忍者ブログ
遅めのWJ感想中心に怠惰更新中
[108] [107] [106] [105] [104] [103] [102] [101] [100] [99] [98]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ヴィジュアル系ってヤツですか?
結構周りに先輩とか友達とかで好きな方々がおりまして、
名前とか曲とか前々から少しは知ってたのですが。

TSUTAYAで借りてきました。
アルバムばっかりってかアルバムしか置いてない。

とりあえずシド、あとガゼット。

ガゼは蒼先輩がお好きなので
カラオケに行くとよく歌って頂けるのですが
「舐~zetsu~」ってのと「十四歳のナイフ」ってのが
何処にも売ってないのですよ。
友達に教えてもらったV系いっぱい売ってる
お店に行ってみようとは思いますが。
あうぅ、この2曲が気になって仕方がないです蒼先輩(私信かよ)

シドは何か好きです。何だろう。
明希って人とゆうやって人が好きかも。
学校の近くの魚屋さんに何故かシドのポスターが
貼ってあるんですよね・・・(笑)
今日部活に行く際に見たら新しいのが追加されて
2枚貼られてました。何故!普通の魚屋さんですよ。
中年(高年?)のご夫婦で経営されてるっぽい。

本当はこんな見方をしちゃいけないんだろうけど
シドの「依存の庭」がザン←スクです。
「必要悪」がザン→スクです。
ガゼットの「SHADZOW Ⅳ ⅡⅠ」がザン←スクです。
「Cassis」がザンスクです。

ちなみにシドで今のところ1番好きな曲は
「林檎飴」って曲です。好きだ。
ガゼなら前述の「SHADOW Ⅳ ⅡⅠ」ですね。

でもまだまだいっぱい聴きたいんで
あくまで「今のところ」って感じです。

にしてもガゼは低くて歌いづらいなぁ。
鳥花と昨日カラオケ行って歌ったのですが。

浅掛は地声で歌える音域が狭いので
さくらんぼキッスのサビの「キスはちょっとだけ待ってて~」
とかキツいんですよ。玉置成美のReasonとか
ぶっちゃけサビ歌いにくいし。歌えないし。
アリプロも「薔薇地獄ぅ~」とか声裏返るし。

だから裏声をガンガン使えるサンホラが
すごく歌いやすいです。相性がいいのは
GARNET CROWとかDo As Infinityとか
テニプリの声高めのキャラソンとかですか。
神尾の曲は歌いやすいです。慣れたのかもですが。
でも深司の声は何だかんだで低い。



さてさて、相変わらず遅いですが
ジャンプ感想を書こうと思います。
「ラルたん何歳なんだろう」からどうぞ。



明日は始業式ですよー。新しいクラスでドキドキ。






































はい、というわけでジャンプ感想。



<リボーン>

 ラルが脱いだ!!!

 ちょっとちょっと、ついこの間まで
 赤ん坊だったくせに何なんだ「ガキ共が」って!
 何歳なんだよ10年後のラルは!
 アルコは意味が分からないです。これが
 本当にアルコ編なのかも微妙に思えてきたし。

 しかし何かリボーンがどんどんおかしい方向に・・・
 ヴァリアー戦の初期の頃が好きでした。
 何というか、大空戦始まるぜ!の辺り。
 炎を使って空飛んだり指輪に秘められた力があったり
 正直・・・微妙についていけない。ファンタジィ~。
 最初の日常編に慣れきっていたもので。
 死ぬ気弾とか六道輪廻とか小分けして出されるのは
 普通によかったんだけどなぁ。

 でもこんなことグチグチ言ってますけど
 大好きです、リボーン。

 うん、ステルスリングって何だろう。
 ぶっちゃけマフィアの世界っていうか
 魔法の世界になっちゃってる感じ?

 あ、ひょっとして9代目のステッキは
 これの伏線だったのか!?(そんな伏線は嫌だ)

 そんでもってヴァリアーで真っ先に再登場したのは

 モスカ。

 そそそそそそそそそんな・・・いや嬉しいけど!

 や、でも浅掛が好きなのはゴーラ・モスカであって
 決してストゥラオ・モスカではないのだ!
 何だこのスリムなモスカは!何だ!!

 ん、まぁ何だかんだ言って1番は


 山本、

 じゃなくて。(笑)


 鮫衝撃。


 アタッコ!アタッコ!スクフラグ!
 って何で山本が使っとるんじゃ―――――!!!

 これでスクが出ないとかはないよな!?
 「スクアーロは・・・死んだ」とかないよな!?
 「アイツの遺志を継いでオレが・・・」とかないよな!?

 はい、そんなわけはないだろうと。
 だってボンゴレ本部は壊滅してようが
 ヴァリアーは「独立」暗殺部隊ですものね。
 アジトが同じ場所にあるとは思えないわ!
 9代目の目の届かないところで好き勝手できるくらいだし。

 つーわけで早くスクアーロ来ないかなぁ。
 ボス来ないかなぁ。「これでよくXANXUSを倒せたな」とかいう
 セリフをラルたんが言ってたから多分
 ラルとボスは少しは面識あってほしい。
 個人的にはヴァリアーと門外顧問チームは
 仲良くしててほしいんですよ。
 ・・・バジ→スクの為に。(そっちか)

 でも本当に何で山本がアタッコ使えてるんだろう・・・
 山本が持ってるの、時雨金時だよね?
 時雨蒼燕流じゃないのにアタッコ使えてる・・・

 別に刀の件は置いといても、
 やっぱりスクが教えてあげた説が強いよな・・・
 山本が独自に見よう見まねで会得したら
 スクの面目は丸つぶれでござい。
 でもそれもスクが戦えるのであれば、だけど。
 (戦えなくなってたらどうしよう・・・泣くよ)
 ちゃんと教えてあげてたらいいよ!
 それはもう手取り足取り腰取り!
 (※基本的に全部弟子の方からのスキンシップ)
 山スクも好きなので。つーか山→スク?

 ちょ、浅掛はかなりスクがモテモテなのが
 大好きなようです。気になったから挙げてみるか、
 浅掛のお気に入りスク絡みカポー。

 ・ザンスク(永遠の不動)
 ・ディノスク(幼馴染)
 ・レヴィスク(喧嘩するほど)
 ・山スク(山本→スク)
 ・バジスク(バジル→スク)
 ・テュスク(テュール→スク)

 ベルスクは駄目です。読むけど駄目です。
 萌えるけど駄目です(萌えるなら否定できんだろ)
 ってかベルはベルマモなんで。

 うん、何だか思わぬ方向にいきましたが
 この辺で感想切り上げます。

 カモン鮫の人!!!Xの人!!!

 願掛けでもしてやろうか!
 スクが出るまで爪は切らねぇ!
 (こないだ切ったばっかだから当分大丈夫)



<ボーボボ>

 へっくん・・・こう来たか(笑)
 服まで戻らないのは悪化してる気がする。
 いや本人が可哀想なだけだけど!(爆笑)

 でもへっくんのビュティLOVE表記といい
 ビュティのへっくんの話での頬染めといい
 第2部は本当にヘポビュですね。
 1年経ってんだから当然なんだろうか。

 新刊買いましたが(真説4巻)
 ランバダ出てて嬉しかったですね。
 真説は展開の早さと絵柄についていけない時もあれば
 死ぬほど萌ゆる時もあるので結局目が離せないです。

 ってか人気投票キャラにランバダいない・・・!!
 しぶとく「その他」で送ってやる!!
 あと柊!邪ティ!ナメっち!チンチロ姫!
 やべぇ真説キャラにもこんなに好きなのいたんだ(笑)



<サムライうさぎ>

 巫女キタ―――――!!!!!

 あ、あ、あ、ああああ、あのですね、
 浅掛は巫女さんが大好きなのですよ。
 巫女みこナースはカラオケの定番だし
 部誌で表紙任せて頂いた時も巫女さん描いたし
 多分これはコクテン萌えからきてると思うのですが

 うん、巫女さん好きです。加代姉も可愛い。

 でも服が破れる瞬間を女体化スクで
 妄想してた自分はきっと勝ち組です。
 (負け組だよ。まごうことなき負け組だよ)



<P2!>

 山雀タソが好きです。川末さんまだかなー。
 もて王を犠牲にするのは嫌なんだけど
 掲載順序が久々に最後じゃなくて嬉しい。

 とりあえず王華大好きアキラ大好きなんで
 しばらくのおあずけはキツいなぁ。
 ただでさえヴァリアーが足りないってのに。
 常に出てくる萌えキャラがいなくて困る。



<エムゼロ>

 何ていうか、影沼が好きです。
 影津影?九津?(2つ目に影沼いないから)



疲れた。眠い。寝ます(早っ)
PR

コメント
無題
かしす!!林檎飴!!好き!!!
実はシドも大好きなのよ?今日も某音楽番組にシド出てたの見たしwww

14歳のはすごく古いから(2004年)、CDの入手は不可能かもね。舐は、DVDがついてるシングルは無理でも、ザクロ型の憂鬱と未成年との3曲が入ってるのなら、探せばあると思うよ★

まぁパソ子のメールにmp3送ってあげても良いけどね(*>m<)
【2007/04/07 01:38】 NAME[蒼いの] WEBLINK[URL] EDIT[]
Re:
おおおっ情報ありがとございます蒼先輩!
14歳のって入手不可能なんですか・・・orz
DVDは惜しいけどもせめて舐のCDだけでも
探してみます!サンクスです(´・ω・`*)ノシ

mp3を使ったことがないんで不安はあるのですが
送って頂けるなら駄目もとで欲しいです!(≧人≦)
ここに気づいていれば是非送って下さい~!!

マジありがとうございました!蒼先輩愛してます!orz←土下座w
【2007/04/08 06:07】 NAME[浅掛冥莉] WEBLINK[URL] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
Re:
(03/16)
Re:
(03/16)
(03/10)
(02/06)
Re:
(02/06)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
浅掛冥莉
性別:
女性
職業:
腐女子
趣味:
コス、同人、カラオケ
自己紹介:
取り扱いジャンル
復活:幻騎士受

幻ちゃんが生命の糧
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
アクセス解析