忍者ブログ
遅めのWJ感想中心に怠惰更新中
[408] [407] [406] [405] [404] [403] [402] [401] [400] [399] [398]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

だから幻ちゃん好きなんだよ
だから幻ちゃん好きなんだよ
だから幻ちゃん好きなんだよ
だから幻ちゃん好きなんだよ
だから幻ちゃん好きなんだよ
だから幻ちゃん好きなんだよ
だから幻ちゃん好きなんだよ
だから幻ちゃん好きなんだよ
だから幻ちゃん好きなんだよ
だから幻ちゃん好きなんだよ


大事なことなので10回言いました!




白幻好きの皆様!ご覧になってますか!!
普段あまり日の目に出してもらえない我々が
ようやく!ようやく檜の舞台にいいいいいいいい!!


嗚呼

今まで復活において
相手に「好き」と言ったキャラがいただろうか

いやいますよ、ハルとかビアンキとか
BLでの話です、NLは別にくっついてもおかしくないので
そんなに騒ぎたてることではないです

オレが10代目の一番だとか皆好きだぜっとか
その怒りにオレは憧れついてきたとか
色々間接的な表現はあったでしょう

しかし「好き」とまで言ったキャラは
未だかつていたでしょうかいやいません!

復活BL初の「好き」が白幻!!

ここまで力説しといて実は他にいたらすみません




では最初から



扉絵に幻ちゃんを期待するものの撃沈。
そして小説版の表紙に幻ちゃんを期待するも撃沈。
おそらくピンナップも内容も期待すると痛い目に遭う。


で、


「認めてやる・・・」の幻ちゃん

美人すぎだろ!!!

おま、おま、以前の山本武ではないって
つーかお前の横顔も以前のお前じゃないよ!?
鼻高っ!何このイケメン!これは誰も文句言えねーだろ!!

まぁうおおおおおおおおのコマのポーズは
多分冷蔵庫のプリンを食べられた時も
こんなポーズするんだろうなーとか
ヘルリングは本当にポーズが必要だったのかーとか
色々あるけどそんなとこも可愛いので
皆さん多めに見てあげて下さい

そんで骨ー・・・きたよ骨ー・・・1ページ丸々で・・・
また喋ってるよー・・・あー・・・

と思ったら

内容が白蘭様への愛と愛ゆえの恨み辛みオンステージ

幻ちゃんったら・・・!
分かったよ貴方の気持ちは分かりました!
もう結婚すればいいじゃない!
部下としてよりも妻として傍にいればいいじゃない!

あとこれほどの力って言うけど
お前絶対骨になった方が弱いだろ!!
ツナたんが言ってたこと全然反省しないんだから!
あんなに説明口調だったのにデーチモ!

あとそういうこと言う奴って
大体主君の手によって殺されて
死ぬ間際に「君に足りないのは~~~~だよ」とか
言われるんだよやばいよこれ幻ちゃん本望じゃん


で、幻ちゃんだけが騒いでるなら
それはそれで勝手にしろで終わるだろうさ

違うんだもん

白蘭様も幻ちゃんへの愛を語るんだもん

「好き」に始まり留まることを知らず
幻ちゃんのここがいいんだよな~と力説
そして幻ちゃんが僕の手のひらにすっぽり入る発言

まぁ何かというと幻ちゃんの器が小っちぇえなって
ことらしいんですけどそんなに笑顔で頬まで少し染めて
ここがいいんだよと力説されたら幻ちゃんだって照れます
つーか見てるこっちが照れました仲人気分です!


何なんですか!?天野神は
白幻もしくは幻白をアピールして
何の得があるの言うのですか!?
そんなに需要があるのですか!?
ないでしょう!さらさらないでしょう!!
私には神の意図が測りかねます!


もう解説してるアロたんの美しさとか
幻ちゃんの超奥義とか
アロたんの「いけカス!!」とか
お前本当にボスに毒されすぎとか
横からしゃしゃり出て自ら群れ出した挙句
何でお前がそんなこと知ってんのという感じの雲雀とか!

とにかく気にはしてるけど
他にも着目すべき点が多いんです!

幻ちゃんの言葉遣いがまた汚くなってる!
でも今回はボケがぁ!みたいな
ネタにされるようなものではなく
「~やがった」みたいな感じでした!

しかも自分の剣撃につっかえて身動き取れないし
自分で分身しといてそのせいでパワーが足りないとか

馬鹿!!


しかも大ピンチのくせに
めっちゃ冷静に自己解説してるし!

このお馬鹿!!


そして言っちゃったよ・・・
「ゲゲェッ!!」って・・・まんまモンスター系じゃん・・・
今回はドワァアアみたいな台詞
言わないなーよかったーとか思ってたけど
そうでしたドワァアアは消え際でした


アオリ文


幻騎士撃破!!



またかよ!!!

アオリ文がまたかよ!じゃなくて
こういう終わり方がまたかよ!!
また撃破されたのかよ!!

てゆーかこれも幻ちゃんの一部と思い黙っていたが
(ここはもう鮫さんの台詞を引用するしかない)

私基本的に好きなのは人間幻ちゃんだから!!

前から言ってるじゃん!
散るなら人型の時に美しく倒れてくれって!
狂うならそれも人型の時にレナや真里亞のごとく病んでくれって!

リボーン界で2,3を争うイケメンの
幻ちゃんが好きなんだって!
(1位は跳ね馬 だってまつ毛だし)
(ちなみにスクアーロはイケメンというより美人部門)

面食いだから!!


私が幻ちゃんをイケメンと褒めるたびに
周りから失笑が漏れるけど
お前ら嫉妬は見苦しいぜ!


そんなこんなで

可哀想な幻ちゃんでした




でも両想い!!

骨だけど!!


あーこれ人型の時に悲痛な表情で
泣きながら言ってほしかったなー
でも骨で言わないとギャグで済まなくなってしまう・・・


とりあえず幻ちゃんが骨になったのは
泣き顔を晒さないようにする為だと脳内補完しておこう










<ぎんたま>

マイラブ☆高杉かと思ったのに!!!

マダオじゃねーか!マダオじゃねーかよ!
どうしてくれんだこのときめき!
口調違うのにも気づかずときめいちまったじゃねーか!
つーか高杉たんも危ないじゃん逃げてー!




<あかぼし>

王林と戴林がやばいです
そして王進様は猫=豹好きなのですね分かります




<めだかぼっくす>

マロ眉っぽいおかっぱでロリコンな男の子がいるぞー!
ここだけ挙げると別の誰かのように聞こえる!








来週幻ちゃんどうなるのかなぁ・・・
PR

コメント
無題
いつもお邪魔してしまいます。
今週のジャンプは予想通り幻ちゃん噛ませ、山本リベンジ回でしたが予想以上の幻ちゃんの落ちぶれぶりに
ダメージを受けました。ツナ戦以上のキャラ下げぶりに何度天野先生は同じ事を繰り返すのだろうと、かなり気分が落ち込みました。とりあえず来週の展開だけは待ってみます。
【2009/06/30 18:29】 NAME[ピーコ] WEBLINK[] EDIT[]
Re:
こちらこそいつもコメント感謝ですw

幻ちゃんは噛ませになるのは覚悟していたものの・・・はぁ。
もうこういうキャラだと思うしかないんでしょうね。
いるじゃないですか、普段はクールとか優しい系なのにキレるとヤンキーっていうキャラ。
あれは幻ちゃんの本性っぽいですからね、素の幻ちゃんも
キレたらああなるんだと脳内フォローしておくと少し萌えますよ。無理矢理。
【2009/06/30 22:05】 NAME[浅掛冥莉] WEBLINK[URL] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
Re:
(03/16)
Re:
(03/16)
(03/10)
(02/06)
Re:
(02/06)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
浅掛冥莉
性別:
女性
職業:
腐女子
趣味:
コス、同人、カラオケ
自己紹介:
取り扱いジャンル
復活:幻騎士受

幻ちゃんが生命の糧
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
アクセス解析