忍者ブログ
遅めのWJ感想中心に怠惰更新中
[146] [145] [144] [143] [142] [141] [140] [139] [138] [137] [136]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうにか課題を夜中の1時までに
奇跡的に終わらせたものの寝付けなくて
結局2時半くらいまでゴロゴロしながら起きてました。

というわけで久々の学校。
やっぱり友達と会うのは楽しいです。
來夢音ちゃんとリボーン語りしたり。

開校式で校長の話が長かったんです。
いつも15分弱は話すのですが(どうでもいいことを)
普段は座らせてくれるんです、体育館の床に。
「静かに腰を下ろしてください」のアレです。

でも今日はなかったんです。夏場のクソ暑い日に。
よりによって今日は立ちっぱなしだったんです。

仕方ないから來夢音とちまちま喋ってました。
夜空に煌くルッスーリアとかそんなん。(どんなだ)
あと並中校歌とか。ヒバードについてとか。

來夢音タソは案の定、萌えキャラは変わらず
獄寺と雲雀と骸とベルだそうです。
でもスクにザン・ディノ・山の四つ巴は賛同してくれたと思います。


あと、本日は久々にエルたんに会いました。

いや夏休み越しだから同じくらいに
会ってなかった子もたくさんいたのですが
エルがいない間のジャンプ購入は
浅掛の役目だったんで。久々感が大きい。

オーストラリアのチョコをお土産に貰いました。
・・・本物のコアラはどうしたッッ!!!(爆笑)

せっかくなので最近のを見てないエルと
アニリボを見てない來夢音に
そりゃもうアニメのザンザス様の笑い方は
ビールを飲んだオッサンの如しと教えたら

大分(゚д゚)な顔をなさっておりましたよ。

こっち見んなwwwwwww

だって・・・だって・・・!!!!
本当に「ぶはーっ」なんだもん!!!

これ大空戦が怖い。マジで怖い。

逆にアロたんには慣れてきた。
ということはそのうちボスにも慣れるか?

まだ今週のアニメ見てないんで
ベルに関してはよく分からないです。


でもアニメ公式サイトがリニューアルされてて
すげーヴァリアー色で嬉しかったです。萌え。
http://www.anime-reborn.com/



ジャンプ感想に関してはですね、
ミルフィ成分がそろそろ足りないです。
明日書きたいかな。

あとアイシ・・・キッドさんの腕がいやあぁぁぁぁぁああぁぁ
怖い怖い怖い怖い痛い痛い痛い痛い怖い痛い怖い怖い痛い
何!?肩と肘の間で折れてる!?あと肘と手首の間!?
いやああああぁぁぁあぁぁぁああぁぁぁぁあぁぁぁ


単純なグロ絵(GOTHのコミック版とか)より
こっちの方が心がアレです。痛みます。


今週号はサムライうさぎに関しても
テニプリに関しても何だか
こう、ときめきがあったので
いろいろ書きたいですね。感想。


明日はプールの授業だ~嫌だ~。
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
Re:
(03/16)
Re:
(03/16)
(03/10)
(02/06)
Re:
(02/06)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
浅掛冥莉
性別:
女性
職業:
腐女子
趣味:
コス、同人、カラオケ
自己紹介:
取り扱いジャンル
復活:幻騎士受

幻ちゃんが生命の糧
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
アクセス解析