忍者ブログ
遅めのWJ感想中心に怠惰更新中
[403] [402] [401] [400] [399] [398] [397] [396] [395] [394] [393]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そうだよ

これだよ

これが幻ちゃんが誌面にいる喜びだ!

いやっほぉぉぉぉう
幻ちゃんだ!幻ちゃんがいるよおおおおおおおおお!!


はいまずは最初から!


最初というのは本編じゃなく
ゲーム紹介ページから!!


白蘭「頼むよ幻ちゃん」


くぁswでfrtgyふじこlp;@:


そんなとこでまでイチャついてんじゃねーよ!!

ねぇ、何なの?この2人何なの?
確かフェイトオブヒートⅡでも広告でセットだったよね・・・
何?アピールしてるの?
この子は僕のものだよというマシマロのアピール!?

さっすが白蘭様!妬けるぜヒューヒュー!

そんでこの幻ちゃんのイラストも
めっちゃ可愛いのよねこれ
何つーの、幻ちゃんの不細工っぷりを
失わずに可愛さを実現できた理想例?

あーもうPSP持ってねえっつの
幻ちゃんの為に買わなきゃいけなくなるじゃないか!
かかる金額が人気投票の比じゃねえっつーの!

まぁ買いませんけど





本編


もう最初のアップから駄目だ・・・射抜かれた!
目が合うんだもん・・・幻ちゃんと・・・


もう次郎に食われかけてる山本は置いといて

刀4本っていうから幻ちゃんをガン見した結果
インスピレーションが働いたのかと思ったら
全然違ったわけですがね!

そんで幻ちゃんもう今回は2回ほど
目が光っちゃってるわけですけど
慣れてしまってる自分が恐ろしいです


しかし

これ

山本が飛んできた時の幻ちゃんの
驚いた顔!この顔!

可愛いことこの上なし!
いや上はあるかもしれない!
むしろ幻ちゃんの全てがオンリーワン!
私気持ち悪い!知ってる!

とにかくこの幻ちゃんは可愛い


それとまぁまた幻ちゃんの顔が
傷だらけになっていくわけですけど
ここまで来たら1本くらい
デカい傷入っても大丈夫だよね!
アゴをケガした時が一番ひどかったな!(顔面偏差値的に)

そんでめっちゃ木と同化してる幻ちゃんも
幻覚見破られてビビってる幻ちゃんも
全部全部可愛いわけですけど
肩を押さえてる幻ちゃんは可愛いというよりエロいかな!

しかし胸部を斬られましたな・・・
白蘭様は絶対舐めるんだろうな・・・傷跡を・・・


ただ一つ不細工っぷりが際立ったのは
雨属性の炎の特性は鎮静だぜ~とか
説明されてる時の幻ちゃんですね
しかしオール美形オールイケメンでは幻ちゃんとは言えない




ここまでは幻ちゃんです


ここからはまぁ
当然のようにあれです


スクアーロ美しすぎる!

普通に美しすぎる略してふつくしすぎる!

もう何なのこの人!三十路のくせに!
何でこんなに美しいの!
何で焚き火にマグロ刺してんの!
何でこんな棒きれでマグロ一匹支えられてんの!
というかこれは馬へのお土産じゃなかったのか!
そうじゃなければ二匹目か!それなら何匹捕獲してきてんだ!
そしてそのユニクロみたいと方々で噂されてる
かっこよろしい私服は何なの!パーカー!?
もう何着ても似合うんだから!ガニ股気味のくせに足長い!

もう、もうね、

もう表情も綺麗だし髪も綺麗なんだけど
この人ね、手が綺麗なのよ・・・手の甲も指も・・・
やばい・・・いるよね三十路なのに綺麗な人って・・・
別に誰とは言わないけど・・・今月誕生日だった人とか・・・
骸じゃなくて・・・同じ日だけど・・・三次元で・・・

いやもうやばいこれ美しい!間違えたふつくしい!
ハマりたての頃は嫁にしたい人トップだったけど
今はむしろ嫁ぎたい気持ちでいっぱいでございます
幻ちゃんは・・・うん、どっちでもいいかな

そしてあれなんですよ

山本が結局自分の判断で覚悟について
既に腹決めてたってのに意味もないDVから始まって
まるで自分がこの子のメンタル鍛えました~みたいな
スクアーロ師匠のこのしてやったり顔!


うわー痛々しいわー腹立つわー馬鹿だわー

可愛いね!

お前なんかいなくても山本は勝手に
育ってたかもしれないけどはいはい師匠師匠!



山鮫好きにはたまらんですな
ボスさーんそこに尻軽の浮気者がいますよー!






そして初代雨の守護者について


朝利雨月


朝利雨月


あさりうげつ



あさり組ってそゆこと!?


山本に顔そっくりだし
先祖ってことなのでしょうか


ボンゴレという意味のあさり組なのか
朝利雨月の朝利組なのか

どっちでもいいように平仮名にしてたってことでしょうか


うわーここにきて・・・
もう・・何この伏線の種!!








次回!

幻ちゃんがあの戦隊モノのヒーローが
使ってそうな刀でズタボロにされるよ!
みんな絶対見てくれよな!



いやああああああああああああああああああああああ




せめて!せめて鎧だけ壊して下さいお願いします!












<あかぼし>

林冲可愛いいいいいいいいいいいいいいいい
小魚好き可愛いいいいいいいいいいいい
冷しゃぶ好き可愛いいいいいいいいいいいいい
小動物好き可愛いいいいいいいいいいいいいいいいい

林沖コスってどうすればいいんだろう
むしろこれ王進と林冲がついてくる展開だろうから
戴宗×林沖×戴宗とかもアリなんじゃないだろうか!

まぁ他にも組織メンバー出てたみたいですけど
戴宗たん16歳って分かったから今はいいです!
意味深にあっち向いてる人も今はどうでもいいです
とにかく林冲たんです林冲たんが全てです!




<めだかぼっくす>

とらぶるよりこっちのが好きだわ




<ぬら孫>

狒々様!顔と体のバランスがおかしいです!




<すけっとだんす>

何これ・・・やっぱりボス姫なのか・・・
いいぞもっとやれ!
むしろ椿たんがご主人様あーんでございますとかやれ!









再来週以降幻ちゃんが出てくるのかが心配で仕方ありません
いっそ白蘭様が役立たずはいらないよって
手刀で幻ちゃんの胸を貫くでもいいと思うけどね!
PR

コメント
無題
あんな駄文を読んで頂き、ありがとうございますo(_ _*)o

今週の幻ちゃん可愛かったです!!
冒頭の目は私も好きです
後個人的に好きなのは、山本に言われて焦った顔で上を見るあの目ですね
目だけでも可愛さを表現できる幻ちゃん……←



長文駄文失礼しましたo(_ _*)o

【2009/06/25 12:42】 NAME[菖蒲玉藍] WEBLINK[] EDIT[]
Re:
駄文なんてとんでもない!菖蒲様の書かれる文章のレベルの高さを目指して
私も日々精進しようと思って結局できてません!
ありがとうございました~w

今週の幻ちゃんやばいですね本当可愛かったですね!
あの子は不細工時々イケメンor可愛い系なので萌えが振り回されっぱなしです
何というか当初のポーカーフェイスが崩れて感情が出てて
こう・・・可愛いんですよねえええええええええ
私もう駄目です親馬鹿のような心境になってますもん!何でも可愛い!

コメントありがとうございました!
【2009/06/27 00:35】 NAME[浅掛冥莉] WEBLINK[] EDIT[]
無題
お返事ありがとうございますo(_ _*)o

私の駄文にそんな…恐縮です(・_・;)
寧ろ私が浅掛様のクオリティの高い文章を見習って精進せねばと……;

今週の幻ちゃんは兎に角可愛かったですね!!
来週も山本に斬られて喘いでる幻ちゃんが見られるのを期待してます(蹴
でももうそろそろ伏線回収して頂きたいですね


後ブログを読ませて頂いて思ったのですが、浅掛様はもしかして大学一年生ですか?
今更な話なんですが;
後違ったらすいませんo(_ _*)o

実は私はこれで大学一年なので、もしかしたらと思いまして


変な質問及び長文駄文失礼しましたo(_ _*)o
【2009/06/28 00:07】 NAME[菖蒲玉藍] WEBLINK[URL] EDIT[]
Re:
幻ちゃんは何なんでしょうねー喘いでくれないですかねー
う・・・っとか言ってくれればいいのに!と!毎回!(力説)
だからこそツナ戦はときめいたのですが・・・今回もどうか天野神様・・・!←

ふおおおおお!菖蒲様同い年ですか!?
何たる御縁!すいません何だかめっちゃ嬉しいです(笑)

コメありがとうございましたw
【2009/06/29 01:56】 NAME[浅掛冥莉] WEBLINK[] EDIT[]
無題
対雲雀+10戦でも、手を伸ばした雲雀にびびって逃げる幻ちゃんにときめきました←
その時の幻ちゃんの表情が凄まじかったのはいいとして(蹴
対山本戦1(←)でも、鎮静効果のある雨属性の炎を山本に流し込まれてよろけてる幻ちゃん見てニヤニヤしたり、「山本、おまへ幻ちゃん弱らせて襲うつもりだろ」と思ったり……(殴


やっぱりそうでしたか!!
浅掛様と同い年とは、嬉しい限りです!!

これからも宜しくお願いしますo(_ _*)o
お返事ありがとうございました
【2009/06/29 12:29】 NAME[菖蒲玉藍] WEBLINK[URL] EDIT[]
Re:
ボンゴレ怪しいですよね・・・幻ちゃん逃げてー!
白蘭様も見てないで助けてあげてー!γ兄貴は何やってんだ!
と本気で幻ちゃんの身を案じてしまいます・・・(別に意味でな!)

こちらこそこれからも宜しくお願い致しますw
【2009/06/30 09:23】 NAME[浅掛冥莉] WEBLINK[URL] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
Re:
(03/16)
Re:
(03/16)
(03/10)
(02/06)
Re:
(02/06)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
浅掛冥莉
性別:
女性
職業:
腐女子
趣味:
コス、同人、カラオケ
自己紹介:
取り扱いジャンル
復活:幻騎士受

幻ちゃんが生命の糧
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
アクセス解析