忍者ブログ
遅めのWJ感想中心に怠惰更新中
[401] [400] [399] [398] [397] [396] [395] [394] [393] [392] [391]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あばばばばばばばばばばb(ry


ききききたー!
いつ来るかなーとちゃんと今まで
CMも飛ばさずに見てたんだよ!


もうね、幻ちゃんがね、もうね!
戦ってるよ!CMで!!


まず使用キャラ陣のセンター!
ド真ん中!幻ちゃんってばド真ん中!
嫌でも目立つ位置!いよっこのカリスマ!

それで三十路スクアーロの必殺技画面!
そこで戦ってる相手は幻ちゃんですよー!
見てる!?皆さんちゃんと見てる!?


そんで大画面でツナにフルボッコされる幻ちゃん!
公開羞恥プレイ!観衆の前でいいようにされる!


あーやばいやばい!




そんで公式サイトのムービーも出来てましたけど、
いや本当に、もう、幻ちゃん、幻ちゃ、も、もう、

うはあああああああああああ


髪の乱れた幻ちゃん!
つーか幻ちゃんがいちいち多い!
何これどんだけ幻ちゃんを推してんの
もうやだこのゲーム


あとジャケットの白蘭様は
パッと見だとどう見てもおにゃのこです
本当にありがとうございましt(ry



あと1ヶ月!早く発売日になんないかな!
予約の引換券レシートが腐っちまうぜ!
PR

コメント
無題
最近幻ちゃん出演ゲームのラッシュですね!!
幻ちゃんが推されてるのが嬉しいです。

本題を忘れてました。
キリリク小説をサイトのgiftページに上げましたので報告致します。
遅くなってすいませんo(_ _*)o

後、リクエスト中にあったSMですが、見事にSM要素の無い作品になりました(蹴
申し訳程度にグロい(?)だけです(殴
本当にすいませんo(_ _*)o

あんなのでよろしければ持ち帰ってやって下さいo(_ _*)o


長文駄文失礼しました。
【2009/06/23 15:50】 NAME[菖蒲玉藍] WEBLINK[URL] EDIT[]
Re:
ゲームは本当に幻ちゃんラッシュですよね!
持ってないハードで出すのやめてほしいですね!ハードごと買いたくなるから!

そしてキリリク小説拝見しました!
ありがとうございます~!むしろ私が無茶な注文してすみません
と言うべきなのに十二分に私の理想をガッチリ掴んで下さっていて
本当に嬉しいです・・・!白蘭様ったら!←
余裕ができたらウチのサイトにアップさせて頂きますw

ありがとうございました!
【2009/06/24 22:08】 NAME[浅掛冥莉] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
Re:
(03/16)
Re:
(03/16)
(03/10)
(02/06)
Re:
(02/06)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
浅掛冥莉
性別:
女性
職業:
腐女子
趣味:
コス、同人、カラオケ
自己紹介:
取り扱いジャンル
復活:幻騎士受

幻ちゃんが生命の糧
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
アクセス解析