ
遅めのWJ感想中心に怠惰更新中
[125] [124] [123] [121] [120] [119] [118] [117] [115] [114] [112]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はい、というわけで嘘です。
何でこんなこと言うのかというと
「地雷バトン」でございます。


【地雷バトン】
 ・見たらやる
 ・タイトルを「彼氏or彼女できました」に設定する
 ・見たらすぐやるバトン←重要
 ・見た人は必ずやること。今すぐやること。


さり気に日参させて頂いている
携帯の♀スク受けサイト「辛めのお菓子」真矢様の
ブログで地雷踏んでしまいました(笑)

これを今見てるアナタもバトン対象者ですwww

それでは「ふしぎ発見」見ながら頑張ります!
(見たらすぐやるとかって)
(ふしぎ発見始まるまでの5分で見ちゃったよ)



*好きなタイプを外見で答えよう!

  髪がサラサラな人。多少クセ毛でも可。
  浅掛よりも背が高いといいです。


*年上が好き?

  好きですとも。同学年か1~4歳くらいまで年上かな。


*財布はどんなの使ってますか?

  小6の頃に買った赤いデニムっぽい財布。
  スマイリーマーク付いてます。
  ガキくさいんで長財布に買い換えたいのです・・・。


*携帯電話はどんなのを使ってますか?

  DocomoのFOMAのN901iSの白。
  背画面はアニリボOPの「誰もが急ぎ足で~」のヴァリアー、
  待受はアニリボOPの「過ぎていく世界で~」のボス。


*携帯ストラップは?

  ジャラジャラ系のものを2,3本。
  あとサメのストラップ。ジンベイザメwww


*手帳持ってますか?

  昔誕生日に下の弟からもらった青い手帳が。
  でも基本的に携帯のスケジュールとかメモ帳機能使ってます。


*バッグはどんなのを使ってますか?

  通学用のはスクールバッグ。普通の青いヤツ。
  遊びに行く時はミスドでポイント貯めて交換したバッグ。
  白に緑取っ手とポン・デ・ライオンの絵が描いてあります。


*〔バッグ〕の主な中身は?

  通学用→学習用具、ファイル、財布etc.
  遊び用→ファイル、筆記用具、携帯、財布etc.


*今履いてるパンツの色は?

  下着のことなのかズボンのことなのか(笑)
  腐っても女の子なので(本当に腐ってるけど)
  勝手に後者だと思い込んで。
  グレーのハーフパンツみたいなヤツ。ポケットいっぱい。


*星に何を願う?

  普段なら画才とか文才とか金とかなんですが
  今テスト期間中なんで3日後の数学を助けて頂きたいです・・・!


*もしクレヨンに生まれ変わったら何がいい?

  青がいいです・・・雨の炎www(死ね)


*好きなスポーツは?

  卓球。他に自信のあるスポーツがない・・・
  中学時代ソフトテニス部だったくせにね!


*好きな日

  土曜日。アニリボ(Dailymotionのネット配信)とか
  世界ふしぎ発見が見れる上に明日も休みだ。


*最後に見た映画は?

  実写版ゲゲゲの鬼太郎www
  瑛ちゃん素敵すぎた。あの主題歌ほしいなぁまだ買ってない。
  劇場に限定しないなら昨日見たラピュタ。


*怒ってる時にどうする?

  テンションが下がる。普段はテンション高いんで
  それがムッとしたように無口になります。
  ガキです。不貞腐れるのです。


*夏か冬どっち?

  自慢できるような肌じゃないんで冬で。
  重ね着大好きなんです。セーターとか
  カーディガンとかパーカーとか、
  手の平の半分以上が袖で隠れてるの可愛いと思います。


*最近泣いたのはいつ?なぜ?

  昨日のラピュタ。何度見てもめっちゃ感動します。
  映画とかですぐ泣きます、浅掛は。
  バカどもからラピュタを守ったんだよ・・・!!!


*ベッドに下には何がある?

  ベッド付属の引き出しになってます。
  今週以前のジャンプが10冊ちょっと、
  あとリボーンが小説含め全巻入ってます。


*昨夜何した?

  夜中3時半くらいまで起きててニコニコ動画に行ってました。
  (勉強しろよ・・・テスト中だろ・・・)


*好きな車は?

  ザンザスとかスクアーロとかいう車があるそうですね・・・
  あれ?バイクだっけ?まぁいいや四輪という指定はない(笑)
  リボーンのキャラ名前の由来の大部分は車なんですよね。


*好きな花は?

  最近やけに白いアネモネが好きです(爆笑)
  貴様のせいだ白蘭コノヤロー!!



お疲れ様でしたー。
ここ見た方、ブログとか日記持ってらしたら
ちゃんとやって下さいね(笑)
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
Re:
(03/16)
Re:
(03/16)
(03/10)
(02/06)
Re:
(02/06)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
浅掛冥莉
性別:
女性
職業:
腐女子
趣味:
コス、同人、カラオケ
自己紹介:
取り扱いジャンル
復活:幻騎士受

幻ちゃんが生命の糧
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
アクセス解析